DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 05:50:13 «Edit»
2008
12/13
Sat
Category:雑記

かゆ…うま…。 

(;=_=)ノ・・・・・・・うっ・・・・。




_| ̄|○|||<うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




(;=_=)ゼーハーゼーハー・・・。





(;=_=)ノど、どうも。篠原でっす。



唐突ですが寝込んでます。
木曜の朝からちと調子悪いなーと思いつつ仕事してましたが、
木曜午後(仕事休み)に買い物に出かけて、そのまま気分悪くなって意識が朦朧としながら
家帰って寝ました。(よく車運転できたもんだ・・・(=_=))

ひどい下痢と嘔吐。実際に嘔吐はしてませんが、頻繁に吐き気に襲われてグッタリです(つД`)
これはー・・・絶対職場で何か貰って来たに違いない_| ̄|○|||うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・。
とりあえず、ひたすら寝る。起きてたらトイレの住人になりかねないので><
夕方5時過ぎに目が覚めるものの、やっぱり体調が戻らない。それよりも更に発熱し始めた模様。
ギャー・・・・Σ(´Д`)熱まで出だしたーーー!!!明日仕事休めないのにいいいいいいいい!!!!!!

そしてまた寝る。もうこれでもか!ってぐらい寝てるけど、まだ寝る。
8時過ぎに目が覚める。明らかに熱が出てます出てます。測ったら38.3℃。
ギャアアアアアア・・・・37℃超えたらもう「熱あるんで休みます^^」って喜んで言う私が
38℃も熱出してるううううううううううううううΣ(´Д`)!!!!!!!!!

これはヤバい。何か身体も痛いし。
寝返り打つだけで込み上がってくる吐き気と格闘しつつ、更に寝る。
10時に目が覚めてまた熱測ったら39.4℃。
吐き気する・身体が痛い・高熱に魘される。


インフルエンザktkr!!!!!


流石に39℃超えた時にマズいと思いました(ノ∀`)
散々職場で「インフルエンザの予防接種受けとけ!」って言われてたのに
「注射嫌いなんじゃ!!!」で一蹴しまくってた私がインフルエンザとかー!!!(*ノノ)


大した事無いと思ってて、朝一番で病院行けばいいやーとタカ括ってたんですが、
流石にヤバくなったんで夜間救急行ってきました(=_=)ノ
診察の結果は「ウィルス性の急性胃腸炎」でございました。
因みにインフルエンザの検査もして貰いましたが、これは陰性(=_=)=3ヨカッタ。


しかーし。ぶっちゃけインフルエンザのがまだマシです_| ̄|○|||
インフルエンザ(A・B型)であれば抗インフルエンザ薬(タミフル・リレンザ)がありまして、
発症から48時間以内であればかなりの効果が見込めるんですが、
ウィルス性胃腸炎は抗生物質も効かず・・・。
ただただ下痢と吐き気を抑え続けて、体調が戻るのをじっくり待つしか手が無いワケで_| ̄|○|||

今んとこ、解熱はしてるので37℃台をウロウロしてますが(泣)、
相変わらずトイレの住人を続けております_| ̄|○|||うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・。
トイレの回数減らす為に水分摂取を抑えてたんですが、今度は脱水症状に陥りかけ(爆)、
職場の薬剤師に「アホか!!!ちゃんと水飲め!!!!」と叱られまして、こまめに水分取るようにしました。

ネットで調べたら「3日は水分以外取らない事」とありました。

うわーい!

お粥食べてたぁ~!!!(吐


お母さんが、これなら食べられるだろうと湯豆腐作ってくれたんですが、
ダシ取る為に鶏肉入れてたっぽく、その味で見事にリバースッ(つД`)(何
何だコレ・・・( ゚Д゚)・・・ホントに尋常じゃねぇ(´¬`)・・・。
暫くは何も口にしないように心に決めました(=_=)食べる気もないんだけど。


40℃近くの高熱と、物凄い身体の痛みがあったんで、本気でインフルエンザだと思ってたんですが、
身体の痛みの方は、日頃の疲れが一気に出たんでしょうと言われました(ノ∀`)
夜間救急行く時に、本気で身体が痛くで動けなかったぐらいなんで_| ̄|○|||


いやー・・・久々に高熱出しました(=_=)今も解熱鎮痛剤飲んでないと熱上がるけd(ry
もう暫くは寝込むと思います_| ̄|○|||
お腹減ってるんだけど、物食うと絶対リバースするの解ってるから何もできねー!!!!!(号泣


でもお陰様で、この2日間で体重が3kg落ちたーヽ(≧∀≦)ノ ←喜ぶべきなのか?(悩



皆様も、お気をつけください。
 ネタ人生バンザイ
ちょっと見逃してたらすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ

もう今となっては復活したかな?熱が39度を超えると自分でもびっくりするよねー。以前ノロにかかったときと同じ症状みたいだから様子がよーく分かりますね。ネタ記事を書きたくなる心情もまたわかります(をいw
くれぐれもお大事に~|ω・`)ノ
  by 萩原
 いやはや・・・。
針烏くん>

やっと調子が戻りかけでっす(`・ω・´)ノありがとねんw
熱と体の激痛を乗り越えると苦しさは半減だ!(爆)←単純すぎる
IMAGINEやってるぅぅぅ?!(爆)
何か楽しそうでいいなー(´¬`)と思いながらもROから離れられない自分がいまs(ry
ウリエル様ゲットしたら見に行くので教えてください!!!
鯖違いだけどキャラ作って行くからー!!(笑)
・・・そして僕の為にデカラビア様を(マテコラ


