DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:56:31 «Edit»
2006
07/14
Fri
Category:雑記

バトン2連発・・・ 

今更ながらにこんな疑問を持つのもアレ(?)ですが、

(・(T)・)の人はいつブログを更新してるんだろう

と思う篠原です。こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ



夜はいつもROしてるよねぇ?寝るまで狩りしてるよねぇ?

投稿時間だけ見ていくと明らかに仕事中だよねぇ?

で、でも投稿時間なんて書き換えられるしねぇ?(ゲフゲフ)
仕事中に更新できるのちょっと羨ましかったr・・・






ちょっと更新をサボってる間にバトンご指名が2つ…。

2件とも吹いたさ!!!

あのねー、まぎゃ㌧の投稿してた日に、丁度ご飯買い忘れてたの。
で、買いに行く暇もなかったから、試供品のダイエットドリンク
ご飯済まそうと思ってたの。

で、ブログ読んでたの。



カロリー抑えた

ダイエットドリンクですら

飲ませて貰えませんか(ノ∀`)



それより、何かどんどん恥ずかしくて答え辛くなってるバトンな気がするのは私だけですか…(*ノノ)
マヌケな事を晒すのには慣れてるけど、恥ずかしい事を晒すのには慣れてませんよ(´・ω・`)







よし、まずは、まぎゃ㌧のバトンから。って言うか、

ブログちゃんと見てるから!(笑)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人



えーと…(-_-)


「乙女」ってナニ?オイシイノ?


ただ、間違いなく言える事だが


乙女ではないけど


夢見がちなのは認める。




そんな夢見がちな私が夢見がちにお答えする、





夢見がちなバトーン!




・・・・・・・・・・・・(-_-)。

ごめん、何か一人でハイテンションだという事に気が付いたy



■近づきたいから?

→ 君の名を呼ぶ。

■うれしくて?

→ 素直に笑う。

■好きだから?

→ 君を支えてやりたい。

■愛しいから?

→ 君に触れていたい。

■かわいくて?

→ 微笑ましくなる。

■恥ずかしくて?

→ 悪態をつく。

■もどかしくて?

→ 切なくなる。

■会いたいから?

→ 君に会いに行こう。




テンション高くなった理由が何となく解った。

私のこの答えは間違いなくアリスだ(ノ∀`)
(今度火村先生でやってみようとか思ってませんよ、ゑゑ、思ってませんとも!)


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

えーとー…RO関係からかなり離れますが、このネタで色々と遊んでくれそうなので
あえてRO関係から離れます。
流石にここでリンク貼るのは厳しいので(何)名前だけでww
しかも3人限定でお願いしまっす!(笑)

1:勝浦
2:Aさん
3:紫

うっは(ノ∀`)ゴメン。

とんでもないことになりそう(*ノノ)

この3人列挙しちゃったら、私の答えなんて霞んじゃうネ(爆)

まぁお答えして頂けるなら、楽しみにしております( ̄ー ̄)ウフフ。









次に(・(T)・)の人からのバトン。



■ィィばとん??
Q.1:頭は良い方がィィ?
Q.2:スポーツは万能な方がィィ?
Q.3:料理は出来たほうがィィ?
Q.4:優しい人がィィ?
Q.5:面白い人がィィ?
Q.6:強い人がィィ?
Q.7:気が利く人がィィ?
Q.8:お金持ちがィィ?
Q.9:オシャレな人がィィ?
Q.10:歌は上手な人がィィ?
Q.11:ダンスは上手な人がィィ?
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
Q.13:貴方は引張って欲しい派?それとも引張りたい派?
Q.14:レディファーストはどう思う?
Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
Q.16:タバコ吸う人はOK?
Q.17:お酒飲む人はOK ?
Q.18:ギャンブルする人はOK ?
Q.19:浮気は許せる?
Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
Q.21:白人と黒人どっちが好き?
Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?
Q.25:好きな人の職業は?
Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?
Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人?






