DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 02:17:43 «Edit»
2008
12/27
Sat
Category:雑記

白の魔術 

こにゃにゃちわー(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

クリスマスも終わりましたが、皆さんそれぞれのクリスマスを楽しまれた事と思います。
あたしゃークソ甘いケーキを2個も食わされて、戻りかけてた体調が下降気味だったりしますが(=_=)


…そんなワケで本日はケーキをば(´¬`)ノ。特に意味はございません、ハイ。

20081227-1.jpg

やー、美味しそうです(´¬`)。
でもこれ、実はイラストです。
最近ペイント系のツールを使って、作画工程を動画にしてるモノをよく見るようになりました。
人の描く絵は自分に無いものを見つけられて、非常に勉強になるワケですが、
そういう私はこの1年、ほっとんど絵描いてません(爆)
来年こそは、もちっと(絵を描く為に)筆記用具を持つ習慣をつけたいものです(´・ω・`)
…って今年始めにも同じよーな事言ってた気がしますが、忘れました。

このケーキの作成工程はコチラ↓4分程度で終わります。



3時間弱で描けるんだからスゴイ。
イチゴのリアルさに感動します(笑)…やっぱりホワイトは偉大だよ( ゚Д゚)…。
仕様ツールは「SAI」らしいんですが、そのツールを私が知りません(爆)

来年は人物も然ることながら、物を描く事を心がけたいなーと(・ω・)b



…ま、今年まだ年賀状書いてないんですけど(何



そいでは、今年これで最後のエントリになるやもしれません。
皆様、良いお年をお過ごしくださりませー。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
