DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:47:33 «Edit»
2006
06/27
Tue
Category:雑記

地獄から一転 

去年の冬、突然エアコンがお亡くなりになりました。

最初はリモコンの電池が切れたのかと思って、電池の入れ替えしてみたものの、
肝心の本体の方はウンともスンとも言ってくれず、こりゃもう完全に逝ったなと。
まぁ冬つっても、雪が降るほど寒くならない地方ですし
セラミクヒーターあるからいいや~と冬を乗り切りました。


で、今になってエアコンの修理をその時しなかった事に後悔しています。











1週間前まで耐えられてたんだようううう_| ̄|○|||

このまま夏が越せる夢見てたんだよおおおお




流石に夏は無理です。


降参です_| ̄|○|||



実は、RO1.5倍期間中に、ヤル気を失ってたのは


部屋の暑さに耐えられなかったからです。


今の自室が西側に位置してるので、

晴れた日には西日全開!

その西日が部屋の室温を上げ、更には余熱で夜9時過ぎまで室温28度キープ。
扇風機を使ってみても、やたらと湿気の篭った空気を攪拌してくれるだけで
逆に不快指数上がりまくり(=_=メ)


それでも、友達が発光間近で協力してあげたかったので

アイスノンを背中に置いて狩りしてました。

ここまでする私は立派な廃プレイヤーですか(ノ∀`)



しかし、友達も無事発光し、部屋にも新しいクーラーが付きました!






















今日1.5倍期間



終わったけどね(=_=)




いいんだいいんだ…私の青春はとっくの昔に終わってるじゃないか…



何を今更嘆く事が(ノ∀`)

 
クーラーだなんて、贅沢な子!

うちわでガマンよ!



ごめんなさいうそです(´・ω・`)

見た目気にしないなら足を水張ったバケツに入れておくのも気持ちイイですよぃ(´¬`)

というか記事更新されてるのにブログペットに隠れてて気付かなかった罠。
  by くまー
 コメント 
クーラーだなんて、贅沢な子!

うちわでガマンよ!



ごめんなさいうそです(´・ω・`)

見た目気にしないなら足を水張ったバケツに入れておくのも気持ちイイですよぃ(´¬`)

というか記事更新されてるのにブログペットに隠れてて気付かなかった罠。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
