DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:42:47 «Edit»
2009
01/26
Mon
Category:RagnarokOnline

祝!ゾンビ化記念! 

20090125-1.jpg
こういう状況を見てると、
「PTMが後ろから追っかけて来てると思ったらMoBだったんだよ…」って
切なく語ってたチュンさん思い出した(爆)←懐かしすぎる。


やーやーやー(=゚ω゚)ノ実は超風邪っぴきな篠原でっす。
よりにもよって日曜にピークが来まして、思い余って休日当番病院へ行ってきたんですが、
余りの混雑ぶりに診察受けずに帰ってきました。

だってあーた…あの混雑の中、自分が働く側だったら…。

そりゃもう地獄絵図だわー(ノ∀`)

と、自分の仕事に摩り替えてしまいまして、恐ろしくなって逃げてきました_| ̄|○|||
そんな薬局勤めの私ですが、再来週同じ目に会うと思うと今から欝です(´・ω・`)
(再来週の日曜が当番薬局なので…)

とりあえず家にストックしておいた抗生剤と解熱剤と喘息薬を飲みまして、熱は37度台まで下げました。
この時点でどうやらインフルエンザではない模様。
変な話ですが、毎日毎日インフルエンザの患者相手にしてる職場で働いてるのに
インフルエンザに罹らず、普通に風邪はひくとかどういう仕組み。


ま、そういう状況の中、実はコデさんがJOB@2%にてゾンビ化できる状況にまでなってました。
ホントは土曜あたりに頑張ってゾンビ化させたかったんですが、風邪のピークが来てたもんで
ゲームどころではなく(笑)、日曜の夜も熱が平熱にまで下がらなかったんで、薬飲んで
小一時間ほど寝つつ、Gv終了後に狩り行く事にしました(爆)

20090125-2.jpg

棚7狩り1時間でJOBカンストー!

やー。発光してからマッタリ進行でダラダラしすぎるぐらいだったんですが、無事ゾンビ化できました(笑)

これでもう、何処行っても安心して転べます(違

そんなワケで。早速。

20090125-3.jpg


死んでみることに(何



20090125-4.jpg
ふ…所詮死ぬ時は一瞬なんだぜ…(ノ∀`)でも痛くも痒くもナーイ!(爆)

死んだ後は、お約束で

20090125-5.jpg

ゾンビ化記念に踏まれ。

ま、色々と長かったですが、これでとりあえずメインキャラのやるべき事は全て終った!(笑)
やっぱどうしてもメインキャラであるが故に、他キャラやってても気になっちゃうんですよね(ノ∀`)
これで心置きなく他キャラに専念できますな(`・ω・´)ノ
因みに、ゾンビ化したものの、まだPTで動く事は考えてたりするので、いつでも誘ってください(・ω・)ノ

コデの次の目標は上納経験値200M達成です(何



さて、ゾンビ化記念にと、格闘メンバが色々記念品をくれました。

20090125-12.jpg
師匠からクリップ2個とオクアチャC。流石師匠www良く判ってらっしゃるwwwww

またドロップ装備増えたーーー!!!!(爆)

20090125-6.jpg
カルさんから貰った「コモドバカンスセット」(爆)

似合ってねーーーー!!!!!(爆)


コモドバカンスセットが貰える時期にビビたんが休止してたので、
この姿を見たビビが「なにそれ!!?」とビックリ。
そんなビビたんにもバカンスセットを!!!って事で、カルさんがプレゼントしてくれてました(爆)

20090125-7.jpg

どっちも似合ってねぇwww

何かもう、♂も♀も無理矢理に頭をくっ付けた感じでバランス悪すぎるwwww
ネタとしては最高ですが、サンタ服みたいにウロウロして見せびらかしたい代物ではないですなwww
むしろ恥かしすぎてウロウロしたくないというwwww
10分と短い時間でしたが、最高の記念ネタになりましたヽ(≧∀≦)ノ





さて、実はもう1個記念…というかご報告が。


20090125-8.jpg


結婚しました(爆)

お相手はチキンメンバの一人。(見りゃ解るな(笑))
やー。一生結婚する事もないだろうと思ってたんですけどもねぇ。
時間というものは人の心を変えるモンです。
ちょっと前から「結婚するかー」って話をネタ的には喋ってましたが、
コデのゾンビ化が達成できたらプロポーズする気ではいました(笑)

まぁ結局プロポーズなんぞしてないが(爆)

何が面白いって、式する直前まで2人で

「結婚てどーやんの( ゚Д゚)?」

と、どっちも調べる事すらしてなかったという(殴

そして結婚しようか~とメッセで話した時の嫁様のセリフ。



「今日やる?

