DDS-NET

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 02:13:57 «Edit»
2008
10/28
Tue
Category:雑記

神演奏とバトン 

やーやーやー(=゚ω゚)ノ篠原でっす。またもやゲームそっちのけです(何
や、地味にゲームはしてるんですけどね。ROですけども。



まぁそれも今回は置いといて、1個だけ見て欲しい動画が(笑)

前回のエントリーで、ニコニコ動画至上最高のエレクトーンプレイヤーmaruさんをご紹介したワケですが、
maruさんの動画の登録タグに「神演奏」ってのが付いてまして、それを何の気なくポチっと押したワケです。
そしたらまぁ、「神演奏」と呼ばれる動画が一杯あるある・・・。
個人的にはCASIOPEA見つけて「ヤター!!!ヽ(≧∀≦)ノ 」とか言うてたワケですが、
ま、CASIOPEAは誰も知らないと思うんで華麗にスルーします。そのうち紹介するかも(´¬`)。

で、その「神演奏」のタグから引き寄せた、


最強の「神演奏」を見つけたので

見てやってください。因みに私もこの曲の大元を知りませんwwwwwwww
最初のピアノ演奏は普通です。これはアクマでも伴奏に過ぎません。

とりあえず最初の36秒は

期待しながら見ててくれ!!!!(爆)





無茶しやがって・・・(爆)

あー面白かったwwwww是非是非聞いてみてね☆






さ、本日はフレさんからバトンを頂きましたので、やってみることにーヾ( ゚д゚)ノ゙



【突然ですが、このバトンを回してきたのはどなたでどんな関係?】

えーとー・・・腐れゲーマー仲間で、腐女子仲間で、ネナベ仲間で(ry
私と彼女は感性と好みが似てて、6さんと彼女の旦那が感性と好みが似てるという
ある意味最強タッグな相方です(違
ゲーム好きが高じて、色んなゲームに手を出す傾向にある私たちですが、
大概ROとは違うネットゲームやろうとすると一緒にやってたりするよね(笑)



【突然ですが、お家はどこ?】
讃岐。どっちかと言うと東側。美味しいうどん屋の少ない方(´・ω・`)


【突然ですが、貴方はノーマルカプ推奨?BL推奨?百合推奨?】


BL(キッパリ


【突然ですが、貴方はノーマルカプ、BL、百合、何描き?】
百合以外はまぁそこそこ。
私も女性はあんまり描かない方なんでねえ・・・(´¬`)・・・。
描いたら描いたで「女装」とか言われるので、もう諦めてたりはします。
多分百合描けって言われたら発狂すると思われ。



【突然ですが、モエアイテムベスト3は?】
んー(=_=)・・・。
眼鏡とネクタイとYシャツか。
たまーに首輪とか腕輪(拘束的な)描いたりはしますけども。



【突然ですが、そのアイテムは受に?攻に?】
眼鏡は主に攻。受もアリだとは思う。
ネクタイは両方アリ。
Yシャツもどっちもアリですな。描くのがラクなだけとm(ry



【突然ですが、好きな攻、受は?】
攻の理想が黒髪でロンゲじゃなくてちょっと鬼畜入ってて総じてエロオヤジであれば何でm

好きな受と言えば、猫っ毛で一重瞼でガチガチの関西圏で普段は攻に強気なワリに
エロ入ると何故だか猫みたいになっていくという奇妙奇天烈な小説家の事ですかね?(違

うん、まぁ今最大に好きな攻が火村先生で、受がアリスです(・ω・)もう言うまでも(ry



【突然ですが、リバーシブルは平気?】
カップリングによる。
・・・とは言うものの、リバーシブルは許せなかった私が某少年バスケ漫画のカップリングの多さに
何時の間にか狙い目のカップリングがリバーシブルであったかのように手を広げた結果として
リバーシブルは全然OKヽ(≧∀≦)ノ になってる自分が居たりする。(意味不明)



