DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:49:09 «Edit»
2006
06/30
Fri
Category:雑記

「開かずの間」 

仮眠取って遊ぼう~と思って7時に寝たら
朝の7時に目が覚めて悔しい思いをしました。昨日_| ̄|○|||

いやまぁ、寝る事は大事だと思うんですが、
必要以上に(何もせずに)寝てしまうと、かなり悔しくないですか?(笑)



昨日、部屋(通称「開かずの間」)の掃除をしておりましたら、
何やら過去の遺物が大量に出てきまして、
それを友達に話したら「見せろ」との事だったので

わざわざスキャンして

メッセで送ろうと思ったら

寝てやがりました(-_-メ)


アタシの苦労なんて知らずに寝やがったのね★覚えてろこんちくsy


***********************************************************

ここから以下、「過去の遺物展」になっております。

華麗にスルーしてくだs































































今日の「BOTNEWS」でも見とくかい?




































































今回出てきた中で一番古かったのが12年前。

そうね、あの頃私も若かった(遠い目)







































20060630-1.jpg


12年前って私いくつよ?!(吐血)


えーとえーとえーと…。イヤン。解んないっ(*ノノ)

ちょ、石投げるのはやめてくだs



でもこの頃の絵見るのも出すのも、あんまり躊躇いがなかったりします。

だって他人の絵に見えるから。

それに普通だしねぇ…ねぇ?(逃走)

これ多分野明(@パトレイバー)です。この頃パトレイバー再燃したんだと思われ。
でも今でもパトレイバーは好き。完結しちゃってるけど好き。
再燃したら毎度毎度、ビデオ見て泣くんですけど。(泣く話ではナイ)
でも絵は描かないかなー…自分で似る絵が描けると思わない_| ̄|○|||
4年前に劇場版3作目「WⅩⅢ」が出ました。
これはアニメ見ない人にもオススメ。普通のサスペンスドラマだから(笑)
私は好きなんですけどねぇ。廃棄物13号。





20060630-5.jpg

一気に7年ぐらい進みました。でもコレいつ描いたのか覚えてない_| ̄|○|||
塗りつぶしてあるトコは住所だったり名前だったり…その時やってたジャンルだったり(逃)
なんか「有○川有○」とか書いてたから、もちっと最近なのかもしれない…
(ソコで判別できるあたりが微妙←今も有○川は継続中だかr

このコスチュームは明らかにネミッサ@デビルサマナーソウルハッカーズ
こないに悪どい顔してなかった気もしますが
本編もう忘れちゃったので、何とも…。
PSPでソウルハッカーズ出たら買います。めちゃ欲しい。めちゃやり直したい!


因みにこの頃から弟に、私の描く女性は

女装した男

だと言われ始めました。うん、私もそう思うは(´・ω・`)







あとは3年連続の年賀状。
よくまぁ私もこんなモン大事に置いてたなと思うんですけど、
要するに

余った年賀状放置してた

ってだけでした(ノ∀`)タハー
こんな古い年賀状、郵便局に持って行っても換金して貰えるモンなんでしょうか…?
てかまぁ、恥ずかしくて持って行けるワケが(哀愁)



20060630-2.jpg

私、毎年そうなんですけど、
年賀状描く時期に好きになってるモノを描く!ってのがクセになってまして、
99年はどうやらゴスペラーズ一色だったみたいです。
5人がスーツ着てるあたりから察するに恐らく「Vol.4」の時代。
スーツにぐらいトーン貼れってカンジですが、

昔から白の美学には拘りがあったので…

ごめんなさい。もうしません(ノ∀`)
つか、スーツだけは水色にしたかったんだと思うよ。多分。うん。
でも今時水色スーツなんて漫才師でも着ないよネ(殴)








20060630-3.jpg


今でも思う。これは構成力無さすぎだと_| ̄|○|||
手間だけやたらとかかったんですよねぇ…。
シアン1色で印刷して、更に上から黒コピーかけてあるんですな…。
この頃、すっごい小説読んでました。時間があれば小説読みまくってた。
もちろんROなんて存在してません。
ただひたすらにミステリー小説ばかりを読み耽ってた時代です。

で、片手間にポケモンやってたな(笑)
ヤドンが好きで好きで…(爆)ヤドランに進化するのも可愛かったんだけど、
やっぱりヤドンが好きで好きで…(*ノノ)
育てに育てては、人にヤドンを差し上げまくって、苦笑いされた記憶も
今ではいい思い出です…(私だけが(爆))







20060630-4.jpg

うん、先に言っとく。

誰?って聞かないで(ノ∀`)言えるかぁぁぁぁぁ(爆)

この頃からペンを入れずに、デジタル彩色だけで済ます事が多くなりました。
元絵をかなり大きい紙に描く事が多いので、ペンで強弱付けても
スキャンして縮小かけると意味なくなる事にやっと気づいた。
でもって、基本的に彩色も水彩画っぽく入れていくので、
鉛筆画の方がぼかし具合が良くて都合が良かったのです。

デジタル彩色ってラクだねー!
これ覚えちゃうと、水やら筆やらインクやら用意して、色見本の絵作らずに済むから

机の周りが汚れなくて(・∀・)イイ!!(何)

今もう全然アナログで彩色しません_| ̄|○|||
インク達どーなってるのやら~~(逃)





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?( ゚Д゚)
えーと、えーと…。


はい。



一般公開できるの


このぐらいでしたぁ(ノ∀`)



てなワケで本日終了。


お粗末様でしたm(_ _)m

 
フレさん>

ちょ(ノ∀`)いきなりバラすなy(爆)
これってまだ続いてるんでしょうか…。
つか、コレと陽炎(英語読み)は、続きすぎて
終わってるのかどうだか解んなかったりする(´・ω・`)

まぁ、どっちともどうでもいいんだけどn(逃)


(・(T)・)>

あ、あのね…姉御と一緒にしちゃダメです(滝汗)

私の中の位置付けとして、姉御は「正統派」なのに対して
私は明らかに「邪道」とか「外道」な道を驀進してる気がするんだけd(ry)

うん、でもそんな自分が好き(ノ∀`)タハー
  by しにょ@デコ
 
でこさん絵UMEEE・・・。

姉御といいでこさんといい・・・。

うちとどっかの画伯に爪の垢を煎じて飲ませてくだs(ry
  by くまー
 
ふ~じ~み~だ~~~~~~~
半身浴中に富士見見てるよb
  by 燐牙
 コメント 
フレさん>

ちょ(ノ∀`)いきなりバラすなy(爆)
これってまだ続いてるんでしょうか…。
つか、コレと陽炎(英語読み)は、続きすぎて
終わってるのかどうだか解んなかったりする(´・ω・`)

まぁ、どっちともどうでもいいんだけどn(逃)


(・(T)・)>

あ、あのね…姉御と一緒にしちゃダメです(滝汗)

私の中の位置付けとして、姉御は「正統派」なのに対して
私は明らかに「邪道」とか「外道」な道を驀進してる気がするんだけd(ry)

うん、でもそんな自分が好き(ノ∀`)タハー
でこさん絵UMEEE・・・。

姉御といいでこさんといい・・・。

うちとどっかの画伯に爪の垢を煎じて飲ませてくだs(ry
ふ~じ~み~だ~~~~~~~
半身浴中に富士見見てるよb
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
