DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:51:11 «Edit»
2008
10/13
Mon
Category:RagnarokOnline

そして転生へ・・・2nd 

20081013-1.jpg
ふりゃべ転生~ヾ( ゚д゚)ノ゙  前回転生しに行ったのが4年ぐらい前なんで手順完璧忘れてました_| ̄|○|||


ども(=゚ω゚)ノこにゃにゃちわ、篠原でっす。

転生するかどうか解らんけど~と言ってたカルさん騎士2ndの☆君が翌日には発光し、
やっぱり転生は保留~って事なので、ふりゃべは一足先に転生しました。
2日ぐらいは発光したままだと思って、色々とクエを進めてたわけですが、
☆君が翌日には発光したので、殆ど途中で止まってる状態での転生。
まぁ、いつかまたレベルの条件に合うようになったら、クエやっとこーっと・・・・・





思ったワケですが(=_=;)。










20081013-2.jpg
ノビから転職ヽ(≧∀≦)ノ  青すぎて吹いたwwwwwwww





20081013-3.jpg
カルさんがふりゃべと一緒に組んでくれるための鳥さんを作っててくれました。
・・・が、勢いあまって育成しすぎて50台だった為(爆)、これまた勢いだけで40台にのし上がり、
やっとこさ組めるようになったと思ったら、調印へ強制送還され、





20081013-4.jpg
60台になる手前ぐらいで、レベルの合うメンバとモスコビアでがっつり暴れ・・・。






20081013-5.jpg
JOB追い込みでGH室内を貸し切り・・・(笑)

















20081013-6.jpg


今ここ/(^○^)\



71にもなって未だ青ライトです(ノ∀`)

やっぱりこの連休で頑張ってみました。


主にクエストを(爆)


いやー・・・ふりゃべさん、転生前にほっとんどクエストやってなかったんですなー(笑)
ダンジョン入る為ひ必要なクエ以外は殆ど手付かず。
その為、50台になる頃には経験値の貰えるクエストが山ほどありまして、
皆の起きてる時間は狩りしつつ、寝てる間にクエを進め・・・
クエストでもJOB経験値の入るクエストは結構あるので、それを優先的にやってました。
おかげさまで、かなり精神的にもキツくなるJOB43あたりが難なく47まで上がりました。
ココまで来るともうJOB50は目前ですし、ここで転職するのは勿体無い・・・!!!という
気分になるんで、コレ以降は意地でもJOB50を貫きます(笑)

連休だからこそなせる業・・・!!!!


ま、皆さんご想像通りの展開ですが、


当然、寝てませんヽ(≧∀≦)ノ


夜中12時過ぎから・・・・気付けば昼も通り越し・・・確か15時ぐらいまではやってたハズ・・・(´¬`)








主にクエスt(ry


クエスト12時間以上ぶっつづけでやるバカがどこに居ますかwwwww
・・・・・あっ、ここに居ましたねwwwwwwwwwww


レッケンベルが絡むクエスト(ユミルの心臓の秘密とか)はかなりストーリー的に好きでして、
舞台がリヒタルゼンという、非常に行きにくい場所が多い中、それでもストーリーが気になって
できるクエストをサクサク進めた結果がベース71です。(因みにMSSも終らせました)

とりあえず、この連休中に大きい経験値の貰えるクエはほぼ制覇(`・ω・´)b
あとはトールに突っ込まないと行けない「基地潜入」と「友達クエスト第二部」を残すのみとなりました。
(友達2部はやり忘れてるだけ(笑))

攻撃職であれば、このクエストをこなす時間を狩りの時間にすればそこそこ稼ぎにもなるとは思いますが、
ふりゃべはTU・MEとも取りに行かない純支援型の廃プリ予定なので、
クエストのストーリーを楽しみつつ、色んなトコにウロウロするのもいいかーと思ってやってみました。
支援プリを育てるのには手間も時間もかかると思われがちですが、息抜きにクエストやってみるのも
いいかもしれませんよ(・ω・)ノ・・・まぁ私はちとヤリ過ぎな点m・・・


しかし、クエだけで育ったワケではなく、カルさんにも師匠にも色々とお世話になってます(ノ∀`)アリガトー!!!
カルさんも師匠もふりゃべが廃プリになるのを楽しみにしてくれてるようなので、頑張りますよ!!ヾ( ゚д゚)ノ゙







蛇足ですが。

「もう寝るおー」と12時過ぎに落ちた師匠、
「ちょっと夏で暴れてくるかね」と同じく12時過ぎに遊びに出かけたカルさん。

「おやすみーん&いってらっしゃー(・ω・)ノ」と送り出したふりゃべ。
そこからクエストを開始し、朝の8時に起きてきた師匠が未だ動いてたふりゃべ&カル鳥に向かって
「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww」

と言った師匠は間違ってないと思う(爆)


※カルさんは夏ちゃんで暴れてきた後、4時ぐらいから私と一緒に昼ぐらいまで別クエやってました(爆)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。