DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:05:06 «Edit»
2006
07/04
Tue
Category:RagnarokOnline

卵いる?(何) 

6さん(弟)と「どっか行くー?」って話をしてて、
折角新しいMAPも増えて、新しいMobも出た事だし、
観光がてら「ドラゴンの卵」を見に行こう!という話になりました。



行く準備してたら、たまたま料理クエやってたフレさんと遭遇。

そしてそのまま拉致(お約束)

20060704-1.jpg



廃プリに転職したばっかりで、コデとも6クルセとも公平が組めないので、
非公平になるけど、ブラっと観光~って方向で行ってきました。





早速居ました。新しいMob!!

20060704-2.jpg


え、何この一人お祭騒ぎなトカゲは。


しかも名前調べたら「グリーンイグアナ」だし。


そうですか…イグアナですか…ってか




アビスレイクって


竜イパーイ!(゚∀゚)の


トコじゃないの?




なんでイグアナが混じってますか(-_-)…。


まぁ、格好が面白いから許すけども(違)







違うんだ!

こんな子供だましのトカゲを見に来たんじゃないんだよ!

竜の卵が見たいんだ!竜の卵がっヽ(`Д´)ノ














そしてMAPを彷徨う事30分。















20060704-3.jpg



あったぁー!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

流石、卵でもでっけええええええええ!

ピンク色の水玉がまた可愛いいいいいいい!!!



3人で探しまわって、ようやく見つけたこの卵。
「見つけたよー!!」とPT会話で2人を呼びつけて、暫し鑑賞。

この卵も孵化するらしく、孵化したら赤ノーバスになるんだそうな。

赤ノーバスはATKはそれほど痛くもないんですが、とにかくASPDがやたらと早い。
(FWが詠唱しきれませんでした(笑))




でも持って帰って育ててみたいわ…。゚+.(・∀・)゚+.゚
とか思ってたら、6さんが急に叩き出して一言。


















「この卵、ベース6600ある…」











何っ?!Σ( ̄□ ̄;)











20060704-4.jpg


やっぱ経験値は大事よね。(マテ)

でもJOBは0らしいです(´・ω・`)








卵を見るという最初の目的は果たしたので、帰っても良かったんですが、
せっかくアビスレイクまで来たし、アイテム集めて中央にも居るし、
ちょっと中も見て帰ろうかーと軽い気持ちでダンジョン入ったら


見事にデスペナ食らったよヾ( ゚д゚)ノ゙

転職したてのフレさんはかなり殺しちゃったしね_| ̄|○|||ゴメン。







お詫びに、チビコデと公平してきました。
西オークに行く事になったので、ついでにベビーも見てきましたw

20060704-5.jpg



うん、あんま可愛くないね(´・ω・`)

デスペナ取り戻せたかなぁ…。
でもまた暇があったら観光しに行きましょう~ww
三日月の皆とも行けるといいな^^b
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
