DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 03:35:54 «Edit»
2008
09/23
Tue
Category:RagnarokOnline

感慨の大きさ 

やぁやぁ|´д`)ノ今月一杯は仕事が立て込みすぎて身動き取りにくい篠原でっす(号泣


そんなワケで、未だ小熊Cは出てないものの、ソロで動くどころか
PTで動ける時間すらもが削られてる状態でございまして_| ̄|○|||はうぅぅぅ。
だもんで、鉱山へ小熊をイジメに行く時間がありません><むしろイジメられていると言う噂g


折角の火曜祭日・・・鉱山ソロしつつ、ふりゃべも動かせたらなーと思ってましたが、
とんでもない(ノ∀`)仕事が終りませんで、結局動けたのが8時過ぎとか!!!!



で、仕事が終ったかと言えば、「終るワケねーじゃん( ゚Д゚)?」とタカをくくり(?
もう遊ぶ事にしましたヽ(`Д´)ノ知らん!もう知らんのじゃー!!!(滝涙



20時から3人集まって、いつもの名無し2トリオ( ゚Д゚)ノ
途中から6さん♀クルセも参加して、カルテットでの名無し2です。
20080923-1.jpg

6さんにはパラも居ますが、70代後半らしいので公平が組めず。
更に課金が切れてしまってるので、♀クルセでPTを組みました。コヤツもパラにする気満々らしいです。
6さんホントにクルセ好きな(=_=;)。食事中に「アンタほんまにクルセ好きやなー」と言うと
「うん、めっちゃ好き」と即答するぐらい好きらしいです。
メイン職は超AGIのLKなんですけどね(・ω・)。騎士よりクルセのが好きらしいとか何とか。

まぁ、姉が後衛職を好むので、大概どのゲームしてもペアとしてはバランスがいいワケですが。


しかしアレですね。名無し2の狩りも結構な回数こなしてるワケですが、

死なずに戻った事が1度もないという事実。

いやはや・・・。最初はですね、自分がSGアタッカーでない事と、大量ヒールを出せるという点でもって、
立ち位置考えずにウロチョロしてたワケですな。
しかし、アスムを常時頂いていてもスローターさんのSBで、

HPゲージが真っ黒になるんです。

それが原因ですっ転ぶすっ転ぶ・・・。1日5回とか平気で死んでましたねぇ(ノ∀`)
カルさんに「もっと考えて移動せんかい!!」と叱られつつ、
あたふたしながら今も頑張っております(ノ∀`)タハー。
不思議なモンですね。WIZでSG発動したら極力当たらないように移動できるのにねぇ・・・(馬鹿


そんなこんなで、カル先輩にもスローターにも揉まれつつ、
気が付いたらオーラロード入ってましたヾ( ゚д゚)ノ゙ うわーい!



うーん(=_=)・・・。何なんでしょうね・・・

コデほどの感慨が無いのは(爆)

や、嬉しいのは確かなんですなヾ( ゚д゚)ノ゙ うん。
まぁ、時代が時代ですし、コデの未転生の時代と比較すれば、わりかし簡単にレベルの上げられる
状況に(世界が)なってしまっているという事なんでしょうけども(特定職に限る・・・というのはありますが。)、
昔の未転生の頃のオーラロードを思い出すと、もっとこう・・・100Mっていうのが恐ろしく長いものだと
感じてた部分が大きく、当時コデもスキル変更イベントでSGを取得して、それこそノーグ1ペアで
そこそこ頑張れる状態ではありましたが、今ほど気持ち的な余裕は無かったよーな気がします。

格闘メンバは皆が一斉に未転生オーラロードを過ごしたワケではなく、
全員が90代ではあったものの、カルさんを筆頭に、師匠・きら師匠・ビビたん・6さん・コデと
それぞれが違う時期にオーラロードを過ごしています。

誰もがメイン職、初めてのオーラロードだった為、精神的に来るものがあって(笑)、
それを周りがひしひしと感じてた為に、当たらず障らず・・・な空気があったのは事実です。
今考えたら「懐かしいね~」で終る話なんですけど(笑)
皆そうじゃないのかなーとは思うんですけどね。最初のオーラロードのキャラって
ちょっとノイローゼになるぐらい必死になってみたりとか、勢いで頑張ってみたりとか、
そういうのって無かったですか?(笑)

コデの場合、格闘では転生を望んでた最後の1人だった為、
既に周りが転生・転職を終らせていたので、逆に私がノイローゼっぽくなってても、
「あー・・・・あるあるwwwww」で余裕カマされてたのが幸いしてたとも言います(笑)




でも今ふりゃべがオーラロードですが、そういうのが全くない(・ω・)・・・。
と、カルさんとそういう話をしてた時があって、「やっぱメインキャラじゃないからじゃね?」とは
言われました。そういうモンなのか(・ω・)フム。


あとは多分アレですね・・・転生オーラロードと比べれb・・・・。


まぁでも、未転生の素プリでも付き合ってくれる友達が居るというのは幸せな事だと思いますです。
チキンででも、格闘ででも、出したいものを出させてくれるというのは何と幸せな事であるか。
転生もそう遠くはない話になってしまいました(・ω・)。
この恩義はいずれ何かで返せる日が来る事があると思いますんで、その時は宜しくです><




ちなみに、名無し2で遊んでると、TU決まらない事にイラっと来る事があります(爆)
TU決まると楽しいですねヽ(≧∀≦)ノ けどLUK1+グロだけのふりゃべだと、
成功率にも限界があって、決まらない時はとことん決まらない(ノ∀`)
ちょっと本気でTUをメインに狩りのできるプリもやってみたい衝動に駆られました(笑)
セカンドの彬羅をTU10にしてLUK上げてみるのもいい手かもしれない・・・(´¬`)


・・・素直にMEにしろって話ですね、ハイ。


SPRとか買う余裕ねーってヾノ´ω`)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。