DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:33:44 «Edit»
2006
07/07
Fri
Category:雑記

ちょ…コレは…。 

まぎゃ㌧トコの占いで(余りに当たりすぎてて)ヘコみ


画伯のトコで(余りの才能に)爆笑し


(・(T)・)の人のトコで指名されててまた吹いた


篠原です。こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ







あの占いはヤバいね。当たりすぎてて載せられないでs


頑張り屋で根性あるけど空回りで成長は人並み以下とか、


目上には反抗、年下には優しいけど、尊敬する人には従順とか、


起きてる時間は何かしてないとダメとか、


仕事は薄利多売、

低賃金長時間労働
とか、


いやもうホントに勘弁してくだs(ノ∀`)
解ってるんだー!!!!解ってるんだけど




辞める事の労力考えたら

ドッと疲れg(ry)



いやまぁ、社会人なんて皆そんなモンですって(´・ω・`)ねぇ?










あと画伯。

物凄い成長してるじゃないですk あっ、何か打ち消し線はいtt

いやいや、マウスで描いたってんだからスゴイ。
てゆかね、絵を上手と下手ってのに分けるのは違うと思うのね。
ほら、上手いと思うか下手と思うかは、見た人の感性が基準になってるワケで、
自分が好き!と思う絵でも、他人から見れば「そうかー?」と思われたりするしー…。







要は情熱なワケよ。情熱。






描いた絵に


どれだけのパッション


感じられるかが


問題だと思うんですよ。












………………………………うん、私今良い事言ったよね?(゚Д゚≡゚Д゚)ね?ね?

だから、
























コデを描くのはもうちょっと


後にしてくだs∵(´ε(○=(゚∀゚メ)
←画伯

















え…えーと、次に(・(T)・)の人のバトンを(何)



~デスクトップバトン~
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

【2】OSは何?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

【5】壁紙は頻繁に変える?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

【8】何かこだわりはある?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン





(´・д・`)エー………
デスクトップを晒すんですか……。
まぁいいか、デスクトップだし。(何)


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

desk.jpg

これが常時使ってるPC。
デスクトップ上のショートカット見るだけでも

RORBOマビノギMoERealがありますね。



ごめん、この後リネⅡが増えt




ゲームやりすぎだ私(ノ∀`)






note.jpg


これサブのノートPC。主に仕事用。でもチャッカリROは入ってる(笑)
2年前までこれがメインPCでした。
新しいのを購入したので、隠居生活に入ってます。



【2】OSは何?
MicrosoftWindowsXPHomeEditionVersion2002 ServicePack1(メイン)
MicrosoftWindowsXPHomeEditionVersion2002(サブ)
 


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
2台とも個人。
家族用のは私の初代PC君が今も現役で頑張ってます。



【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
空でしょ。空。ノートの方はデザインが好きで採用。何?とか聞かれても解らんヾ( ゚д゚)ノ゙
壁紙欲しいなーと思ってウロウロしてたら行き着いた先で入手。
ノートのは何かの雑誌ですな。



【5】壁紙は頻繁に変える?
変えます。殆どが風景加工されたモノか、CGデザインの壁紙。
たまにモナーとかメガテンだったりしますけど。



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてくれー_| ̄|○|||


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ある程度までは。
画面全体の30%超えたら多分片付けし始める。
80%を超えたらもう手も出しません。



【8】何かこだわりはある?
こだわり(-_-)…。
特にあるような気もしないんだけど、自分の好きなデザイン・使いやすい機能がある程度揃ってたら
導入しようとはするかなぁ(笑)
まぁ、それで失敗する事も多々あるんですけども。



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ゑゑ、そりゃもう

むっちゃ整理しまくったy

だってさー、描きかけの画像データとか、貰った音楽ファイルとか、
「このファイル何?」みたいなのが結構沢山ありましたのでねぇ…。
↑これ、かなり問題なんjy



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

5人かー…三日月の方から来てるから、今度は格闘・幻影にでも振ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
見たい人は居るんですよねー。見せられるなら見せてくださーいw