やっぱネタにするなら今日中だよねw」






嫁行く側がネタ発言して


どーする(爆)


ノリ良すぎです、えりち(・m・)


20090125-10.jpg

そんなワケで、ゾンビ化記念としてかなり記憶に残る日になりました。
因みに繰り返しますが、絶賛風邪っぴき中です。(爆)


______________________________________________________________________


※おまけ。




式も終わって、チキンの溜まり場に戻って発言した旦那のセリフ。






20090125-11.jpg


欲望に忠実すぎるwww

(もうリアル時計は12時過ぎてたから、良かれと思って言った。後悔はしていない。)


サーセンwwww旦那の方は相変わらずエロ路線突っ走ってましたwwwwwwwwww
 おおおおっΣ(・ω・)
初カキコ&祝辞ありがとーん!!!

超不定期のダラダラ進行だけどゆっくりしていってね!(爆)
あたしゃコマやんの絵見たさにウロウロしてます(´¬`)不審者じゃないy
いつでも寄ってくりゃれ~w格闘溜まり場にも是非!(笑)
  by しにょ@デコ
 
こっそり。
ジョブカンスト&ケコンおめですー。
今日ようやくコデさんとこを見つけた記念カキコしてみたよ!
またこっそり覗きます。
  by コマ。
 Σ(・ω・)
ま、待て、話せば解る!!!!( ゚Д゚)
一つだけ誤解してるぞレヴィ!!!

変態行為を辞めるワケじゃないんだ・・・ッ・・・!!!!!!!(蹴

え(゚Д゚≡゚Д゚)?そういうコトじゃないの?(゚Д゚≡゚Д゚)えッ?えッ?

とりあえずコデはやっと終わったさ!(ノ∀`)長かった…(笑)
でも呼ばれたら喜び勇んでHWでキャーキャーするのでいつでも呼んでくれwwww
これからもヨロシクーんヽ(≧∀≦)ノ
  by しにょ@デコ
 ごるぁああああああ!!
おめでとう、の、その前に!!!!!

俺を捨てるなんてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)


うわーん、おでのこでさがあああああ。
「こでさらぶ」なんて、もういってあげないんだからねーwwwww


ということで、ゾンビオメデトウ♪
これで安心してトールもHAZAMAも生体も♪♪
るんるん♪

けこーん・・・・・・オメデトウはいわないんだからねっ!!
宿屋のベッドはソレはソレはかぐわしいゾンビ臭に染まったことでしょうw
  by 傷心のレヴィ様
 せんきうーヾ( ゚д゚)ノ゙
カルさん>
ちょwwww
てかな、実はタキシードとダイヤ指輪も嫁様から貰ったなんて(ry
こう聞くと、どんだけヘタレな旦那だ(ノ∀`)
これでアレですね、3人でタキシード着てウロウロできますな(違

色々と有難うでした!
トール特攻もこれからガンガンつき合わせて貰うぜー!!
(まずは死ぬ事から覚えよう(マテ)


れっじー>
HAHAHAHAHA(゚Д゚)ノ風邪よりゲームだろ?(馬鹿
復帰・実装してからカンスト手前でちと行き辛かったトール・HAZAMAも
これで色々と練習ができるー!と色んな意味でワクワクが増えたw
いつでもどこでも呼ばれれば飛んでいくさ!レジの為なら!(*ノノ)

あはーwマジ婚しちったい(笑)
えりちはレジとレヴィと同じく色々と(ホントに色々と(謎爆))気の合う部分が多くて
喋ってて飽きないんだよねwたまに暴走しすぎてドン引きされるがwwww
これからも朝まで生トークに付き合ってくれぃ!(爆)
このチャランポランと結婚してくれたと、えりちにも感謝(´¬`)ノ
でも安心汁。レジもレヴィも大好きだー!!!!ヽ(`Д´)ノ

これからも、変わらずお付き合いくださいませw
  by しにょ@デコ
 (゚Д゚)・・・っ!
ゾンビ化おめっ!(*゚Д゚*)ノ
これで心置きなくトールに…!?HAZAMAに!?
何はともあれ、風邪っぴきでよく頑張った!感動したっ!