【突然ですが、どんな関係が好き?(兄弟とか、教師生徒など)】
シチュエーションじゃなくて関係スか(笑)
これも拘りがありません(´・ω・`)。キャラクターの関係で漫画選んで買ったりはしないのでー。



【突然ですが、どんな関係が嫌い?】
無いなぁ(´・ω・`)・・・。


【突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?】
100%言えるのは「黒髪・短髪」。
100%ではなくともある程度の共通点なのが(黒縁)眼鏡で、そこそこ上背があって、普段寡黙なキャラ。
最近は50%ぐらいの確率でエロオヤジ入ってるか鬼畜的なキャラを好む傾向にあったりなかったり(何



【突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?】
普段は攻に対して強気。「好き」ってストレートに言われるとテレまくって弱くなる。
犬よりは猫派。(キャラ的に)
感受性が高くて、情に弱く涙もろい。ダマされやすいタイプ。



【突然ですが、描き(書き)易い年頃は?】
20代後半~30代前半。あと小学生。
逆に昔は描けてた10代ってのが今もうムリかも。



【突然ですが、雑誌は何を読んでる?】
漫画系の雑誌は読まなくなりました(´・ω・`)
昔はジャンプもサンデーも読んでた。
少女系は総じてBL系を中心に。BE×BOYと同GOLDとZEROは確実に買ってた(笑)
あとはピアスと漫画JUNEぐらいですかね。



【突然ですが、読み出す順番は?】
最初からガッツリと。
ただし私の場合は作画で読む気力が出るか出ないかが決まるので、
余りに作画が稚拙だと読みもしない(爆)
ストーリーが良ければ読みますが。
因みに、ノーマルカップリングをコンセプトとした純粋な少女漫画雑誌は、
どのページをめくっても同じにしか見えない為、ほぼ読みたいところがナイ。



【突然ですが、新聞読んでる?】
読んでる。けど、家では全く読まず、会社で取ってる新聞を読み漁る。
政治経済関係は何回読んでもサーッパリ解らんので、どっちかと言うと科学関係の記事を
中心に読むことが多いです。ジャンル偏りすぎてるんだよね私(ノ∀`)



【突然ですが、雑誌で読んでるの以外でコミック買ってる?】
コミックも買わない。
・・・と言うより、私にとってコミックスは破産できるほど買いたい物の一つなので、
極力本屋へは赴かないようにしております。(実話)
少年・少女・青年漫画はネカフェ行けばいくらでも読めるし(・ω・)。
これ以上漫画増えたら本気で部屋の床抜けます・・・((( ;゚Д゚)))



【突然ですが、同人誌持ってる?】
あります。今も部屋の隅に山積みです(爆)
大半は押入れに篭りっぱなしですが。1回出すと全部読みきらないと片付けないから出さない。
殆どが某少年バスケ漫画のパロディ同人誌です。



【突然ですが、一番多い買い同人誌は?】
塚八東城・大友たけし先生の同人誌。
スラムダンク系(あ、バレた(爆))はほぼコンプリートしてるんですけどね・・・。
あの人多分プロになってると思うんですけどねぇ。

もう1個欲しいのが黒川あづさ先生の同人誌。
あーのー人はもう!すっげ好き(´¬`)(何

あとはあれだ、中途半端になってるから、こだか和麻先生の「華と龍」(何



【突然ですが、料理は作る?好き?】
作ります。好きです。でもたまにしかやりません。


【突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?描きたい(書きたい)ですか?】
描いてます・・・と言いたいトコですが絵そのものを描いてない(笑)。描きたいです。
でもまぁ、エロがどの程度のモノかによるかなぁとかとか。
多分私の脳内と、他人の脳内を比べれば、エロ比は確実に私のが上だとは自負できます(スンナ)