1:エレさん(つか、エレさんのPC全体(外装とか)が見てみたい(笑))
2:きら師匠(数年前に見せてもらったPCにはスッキリしてた気が)
3:センチさん(ごめ、むっちゃ興味本位(爆))
4:萩さん(センチさんと同様(笑)、めちゃ気になる)
5:くろち(デスクトップ装飾してるとしたら一番センス良さそう(笑))


とりあえず列挙。まだまだ見たい人はいるんだけど(笑)


 
センチさんにも「指名されてる!」って言ってよ!!(爆)
デスクトップ楽しみにしてますよ~(*ノノ)ウフフー♪

Q:ところで萩さんは何の整理をするでしょう!

1.ネ○ゲ
2.エ○ゲ
3.ホ○ゲ(ウワーナニヲスr)

個人的希望としては3でお願いしまs(マテコラ)


>・・・コデさんのデスクトップってクォリティ高ぇーーーーー!!
えーと…どの辺が…(-_-;)
ROする時は右側のアクセ落としてるしねぇ…(処理重いから)
  by しにょ@コデ
 
デスクトップバトンキターーーーー!!
って、偶然ここのぞいたらいきなり名前がっ!

ということで、近日中に晒しあげます。
ご期待ください・・・
って、自分ではたいしておもろく無かったりするけどね・・・
やば、あの●●ゲのアイコン整理せねば(汗)
他の人のコメントが楽しみです。

・・・コデさんのデスクトップってクォリティ高ぇーーーーー!!
  by 萩原
 
おおおおー!何てスッキリ(笑)ありがとうございますー!!
この壁紙…ジブリ系の背景画??

やっぱエレさんの見たいでしょ?でしょ?( ̄ー ̄)
エレさん今すぐSSアップ希望!!(マテマテ)

らぐぷよ残してますよー!
らぐぷよで使用するツールとかも残ってますし(笑)
夫妻のファイルは…後日改めて(多分)
  by しにょ@デコ
 
らぐぷよフォルダまだあったのですね…(笑

さりげなく置かれている夫妻のJPEGファイルを私は見逃さなかった!
わくわく。


エレさんのパソコン付近全景は是非見てみたいですね(笑
  by きら
 コメント 
センチさんにも「指名されてる!」って言ってよ!!(爆)
デスクトップ楽しみにしてますよ~(*ノノ)ウフフー♪

Q:ところで萩さんは何の整理をするでしょう!

1.ネ○ゲ
2.エ○ゲ
3.ホ○ゲ(ウワーナニヲスr)

個人的希望としては3でお願いしまs(マテコラ)


>・・・コデさんのデスクトップってクォリティ高ぇーーーーー!!
えーと…どの辺が…(-_-;)
ROする時は右側のアクセ落としてるしねぇ…(処理重いから)
デスクトップバトンキターーーーー!!
って、偶然ここのぞいたらいきなり名前がっ!

ということで、近日中に晒しあげます。
ご期待ください・・・
って、自分ではたいしておもろく無かったりするけどね・・・
やば、あの●●ゲのアイコン整理せねば(汗)
他の人のコメントが楽しみです。

・・・コデさんのデスクトップってクォリティ高ぇーーーーー!!
おおおおー!何てスッキリ(笑)ありがとうございますー!!
この壁紙…ジブリ系の背景画??

やっぱエレさんの見たいでしょ?でしょ?( ̄ー ̄)
エレさん今すぐSSアップ希望!!(マテマテ)

らぐぷよ残してますよー!
らぐぷよで使用するツールとかも残ってますし(笑)
夫妻のファイルは…後日改めて(多分)
らぐぷよフォルダまだあったのですね…(笑

さりげなく置かれている夫妻のJPEGファイルを私は見逃さなかった!
わくわく。


エレさんのパソコン付近全景は是非見てみたいですね(笑
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
