DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:51:13 «Edit»
2008
10/23
Thu
Category:コンシューマ

さくっと見ようぜ! 

どもども!(=゚ω゚)ノ
最近コンシューマーは「最後まで見てやった気になる」タイプの篠原です(何

社会人になってからと言うもの、ネトゲの充実度が上がれば上がるほど、
コンシューマーへの情熱が薄れ、未プレイでパッケージすら開けてないソフトが山積みになってる人は
結構居るよーな気がするんですが(゚Д゚≡゚Д゚)私だけですか?(笑)

ぶっちゃけ私も、短大時代にやり続けた『女神異聞録ペルソナ』以降、
コンシューマーからネトゲに移行した為、どエラい数の未プレイソフトが山になってます(=_=;)
確か、ヒマ潰しと最後が見たい!という理由から『眠ル繭』はプレイしとったハズなんですが・・・
3週目手前あたりでまたストップしてる希ガス・・・(´¬`)←また覚えてない。

とりあえず、ネトゲから足を洗った時には是非その山積みソフトをやってみたいモンです。

・・・ゑゑ、足洗うなんて事、

何時になるんだか

自分が知りたいぐらいですけど。



と・・・とりあえず『メガテン』シリーズと『BUSIN』シリーズと『眠ル繭』だけは自力クリアしたいんだぜ!(切実







と、まぁそんなワケで、最近はハード設置も面倒で何かやりたいなーと思っても、
プレイするまでの環境を整えるのに時間がかかりすぎて萎えるので、
動画サイトでプレイ(実況)動画を見て、やった気にだけはなってます(爆)←一番のダメユーザー。





さて、今回ご紹介したいのは、これまた6さんから教えて貰ったドラクエ3のリアルタイムアタック(RTA)。
ドラクエ世代の人にとっては、”一番の名作”であったとも称されるDQ3ですが、
例に漏れず私もその中の一人だったりします。
・・・つかDQ3が一番面白いピークだろ(`・ω・´)b←自信持って言う(爆)

そのDQ3(スーファミ版)、元最短記録をプレイ動画としてUPされてるものがあったので
サクっと見てくることにしました。
ホントはねー・・・ファミコン版のDQ3が見たかったんだ(ノ∀`)スーファミ版やったことねーのよwww
いくら過去のゲームであるとは言え、RPGと言えば長時間のプレイを余儀なくされるゲームの代名詞。
プレイ動画で普通にプレイされてしまうと、見る側も結構疲れます(=_=;)
(ま、ニコ動で”ドラクエ3”っちゅーキーワードで検索するとアリアハンで延々レベル上げという
色んな意味での神プレイ動画もあったりしますが(爆)Part200超えてて吹いたwwww)


このRTA動画、すげー早くて笑えます(爆)
レベル3でロマリア到着とかマジ有り得ないwwwwwwww
興味ある方はご覧ください。当エントリーでは全6作のうち、最初の1作目だけを貼り付けました。
全6作・プレイ時間3:13:22となっております。





やっぱDQ3は名作だぁね(´¬`)ノ
私の中での神曲はラーミア騎乗時の「大空を飛んでいく」と、エンディング「そして伝説へ」ですな。



やっべwwwww普通にDQ3やりたくなってきた(´¬`)b
・・・・その前に、神曲聞いて本気でエレクトーンの前に座りたくなったけど寝よう(何


そいでは(=゚ω゚)ノシ
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
