DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:55:59 «Edit»
2008
12/08
Mon
Category:RagnarokOnline

まったり進む 

やーやーやーやー(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

師走ですなー。冷え込みが激しくなってきておりますが皆様お元気でしょーか。
そろそろ布団から出るのが嫌になって参りました(´¬`)仕事辞めてぇ(またか)

ノートのROインスコがやっと終了しました(ノ∀`)
やっぱりVistaはアプリケーション動かすたびに警告窓が出てくれるので厄介です。
セキュリティは大事だと思うんですけどもね(=_=)ありゃちょっとやりすぎな気がする・・・。
普通にROインスコするだけなら簡単なんですが、Vistaの場合は設定がちと面倒で。
最初だけの手間ではあるんですが、今後アプリケーション増やさないわけでもないので、
警告窓出る設定を解除(=セキュリティ弱化)しました。

最低限の設定とソフトのインスコは終了したんで、いつもの生活に戻ります(・ω・)ノ



さてさて、現在ROでは6thアニバーサリーイベントが開催されておりますが、
ROも6年になるんですなー。長いよーな短いよーな(・ω・)。
12月1日の0時からイベントが開催されるとあって、「参加しねー?」と方々からお誘いがあったものの、
「どうせ重いだけだからヤダ!」とゴネてました(笑)
ので、結局チキンの溜まり場で6周年を迎えました。
20081206-1.jpg

また街中でMoBが暴れて重くなるんだろーなーと思ってたんですが、
重さは確かにあったものの、MoBが流れてくる様子が一切ない( ゚Д゚)・・・?
どうやら今回は別MAPに飛ばしてイベントを行うようになってるらしい。
ちょっと人だかりを見に行ってみよう!となりまして、チキンメンバで残ってる人とPT組んで
野次馬する事になり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20081206-2.jpg

結局2時間ガッツリ参加したなんて(ry

やっぱすっごい重かった(ノ∀`)
移動は勿論できないわ、スキルも会話も2分以上遅れて発動するわで
もう何やってんのかサッパリ解らん状態で、死んでは戻り死んでは戻りを繰り返して2時間(爆)

いつの間にかアニバ帽拾ってた( ゚Д゚)

これ何時拾ったんだろーか・・・( ゚Д゚)・・・記憶ないんだけd・・・


嫌だ嫌だとゴネてたワリに、結果的にがっつりイベント参加して満足してる自分が居たのに吹いたwww
でもまぁ、いい記念になりました(・ω・)ノ
翌日から各MAPにクリスタルが出現し、アニバ帽は腐るほど出回るようになっておりまして、
アニバイベントの翌日INしたら、皆が揃ってアニバ帽被って会話してたのが笑えました(爆)
折角なんで、皆で記念撮影を!!!!

20081206-3.jpg
※引退するワケではありません(笑)

いつぞやのパーティ帽みたいなアニバ帽よりは断然可愛いですねwwwww



色々とイベントが続行中ですが、そんなお祭り騒ぎを他所に
実はチマチマとマジ子育てておりました。
20081206-4.jpg
何をさて置きクリスタル!!!(違

やっぱりマジ楽しいですねー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
一人さくさくJOB50を目指して土精でのんびりと狩りしつつ、セージに転職しました(・ω・)b
長らく悩んでたセージのステですが、WIZで散々INT=DEXを扱ってるんで、
セージはINT=AGIにしてみようかと。FCASセージ予定です(・ω・)ノ
・・・けどソロが多いと思うんで、INT先行で後半強くなる魂FCASセージで頑張ってみようかと思います。

ついでにテコンもようやく(エスマ)リンカーに転職しまして、
ちまちまと頑張ってましたが、たまたまカルさんの2nd騎士・星君が転生して廃剣士になってて、
丁度組めるレベルだったんで、自分のレベル上げとお手伝いも兼ねて氷D3Fへ特攻ヾ( ゚д゚)ノ゙

20081206-5.jpg

まだINTカンストしてないんですが、エラい威力ですなーエスマ(笑)
単体攻撃な上にエスマ取るまでにかなりJOBポイント消費しますが、これはこれでなかなか面白い(´¬`)

20081206-6.jpg

INT85+補正+装備でLA入って20K超えるってスゲー・・・( ゚Д゚)・・・
しかも装備なんてINT上昇系が骸骨杖しか持ってなかったとk(ry
SPの枯渇が非常に苦しいトコですが、マニピ貰ってマッタリSP回復しつつ
ゆっくりした進行で氷D3を楽しんできました(=゚ω゚)ノスゲー楽しー!!
不思議なモンで、SPに余裕ある時は湧かないのに、
SP枯渇してヤベー!!!って時に限ってタイタン3匹湧くとか何事_| ̄|○|||
めちゃめちゃあたふたしてましたが、私的にはすげぇ楽しかったです!カルさんありがとー(*ノノ)


星君のJOB追い込みでは魂セージと組んで貰いました~。
20081206-7.jpg

魂FCAS面白いッ!!!!(笑)

ぶっちゃけ魂使う事も、ASで狩りする事も、90超えてからになると思ってて、ずっとINT振り続けてました。
90までソロやる気で、ぷち強いマジ生活を送る気だったんですけどねぇ・・・(笑)
もちょっとAGI上げておけば良かった・・・!!!(爆)


2-2職が実装されてから、セージには見向きも興味もなかったんですが(WIZのが好きだから)、
普通に魔法使いとして狩りするのも、FCASで狩りするのも、WIZとはまた違った狩り方、動き方で
結構楽しめるって事に気付きました(`・ω・´)うん、これならセージ十分に楽しめそう(笑)
やっぱり何事もやってみて初めて気付くって事はありますね(ノ∀`)

リンカーの方も、ソロが結構楽しいので、気長にまったりとソロしながら遊ぶ気で居ます。


いやー何か最近廃WIZやら廃プリに慣れすぎてて、こういうマッタリ感忘れてた気がするなぁ( ゚Д゚)
こういうのもたまにはいいですね(ノ∀`)
勿論、廃WIZも廃プリも動く気はマンマンですが(爆)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