長いよ_| ̄|○|||

昔「100の質問」とかよく答えてたけど、30程度で長いと思えるのは
私が年を取ってしまってるからですかそうですk

てかコレ、「何バトン」なんですか(笑)
あ、「ィィ」バトンなのか。(最初の一行目は何かと思ってた(爆))






■ィィばとん??

Q.1:頭は良い方がィィ?


頭が良い人は尊敬する。素直に聞ける。
「勉強できる」のとはまた別。

Q.2:スポーツは万能な方がィィ?

できなくてもいい。サッカーは全然できなくてもいい。(何)

Q.3:料理は出来たほうがィィ?

料理好きな人歓迎~~。゚+.(・∀・)゚+.゚

Q.4:優しい人がィィ?

あー、優しくないと私が凹む_| ̄|○|||

Q.5:面白い人がィィ?

笑いのツボが同じなら、つまらなくてもいい。(答えになってないな(笑))

Q.6:強い人がィィ?

精神的に強い人なら。肉体的に強いとかは興味ない。

Q.7:気が利く人がィィ?

一緒に仕事するなら気が利く人がいい。

Q.8:お金持ちがィィ?

お金はあるに越した事はないんだろうけど、トラブルの元でもありますねぃ。

Q.9:オシャレな人がィィ?

だから美的センスが一般人とズレてるんだってb_| ̄|○|||

Q.10:歌は上手な人がィィ?

(-_-)ウーム…別に気になんないなぁ。

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?

それは何だ?
老後に「Shall we dance?」とかやらせるツモリなんですk

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

どうだろうー…されたい時もあるし、ほっといてくれー!と思う時もある。

Q.13:貴方は引張って欲しい派?それとも引張りたい派?

引っ張って欲しい派。
でないと締め切り守れない外道なんでs

Q.14:レディファーストはどう思う?

紳士的でいいんじゃないッスか??

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

うっわ!悩むーーーー!!!!(爆)
遊ばれるならカッコイイ人。遊ぶならカワイイ人(謎)

Q.16:タバコ吸う人はOK?

気にしませんです、ハイ。

Q.17:お酒飲む人はOK ?

私、お酒全く飲めないから付き合えないけど、それでもいいなら。

Q.18:ギャンブルする人はOK ?

のめり込まれるのはヤバいけど、一緒に楽しめる程度ならOK。

Q.19:浮気は許せる?

(・(T)・)の人と一緒ー。
最終的に戻って来てくれればいいです(笑)

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

多分ねぇ…韓国人を好きになる事はないと思うんだな…。
思想の違いつーか、価値観が絶対的に違うと思うんだ…。
で、しかもそれが許せないんだと思うんだよねぇ…。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

フレンドリーならどっちも好き。

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sだな…。私がMだかr

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

花形透。(誰?とか聞くな(爆))

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?

厳選なる選考の結果、当選した方を選ぶ(違)

Q.25:好きな人の職業は?

え?いや別にこだわりは無い…
てか、好きな人の職業選んでも、自分がなれるワケじゃないですしねぇ…。
まぁ私は白衣で仕事するのが大好きでs
でも医者はキライ。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

ない。ホントにナイ…。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

男性ならロン毛が許せん。
女性はロングのが好き。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

社会人として恥ずかしくない程度なら別に。

Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?

ヲタクの程度によると思う…。
痛い人は勘弁してください_| ̄|○|||

Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人?

んー…(´-`)

ただただ、Q.23だけに何と答えるか知りたいだけで

フレさんに振ってもいいですか?(爆)

悩みそうだ…( ̄ー ̄)クスクス。

あーさんをキャラに例えるか?!
それとも我が道を行くのか?!(爆)

てことでフレさんよろちくー!(*ノノ)←ヒドい奴。

 
あははははは

答えたぜーバトン(*ノノ)


ちゃんとまともだよ?ね?ね?
  by 燐牙
 
(・(т)・)ふははははは

そいつぁ言えないなぁ!






ヒント:早起き
  by くまー
 コメント 
あははははは

答えたぜーバトン(*ノノ)


ちゃんとまともだよ?ね?ね?
(・(т)・)ふははははは

そいつぁ言えないなぁ!






ヒント:早起き
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