フレさん>

どこまで同じなのウチらwwwwwww
でも私ノロだったんかなぁ…詳しい検査はしなかったけど、
ロタではないっぽいんだよね・・・カリシウィルスなのかもしれん(´・ω・`)
今日始めて固形物食べてみたけど、今まだ大丈夫っぽい!
重症だった時の吐き気が蘇りそうで、下手にモノ食べられない恐怖感があって、
食べる事をちょっと避けてる感じが否めません><
ともあれお互いに養生しましょうね(;=_=)ノあーさんもネ。
・・・ネット感染だったら多分RO友達全員に感染させてる自信があるぜー私(何


カルさん>
水曜まで普通に遊んでて、木曜から急激に体調悪くなったんで、
ホント急に姿が見えなくなった状態になってますな(ノ∀`)
折角色々と遊べる環境作ったのに(セージとかリンカとか(笑))、
イキナリこの仕打ちとは何事かwwwwwwwwww
日頃の不摂生も原因にあると思うんで、ちと暫く養生しまっす。
・・・戻った頃には鳥が転生してそうだな・・・と今本気で思った(爆)
でもまた色々と遊んでねー(ノ∀`)ノシノシ
  by しにょ@デコ
 
しばらく見かけないなーと思っていたらそんな大変な事にっ。
お大事にです><。

元気になったら遊びにいくじょおおお!!
  by カルチ@
 うわぁい
似たようなことになってるΣ(・ω・`)
うちもノロ襲来で熱と吐き気と下痢と戦っていましたよ。
何食べても滝のように吐くから何かと思ったさ・・・
身体も痛くて一睡も出来ないほどだったよー
お互い大変だね・・がんばろうぜぃっ・゚・(ノд`)・゚・
あ、ネット感染?(ぇ
  by ふれでりか
 
こんにちは~…

って、大丈夫ですか∑
とりあえず熱は少しずつ下がってるみたいでなによりです。。。
こんなことをいってはすごく失礼+空気読めってなりますが

この"かなり苦しい状況"でどうしたら
こんなにも『おもしろい日記が書ける』のか…知りたい(汗
題名とまっちしすぎてる、、、 とにかく、お大事にしてくださいね;
  by 針鳥
 コメント 
ネタ人生バンザイ
ちょっと見逃してたらすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ

もう今となっては復活したかな?熱が39度を超えると自分でもびっくりするよねー。以前ノロにかかったときと同じ症状みたいだから様子がよーく分かりますね。ネタ記事を書きたくなる心情もまたわかります(をいw
くれぐれもお大事に~|ω・`)ノ
いやはや・・・。
針烏くん>

やっと調子が戻りかけでっす(`・ω・´)ノありがとねんw
熱と体の激痛を乗り越えると苦しさは半減だ!(爆)←単純すぎる
IMAGINEやってるぅぅぅ?!(爆)
何か楽しそうでいいなー(´¬`)と思いながらもROから離れられない自分がいまs(ry
ウリエル様ゲットしたら見に行くので教えてください!!!
鯖違いだけどキャラ作って行くからー!!(笑)
・・・そして僕の為にデカラビア様を(マテコラ


フレさん>

どこまで同じなのウチらwwwwwww
でも私ノロだったんかなぁ…詳しい検査はしなかったけど、
ロタではないっぽいんだよね・・・カリシウィルスなのかもしれん(´・ω・`)
今日始めて固形物食べてみたけど、今まだ大丈夫っぽい!
重症だった時の吐き気が蘇りそうで、下手にモノ食べられない恐怖感があって、
食べる事をちょっと避けてる感じが否めません><
ともあれお互いに養生しましょうね(;=_=)ノあーさんもネ。
・・・ネット感染だったら多分RO友達全員に感染させてる自信があるぜー私(何


カルさん>
水曜まで普通に遊んでて、木曜から急激に体調悪くなったんで、
ホント急に姿が見えなくなった状態になってますな(ノ∀`)
折角色々と遊べる環境作ったのに(セージとかリンカとか(笑))、
イキナリこの仕打ちとは何事かwwwwwwwwww
日頃の不摂生も原因にあると思うんで、ちと暫く養生しまっす。
・・・戻った頃には鳥が転生してそうだな・・・と今本気で思った(爆)
でもまた色々と遊んでねー(ノ∀`)ノシノシ
しばらく見かけないなーと思っていたらそんな大変な事にっ。
お大事にです><。

元気になったら遊びにいくじょおおお!!
うわぁい
似たようなことになってるΣ(・ω・`)
うちもノロ襲来で熱と吐き気と下痢と戦っていましたよ。
何食べても滝のように吐くから何かと思ったさ・・・
身体も痛くて一睡も出来ないほどだったよー
お互い大変だね・・がんばろうぜぃっ・゚・(ノд`)・゚・
あ、ネット感染?(ぇ
こんにちは~…

って、大丈夫ですか∑
とりあえず熱は少しずつ下がってるみたいでなによりです。。。
こんなことをいってはすごく失礼+空気読めってなりますが

この"かなり苦しい状況"でどうしたら
こんなにも『おもしろい日記が書ける』のか…知りたい(汗
題名とまっちしすぎてる、、、 とにかく、お大事にしてくださいね;
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
