DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:50:04 «Edit»
2006
06/24
Sat
Category:RagnarokOnline

幻影がパワーアップ。 

何か知りませんが、どエラい勢いでカウンターが回ってる事に気が付きました。

うん、多分自分で回してるんだろうってことで気にしない事にします。




幻影竜騎兵団から新たに5人の発光者が出ましたよー!

20060624-1.jpg

あーさん・フレさん・袖さん・こはくさんおめでっとう~ヽ(^▽^)ノ
オーラ式には参加してなかったけど、はっつんもおめでとー!


この記念写真の後、4人はリヒ3特攻行ったらしいです(笑)
行かなくてゴメンね(´・ω・`)いやもう今死んだらマジで泣くから(ノ∀`)


リヒ特攻は行きませんでしたが、転生は見届けてあげたくて
一緒にユミルの書へ行ってきました。
一応コデは転生してるので、先輩として色々教えてあげ………













れませんでした_| ̄|○|||










ほら、私ってば鳥頭だからさー(ノ∀`)

なーんも覚えてないワケですよぉ~(*ノノ)

「転生費用っていくらだっけ?」






の問いに、自信持って




















「1.5M( ゚Д゚)?」




とかウソ八百言ってましたから~(ホントは1.285M)

いやまぁ、誰も信じちゃいなかったけどもね(-_-)b







ヴァルキリーの場所で全員が揃うのを待ってたら、あーさんが一言。

「先生と生徒みたいだな」

と。

なので調子乗ってみました。
20060624-2.jpg


誰よ、この熱血教師。


更に調子に乗って、某ラグビードラマの教師なんぞもやってみました。
20060624-3.jpg


いや、だから

ネタが古いのはデフォなんですってb



コデが転生した時、確かゲフェンに出たんですが、
これはやはり、その職のギルドのある街に飛ばされるんだったんでしょうかね?
転生費用払っちゃうと、所持金0zになるハズなんで、
転送代をお餞別にでも差し上げようと思ってたんですが、


あげる前に皆飛んで行っちゃったよ(゚Д゚≡゚Д゚)


見事にお餞別のタイミングを逃してしまった期待を裏切らない私(*ノノ)
相変わらずデタラメ人生送ってます。えへ。



でもまぁ、転生おめでとうございます!
また公平組めるようになったらいいね~♪
皆頑張ってね!!!
 
Σ(・ω・ノ)ノ
すいませんでしたーーーーーーッ(ノ∀`)
次は必ず渡します!(いつの話だ)

今まさに頑張ってらっしゃるようで何よりですw
また遊んでやってくださりよ(*ノノ)
あーさんも頑張ってね~~!
  by しにょ@デコ
 
先生、有難う!
おかげで無一文でプロに出たよ!(ぉ

いやまぁこれは冗談だけどw (無一文だったけどG会話で助けを呼んだw

オーラ式ご参加有難う~
それにオーラまでずいぶん手伝って貰っちゃってごめんよぅ><
頑張って公平LVまでLVあげるからね!
がんばるでええええええ
  by 燐牙
 コメント 
Σ(・ω・ノ)ノ
すいませんでしたーーーーーーッ(ノ∀`)
次は必ず渡します!(いつの話だ)

今まさに頑張ってらっしゃるようで何よりですw
また遊んでやってくださりよ(*ノノ)
あーさんも頑張ってね~~!
先生、有難う!
おかげで無一文でプロに出たよ!(ぉ

いやまぁこれは冗談だけどw (無一文だったけどG会話で助けを呼んだw

オーラ式ご参加有難う~
それにオーラまでずいぶん手伝って貰っちゃってごめんよぅ><
頑張って公平LVまでLVあげるからね!
がんばるでええええええ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
