DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:00:02 «Edit»
2008
10/14
Tue
Category:RagnarokOnline

そして・・・(ry 2nd 

20081014-2.jpg

わーーーーーーー










20081014-3.jpg

わーーーーーーーーーーー









20081014-4.jpg



どーん












20081014-1.jpg

ってなワケで、おかげさまでめでたく廃プリ転職果たしました!
何気に一番の攻撃職であるはずのコデ(廃WIZ)より、
転生1次だった日数が少なかったのは気のせいって事にしておきましょう(=_=)。

毎日毎日付き合ってくれた師匠とカルさんに感謝!
師匠には廃WIZで壁になってもらう事が多く、非常に心苦しかったワケですが、
それでも毎日付き合ってくれて感謝してます><ノありがとでした!!!

地味に転生した時のことを考えて、40台マジ子(セージ予定)を保留にしておったのですが、
結果的にカル鳥くんと組むまでの底上げ要員としてしか動きませんでした(ノ∀`)ハッハー
転生してから、毎日ふりゃべを中心として遊んで貰う事が殆どだったのと、
クリアしてない大量のクエストのお陰で、苦しいなーと思う事なく、ただただ楽しく青ライト時代を過ごせました。

今後は格闘廃プリの一員として、頑張って行きますです(`・ω・´)ノもちろんチキンも行くよ!
最終目標は89以上なワケですが、転生する前からその目標とは別に、
6さんのパラ(70代)と共に育ちつつ、両方が格闘メインキャラ公平圏(Lv89)を目指せるようにと目論でました。
そんなワケで、当面の目標はとりあえず、6さんを含めた70代PTで廃プリは育成しようと思ってます。
将来的に臨時へ赴く事はあると思いますが、必要最低限のスキルが揃うまでは、
ギルドメンバーと一緒に育てて行けたらいいなと思います。


あ、それからふりゃべの転生の翌日、くろちアサも転生しました。
ちょっと体調悪いらしく、気が付けば公平を組んで遊んだのは1回きりになってしまったわけですが、
できれば、くろちAX(現・廃シフ)とも公平組めるようにして、皆でそれぞれのキャラを育成できたらなー
とは思ってます(`・ω・´)b


今、ふりゃべの役目は格闘70代キャラの支援として頑張る事(・ω・)ノ
また皆でカンスト目指しましょう☆
ホントにお世話になりました!みんなありがとね!!!
 
おう!ありがとっ!(笑)

プロの街中で最初に見つかったチキンメンバが画伯であったものの、
明らかにレジと間違えられてたのは仕様ですね、そうですね(何
いやまぁ、仕方ない。シルクハット愛好会の同士として、レジと見た目装備がカブってしまうのは・・・
区別は背後からチラっと見える髪色で判別してくれたまへ(・ω・)ノ←変える気はないらしい(爆)

ミニグラス売ってたら買うんだけどねー・・・。
ガスマスクは謹んで画伯WIZに進呈^^b
心配しなくてもそれでも愛してやるさ!!!(何
  by しにょ@デコ
 
ROの中で普通に会ったけど、ここでもおめ!

ただ、やっぱりシルクハット+悪魔耳という見た目はレジ㌧という
イメージが強いので、デコ㌧は転生祝いとしてガスマスクを装備するといい。

なーに礼には及ばない。
  by のぎ
 コメント 
おう!ありがとっ!(笑)

プロの街中で最初に見つかったチキンメンバが画伯であったものの、
明らかにレジと間違えられてたのは仕様ですね、そうですね(何
いやまぁ、仕方ない。シルクハット愛好会の同士として、レジと見た目装備がカブってしまうのは・・・
区別は背後からチラっと見える髪色で判別してくれたまへ(・ω・)ノ←変える気はないらしい(爆)

ミニグラス売ってたら買うんだけどねー・・・。
ガスマスクは謹んで画伯WIZに進呈^^b
心配しなくてもそれでも愛してやるさ!!!(何
ROの中で普通に会ったけど、ここでもおめ!

ただ、やっぱりシルクハット+悪魔耳という見た目はレジ㌧という
イメージが強いので、デコ㌧は転生祝いとしてガスマスクを装備するといい。

なーに礼には及ばない。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