ところで結婚だとおおおっΣ(・Д・≡・Д・)!?
俺のコデさんがあああああああああ(;Д;)ぶわ
えりたんから結婚するとは聞いてたけど、ジョークだと思ってたんだぜ…。
お・・・おめでとうなんて言わないんだからねっ(*`ω´*)
  by れじ
 おめ×2!!
くぅぅ!!
もう1セットあったら、それ着てプロポーズ行け!!とゆーたものを(悔)。

何はともあれ、おめでとさんでしたー!
風邪が治ったらトールですよ!!覚悟っ。
  by カルチ@
 コメント 
おおおおっΣ(・ω・)
初カキコ&祝辞ありがとーん!!!

超不定期のダラダラ進行だけどゆっくりしていってね!(爆)
あたしゃコマやんの絵見たさにウロウロしてます(´¬`)不審者じゃないy
いつでも寄ってくりゃれ~w格闘溜まり場にも是非!(笑)
こっそり。
ジョブカンスト&ケコンおめですー。
今日ようやくコデさんとこを見つけた記念カキコしてみたよ!
またこっそり覗きます。
Σ(・ω・)
ま、待て、話せば解る!!!!( ゚Д゚)
一つだけ誤解してるぞレヴィ!!!

変態行為を辞めるワケじゃないんだ・・・ッ・・・!!!!!!!(蹴

え(゚Д゚≡゚Д゚)?そういうコトじゃないの?(゚Д゚≡゚Д゚)えッ?えッ?

とりあえずコデはやっと終わったさ!(ノ∀`)長かった…(笑)
でも呼ばれたら喜び勇んでHWでキャーキャーするのでいつでも呼んでくれwwww
これからもヨロシクーんヽ(≧∀≦)ノ
ごるぁああああああ!!
おめでとう、の、その前に!!!!!

俺を捨てるなんてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)


うわーん、おでのこでさがあああああ。
「こでさらぶ」なんて、もういってあげないんだからねーwwwww


ということで、ゾンビオメデトウ♪
これで安心してトールもHAZAMAも生体も♪♪
るんるん♪

けこーん・・・・・・オメデトウはいわないんだからねっ!!
宿屋のベッドはソレはソレはかぐわしいゾンビ臭に染まったことでしょうw
せんきうーヾ( ゚д゚)ノ゙
カルさん>
ちょwwww
てかな、実はタキシードとダイヤ指輪も嫁様から貰ったなんて(ry
こう聞くと、どんだけヘタレな旦那だ(ノ∀`)
これでアレですね、3人でタキシード着てウロウロできますな(違

色々と有難うでした!
トール特攻もこれからガンガンつき合わせて貰うぜー!!
(まずは死ぬ事から覚えよう(マテ)


れっじー>
HAHAHAHAHA(゚Д゚)ノ風邪よりゲームだろ?(馬鹿
復帰・実装してからカンスト手前でちと行き辛かったトール・HAZAMAも
これで色々と練習ができるー!と色んな意味でワクワクが増えたw
いつでもどこでも呼ばれれば飛んでいくさ!レジの為なら!(*ノノ)

あはーwマジ婚しちったい(笑)
えりちはレジとレヴィと同じく色々と(ホントに色々と(謎爆))気の合う部分が多くて
喋ってて飽きないんだよねwたまに暴走しすぎてドン引きされるがwwww
これからも朝まで生トークに付き合ってくれぃ!(爆)
このチャランポランと結婚してくれたと、えりちにも感謝(´¬`)ノ
でも安心汁。レジもレヴィも大好きだー!!!!ヽ(`Д´)ノ

これからも、変わらずお付き合いくださいませw
(゚Д゚)・・・っ!
ゾンビ化おめっ!(*゚Д゚*)ノ
これで心置きなくトールに…!?HAZAMAに!?
何はともあれ、風邪っぴきでよく頑張った!感動したっ!

ところで結婚だとおおおっΣ(・Д・≡・Д・)!?
俺のコデさんがあああああああああ(;Д;)ぶわ
えりたんから結婚するとは聞いてたけど、ジョークだと思ってたんだぜ…。
お・・・おめでとうなんて言わないんだからねっ(*`ω´*)
おめ×2!!
くぅぅ!!
もう1セットあったら、それ着てプロポーズ行け!!とゆーたものを(悔)。

何はともあれ、おめでとさんでしたー!
風邪が治ったらトールですよ!!覚悟っ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。