DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:49:34 «Edit»
2009
02/14
Sat
Category:RagnarokOnline

最近ダイジェスト 

20090213-1.jpg
何回やってもこの章の終わりは、何となくムズ痒い(爆) 特にMAPの印が。


はーちみっつれーもんっ(=゚ω゚)ノやぁ、篠原です(謎
昔あれだけ流行った「はちみつレモン」は一体どこへ行ったのか( ゚Д゚)たまに見るけど。

全然関係ないんですけどね、ちょっと前に友人に心理テストだか何だかをやらされてですね。

「恋」と聞いて思い浮かぶのって何? って質問に対して、







「恋」の呪文は、スキトキメキトキス







って答えたら大いに笑われたとですよ(´・ω・`)アレー??
…でもこのネタに笑えるって事は確実に20代後半なワケで
なんかフッと出たんですよねぇ。スキトキメキトキス(・ω・)。




まぁ、いいんですけども(何




さて、本日はちと頭痛が治らないんで、薬を飲みつつ効果が出るまで最近のダイジェストをば。


もう結構前の話ですが、INしてる友達を片っ端から誘って、棚7へ行って参りました(爆)

20090213-7.jpg

カルさんが「リンカー95で棚7↑へ行けるのか?!」を確認する為に、リンカーで参戦。
よって前衛が画伯WSで頑張って貰うという、かなり無理難題を押してもらいました(苦笑)
敵の攻撃によるHITストップで、逃げも戻りもできない画伯WS。
現地に到着してから、倉庫に溜めてたアンティペインメントを渡せば良かったー!と思いましたが(爆)、
戻るに戻れない場所なんで、いつも通りマッタリと遊べました(・ω・)ノ死人出なかったしな!


あと、最近格闘メンバで騎士系を揃えてアビスへ出向くことが多くなりました。
HWで行くアビスは金竜がちと厳しい狩場でもあり、どちらかと言えばQMで戦闘補助をする事が
多いんで、こういう時は大概ふりゃべ(HP)を出すんですが、QM補助と水場のWBをやるだけの為に
コデさんが起動したりします。
やっぱ楽しいねWB(笑)。ちょっと水場から遠い場所で戦闘が始まっても、必死で水場の近くまで行って
WBしたくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうかwww

遊んでると、データルさんが唐突に沸きまして。
危ないから戻ろう~という話になったんですが、カルさんとコデはゾンビ化してるので

「じゃあ逝ってくる!」と言い残して、特攻( ゚Д゚)ノ

20090213-3.jpg
スキルなーんも使えずに終了(爆)

カルさんと一緒に行けたらまだSWしてもうちっと頑張れたかもーしれません(ノ∀`)
後から追いかけて行った形になったので、到着した時には既にカルさんが瀕死状態で、
オロオロしてる間に自分も死んでたという(爆)中の人、BOSS狩りの経験薄いです_| ̄|○|||
HWでアビス行く事も殆ど無いんでねぇ…ゾンビ化前は遠慮してたし(´¬`)ウヘ。
でもまぁSSが撮れたんで満足しました(爆)←野望が小せぇ…



さて、HPのふりゃべですが、
カンストにはまだ遠く、一応目標としてた転生オーラとの公平圏も突入したので、
必要とされる機会もこれからある程度は頂けるだろうし、急いでるワケでもないので、
次の転生目標キャラを教授に置いて、セージを育ててたりします。

20090213-4.jpg
ゼロムC欲しくて行ってみたものの、追いかけられるのはマタとレクイエムだけだったり(-_-)…。

こやつも特に急いでる!というワケではないんですが、いかんせん格闘メンバの他キャラとの
レベル差がひどく離れておりまして、公平すら組めない状況にあり、
せめて公平組めるレベルにまでーとちまちまダラダラ頑張っております。
因みにAGI>INTのFCASです。
魔法職では大概I=Dを基本として育成してるキャラばっかり持ってるんで、
セージはAGI職として色々放浪できるようにしたかったのが一番の理由だったりします。
溜まり場から一番近い伊豆Dでひっそりと、かにニッパを集めつつ(爆)、
ASが発動するのをキャッキャキャッキャと見つめながらしこたま殴ってますヽ(≧∀≦)ノ
もちっとFlee上がったら伊豆D4Fまで行ってレアC狙いたいですなー(夢

セージの将来見越して、リンカーも作ってるんですが、リンカーはエスマ型なんで、
魔法職に近くて、やってて楽しい(´¬`)b
これも純粋に楽しめそうなキャラなんで、カンストさせてやりたいなーとは思います。


20090213-5.jpg

たまたまカルさんが氷D3で遊んでくれたんで、魂FCASを体験させて貰いました!
Flee全然足りてないんで、ヒール支援にかなりお世話になりました(ノ∀`)アリガトー!!!
(やってて思ったんだけど、デカい敵ほどAS発動率が良いような気がするんですが、
これは私の気のせいですか…?そんな仕様ではなかったよね??(笑))
「スノウアーC狙おうぜ!!」とか意気込んでたのに、出たのがゲイズディCだったりと(爆)、
肩透かしも食らいつつ、貴重な体験させて貰ったよー!ありがとね♪



あとはー、クリアサのフルさんが数年ぶりに起動しまくってるってトコですかね(笑)

20090213-6.jpg
やっぱりスリッパオンラインですね(´¬`)

や、本気でちょっと小遣い稼がないとヤバくなって来たんで、スリッパ撲殺を再開。
ホント言うと、前もやっててずっと続けたかったんですが、当時はセージが居らず、
コンバーターもカルさん教授(良ちん)に作って貰って、火属性付与で頑張っておりましたが、
毎度毎度コンバーターを作って貰うのも気が引けて、かと言って露店で買って狩りするんでは
コスト的にどーなのよと…。
正直、火付与しないとスリッパ1匹に結構な時間がかかってしまうんで、MAPの人口密度上、
クリアサの純粋な攻撃力(フルはAGI先行でSTRが追いつけてない)だけでは、
1匹殲滅してる間に次のスリッパがわんさか湧くんですな(-_-)…。
これにカビが吸い付くと、白Pの消費がバカならんので(泣)、コンバーターの在庫が無くなった時点で
暫く休止しておりました。

セージを作る予定は念頭にあったんで、そのうちコンバーター作成も覚るツモリにして、
暫くスリッパから離れて、サソリ尻尾とクモ糸集めに奔走してました(笑)
レベル80で一心不乱にクモ糸集め続けて81になっちったい( ゚Д゚)

錐+火武器の二刀でやる方がコストかからんで良いのかもしれんのですがねぇ。
流石にメインキャラのコデの装備が全部揃ってないので、コッチにまで手が回らん_| ̄|○|||
それに、こやつもβ時代からのキャラで、二刀のできるステにしてなかったりします。
ぶっちゃけクリダメじゃない通常攻撃でスリッパにミス連発するDEX20の子です(´¬`)うへー。
でもクリダメ楽しいからいいんだ(・∀・)!その為のコストは気にしない!

この度、ようやくセージがコンバーター作成を覚えたので、暫くはコイツで小銭を稼ごう(´¬`)


…でも多分、集めたネイチャは倉庫にしこたま溜めて(・∀・)ニヨニヨするだけなんだろうなー(爆)
恐らくフルは、スリッパでオーラになりそうです(ノ∀`)続くんだろーかー!(何


 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
