DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:34:43 «Edit»
2008
11/05
Wed
Category:RagnarokOnline

近況報告。 

やはー(=゚ω゚)ノプチお久しぶりです。篠原でっす。


季節の変わり目と、(リアルの)精神的疲労から風邪をひいたはいいんですが、
こじらせすぎて長期に渡り、そのせいで職場・家族のほぼ全員に風邪を移し
さらに巡り巡って、また自分が風邪をひくという、
ギャグ漫画にもないような展開で、ズルズルと風邪ひき続けてました(ノ∀`)


体調管理は滅法弱い私ですが、流石に自分の移した風邪でまた自分が風邪ひくとか


余りに自業自得すぎる(哀愁)


皆様も、季節の変わり目にはお体にお気をつけください(=_=)。




さて、近況報告をば。


20081105-6.jpg
久しぶりに格闘4人で棚行ってきました(=゚ω゚)ノ(戦闘中のSS撮り忘れ_| ̄|○|||)
カルさんのメインPCが逝ってしまわれたので、ノートPCで参戦(`・ω・´)b
「どれだけやれるか解らんー」とは言ってましたが、流石スペック低いPCでも
キッチリ走りこんでくれました(笑)
私的にはスペックの低さを感じさせない動きだと思ったワケですが、カルさんからしたら
かなり苦労してたのかもしれない(ノ∀`)ごめんおー

後日、あーさん廃WIZとフレさん廃プリも連れて棚特攻してきました!
お二人は棚7↑は初めて(に近い?)だったらしく、どうなるやら~と思ってましたが、
意外と安定して狩れてた気がします(笑)

今まで格闘PTでしか棚7↑に潜入した事が無かったんで全く意識してなかったけど、
こないだ初めて廃プリで棚7臨時に行って、前衛さんが棚初体験だったらしく、
色んな意味で物凄い狩だったのを体験してしまいまして(笑)、

棚7↑攻略は前衛の動きが命取り

だっちゅー事を、身を持って知りました(ノ∀`)ハハハハハハハh・・・・・。
私もそりゃ廃プリででは初棚だったワケですけども(笑)
まぁ、でも色々と勉強になって良かったとです、(´・ω・`)多分。


でまぁ、その話題の廃プリ・ふりゃべですが。

20081105-1.jpg

目標レベルまであと1になってたり。

INTはほぼ完成しました。(70にするか71にするかは悩み所)
VITをあと10上げて、残りはDEXかーとは思ってるんですが、
どっちを先に上げて行くかは未だに悩んでたりします。
ブレス込みでDEX100は超えてるんですが、やっぱしアスムが・・・アスムg・・・(ry
自分的にアスムの詠唱速度に満足できる時点でDEX止めてVITかINTに振ろうとも企んでましたが、
やっぱこのままDEXカンストしそうです・・・_| ̄|○|||

スキルは基本支援・サンク7・SW7・アスム5・マニピ5・メディ5・キリエ4という状態。
これもまた何を優先的に取るべきか悩みつつあります(ノ∀`)


目標レベルまで@1ですが、まだ格闘メインキャラとは公平組めないので、
最近は6さんパラとペアってたりしてます。狩場は主に名無しフィールド(夜)。

20081105-3.jpg
LAチェイン狩りがメインなので、数沸かれるとあたふたしまくりですが、
ちまちまと1匹ずつ引っ張ってLAチェイン。バンシーはLA2確。ラギッドもLA2確。
なかなかバンシーが美味しいらしく、LAさえ入ればサクサク狩れます(・ω・)ノ


20081105-4.jpg
ちょっと厄介なスローターさん。LA込みでも4確なんで、SPもバカにならず、ちと痛い。
敵3体まではSWサンクで凌げますが、4体以上になると逃げまくりです(笑)
ラギッドは真っ先にリカバでタゲを外して、後から始末。


20081105-5.jpg
そして今一番フィールドで厄介なのがフレームスカル(笑)
念武器かSSスクロールあったら楽なんでしょうけども、大して湧かない狩場で
対策用意するのもなーなーなー・・・とか思いつつも、たまにスロータに混じって
横湧きしてきたりするから怖い(爆)
でもまぁ、支援する側としては、名無しフィールドは結構楽しかったりするんでいいんですけども(´¬`)


そんな名無しライフを送りつつ、コデはコデでアインD2Fに出張したまま。
名無し行く事の多くなったふりゃべの為に、ヒマができたら小熊をイヂメ倒し続け、
そろそろ半月が経とうとしております。
1時間で金銃2個出すとか、1カラットダイヤが100個近く倉庫に眠り始めたとか、
口から出るのは恨み言ばっかりな狩りを続けて・・・・






20081105-2.jpg

やっとキタ━(゚∀゚)━!!!

もう半分以上諦めかけてた(ノ∀`)
本気で露店買いする為の金策に走った方が早いんじゃないかと思いかけてた頃に出てくれました(つД`)

うん、でもまぁ


盾買う金がない(ノ∀`)

でもこれでやっとアインD卒業できるううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑早くもノイローゼ気味だtt)

これから棚1Fライフに切り替えですヽ(≧∀≦)ノ
・・・小熊より生息数の極端に少ないアリス狙うとか・・・どんだけノイローゼになるんだk(ry
アリスCの前にアイシラ装備も作らねばー・・・とは思ったりするんですが、
ぶっちゃけ私の場合、棚1Fでアリスを狙うより、どうしてもプラズマの方にフラフラと行ってしまうので(爆)
プラズマC2枚目のが先かもしれませんな(ノ∀`)Wレジストぉぉぉぉー!!!!!(売れy

とりあえず、棚1Fは高額レアCが多いんで、盾購入資金の為の出張も悪くないなーと思ってます。
(他のドロップ率も高くないので、重量超えの出戻り考えなくていいのがラク)


・・・普通に蜘蛛糸とか魔女砂とか集めて売れよってツッコミは無しな(・m・)


 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。