【突然ですが、描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?】
自分で自分のエロ度合いを見ろと・・・(笑)
やろうと思えばいくらでも。むしろそういうテンションでないと描けないのは確かですな(苦笑)
絶対出せない門外不出のスケッチブックなるモノがありますが、その中の絵はもう、
自分でもテンション高くないと見れない(爆)



【突然ですが、エロの時のこだわりは?】
うーん・・・うーーーーーーーーん・・・・(=_=)


リアリティ(蹴

うん、まぁ何ですか、「こういう構図で描こう」って時と、何の気なしに描いて行った結果、
エロっぽくなったわぁ~ってのと2パターンありますので・・・。
エロ画に限った事じゃないですが、人間の骨格を無視してバランス悪くなるのだけは気をつけてたりします。
・・・まぁでも私、素人ですので(・ω・)。後から見てバランス悪くなってるのはよくあること。



【突然ですが、健全の時のこだわりは?】
いや、だから健全もエロも大して変わんないんですって・・・(笑)


【突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは1つ?今後の枝分かれの予定がある?】
現在進行形で「描いて」るワケではないですが、いくつかの元ネタからパロディ漫画として
色々考えてたり、ネームそのものができてるモノはあったりします。
今一番多いのはやっぱ有栖川ネタですね(・ω・)b
RO関係も持ってるんだけど、それはエロ一切なしのガチ少年漫画系ですな。そしてエラい壮大(爆)
ただ、コレも表に出せません。だって登場人物の95%が実在してるんだもn



【突然ですが、これまでのベスト5は?】
え、てかコレってカップリング?(爆)何のベストなんだか・・・・(笑)

1.火村×アリス(ぶっちゃけ逆でも可(笑))
2.花形×藤真
3.岸本×南(余りにマニアックすぎて解らんだろう!(笑))
4.ソル×カイ か 透×まさみ(未だこだか作品が思い浮かぶとは思わなかった)
5.南条くん総受 もしくは 晶(VF)総攻(ぐっはーーーーーー!!!!!!(爆))

もう4位あたりからあやふやです。
ソル×カイ好きなワリにその手の同人誌は読んだ事がない(笑)
南条くんは永遠の総受。そして永遠の総攻が結城晶(蹴



【突然ですが、5人に回して下さい。】
えー(´・ω・`)・・・・。これ誰がやるんだ・・・誰が・・・(爆)
や、やりたい人どーぞ(逃

 いやはや(=_=)ノ
そりゃ料理嫌いじゃないけどさぁー。
毎日やるってなったら嫌いになると思うんd(ry
毎日献立考える主婦さんには頭が上がりません(´・ω・`)

そいや全然見てなかったけど、こないだガリレオの最終回を
6さんがたまたま見てたんで一緒に見たら結構ハマった(爆)
でもまず小説から読みたい派・・・( ゚Д゚)・・・←そして首を締める
  by しにょ@デコ
 
バトンありが㌧ヽ(*´・ω・`*)ノありが㌧
そういえばガリレオ(福山)が
「料理は科学だ。」と言っておりました。
だから私は苦手なのね・・
科学好きな人は料理が得意かと思いますw
手料理作りに来てーん~( ’3’)
  by ふれでりか
 コメント 
いやはや(=_=)ノ
そりゃ料理嫌いじゃないけどさぁー。
毎日やるってなったら嫌いになると思うんd(ry
毎日献立考える主婦さんには頭が上がりません(´・ω・`)

そいや全然見てなかったけど、こないだガリレオの最終回を
6さんがたまたま見てたんで一緒に見たら結構ハマった(爆)
でもまず小説から読みたい派・・・( ゚Д゚)・・・←そして首を締める
バトンありが㌧ヽ(*´・ω・`*)ノありが㌧
そういえばガリレオ(福山)が
「料理は科学だ。」と言っておりました。
だから私は苦手なのね・・
科学好きな人は料理が得意かと思いますw
手料理作りに来てーん~( ’3’)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック