DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 03:29:02 «Edit»
2008
11/21
Fri
Category:RagnarokOnline

ドロップマイスターらしく 

animal_0528_03.gif

ぜんっぜんROとは関係ないんですが、アイルー(モンハン)のこの画像に激しく萌え(´¬`)
アイルー可愛すぎだーーーーーッ(*ノノ)


てなワケでこにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノお久しぶりでござんす。篠原でっす。



廃プリのフラベリックが当面の目標、89はおろか、古代アクセ装備可能な90になったので、
ひとまず目的が終了しました。
これからは仲間内でちょっとずつ上げて行ければいいかなーと思っております。
でもって、廃プリの一通りの目標は終ってしまったんで、何すっかなーと思いましたが、
いい加減コデのJOBカンストも終らせねばーとようやく思い始めたんで、
ちと廃WIZ頑張ってみることにしますヾ( ゚д゚)ノ゙

枠があれば臨時に参加しつつ、ソロも身内PTも頑張って行こうかと(=゚ω゚)ノ

そんなワケで、今現在68%。残り32%となっております(`・ω・´)

皆が動いてる夜はたいていPT組んで遊んでもらってるワケですが、
深夜になると遊んでくれる人も居ないので、ソロでちまちまと稼ぎに行っております。
今んトコ、コデのJOBカンスト(=ゾンビ化)と、不死盾が未だ作成できとらんので、
盾購入の為の金策にも本来なら走らねばならんという2つの選択肢に迫られ、
結局金策が後回しになりつつあります(爆)

だって不死盾なくても行けちゃうんだもn・・・(´¬`)

いやまぁ、不死盾は必須事項であって、いずれは必ず作らねばならん物なので、
ちょっとでも資金稼ぎになる事をやりつつ・・・コデを動かそうと思いました(笑)



で、まぁ私と言えばドロップ装備ヲタク

所謂「ドロップマイスター」の異名を頂いておりますので(笑)、

何かネタになる事もやってみようかと(笑)
・・・つかもう早くからやってたんだけどな(´¬`)


そんなワケで、誰も居なくなった深夜にやってみました。

20081120-0.jpg

ODでドロップ大作戦(何


ま、いつもやってる事と全く変わりません(ノ∀`)トリオでドロップかソロでドロップかの違いだけでwww

安全に、そこそこ(EXPが)稼げて、他のドロップを捨てられ、ドロップ系装備から出るドロップだけを
ただひたすら拾っていくという作業です。

基本装備はコレヽ(≧∀≦)ノ !!

20081120-2.jpg
盾と服がでたらめなのはナメてる証拠でs

頭にミストケース、口に魚、アクセ1箇所にプラズマ。
移動狩りであれば、もう片方のアクセに青箱あたりをセッティングするんですが、
ODではテレポ策敵の方が早いので、テレポとフェンを付け替え。
移動速度向上の為にウィングセットで、ゼノーク確殺のギリギリSG3を詠唱。
たまに出現するオクアチャに関しては、見つけ次第SG10に切り替えします。
AMPかける余裕があればSG10で凍結前の3HITだけで落ちます。

因みに、ウィングセットでなくても可。SoPならSG2あたりでも落ちるかもしれません(笑)
しかし、このセットはODでは大きな意味を持ちます。
ODで必要なドロップだけを拾う為には、

いかにルートMoBより早く動けるか

になるので(爆)、SoPを切ってウィングセットにしております。
ボンヤリしてるとルートMoBに食われてそのまま消えちゃうんだぜー(ノ∀`)
極力重量を軽くして、拾えるだけ拾って行きます。ただコレだけ(´¬`)b


20081120-3.jpg

20081120-5.jpg

20081120-6.jpg

20081120-7.jpg
さくさくっとレジポ4色。同時に2色出る事もよくある(´¬`)ノ


20081120-4.jpg
ドロップ率下がったけどやっぱ出ると嬉しいP箱ヽ(≧∀≦)ノ

20081120-8.jpg
・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・うん、拾わない方向で(何

20081120-9.jpg
やっぱり出るか、ゼノークよ・・・_| ̄|○|||

20081120-10.jpg

もうええっちゅーねんΣ(´Д`)


WIZの所持限界では1時間ぐらいで50%超えます。
私の場合は戻るの面倒なんで、50%超えたら月光剣に持ち替えてSP確保しつつ続行。
本気でSPが枯渇するまで狩り続けます。(月光だけではSP吸収おっつかないので、いずれは尽きる)
月光に持ち替えた時点で、SG3でゼノーク確殺にならなくなるのでSG4にアップ。
スタッフオブウィングのMATK+15%は伊達じゃありませんなぁ(笑)

ダラダラしつつ、1時間ぐらいでSPカツカツになったんで戻り(=゚ω゚)ノ


本日の成果。

20081120-11.jpg

やっぱり魚が異常増殖((( ;゚Д゚)))

今回P箱が結構でました(´¬`)b
レジポ4色はランダムですが、やっぱり確率的には均等。
実はこのSSは2往復目ですが、1回目は風レジポが11個出ました。P箱は5個。

20081120-12.jpg

重いとは解ってても放置できないのが、エルオリ原(ノ∀`)
ゼノークCが2枚出てますが、1回目でも1枚出たので本日ゼノークC3枚ゲッツ(つД`)イラネー!!!!!


EXPの方は狩場的にもそんなに美味しいトコではないので(笑)、0.5%程度上がって終了。
ガッツリやる気しないなーって時にはやはりドロップ狙いで出かけるのがいいですね(・ω・)b


まぁガッツリやる時だって


ネタ装備だけどさ(何



これで出たドロップ売るかつったら・・・・・売らないもの(ノ∀`)

金策してる意味ねーじゃにか私・・・_| ̄|○|||ハハハハハh・・・
のんびりしすぎですかね、私(´・ω・`)テヘ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
