DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 03:28:10 «Edit»
2009
02/17
Tue
Category:RagnarokOnline

修行中。 

20090216-1.jpg

やっと結婚したぜえええ!!!!!!


はい、私の事じゃありません(・ω・)ノ篠原でっす。

私がとてもお世話になってるお二方がこの度めでたくゴールイン!しました(笑)
本来のキャラとは姿は違えど、いやはやめでたいヽ(≧∀≦)ノ おめでとー!!
旦那さんも嫁さんも両方大好きな二人なので、これからも末永くラブラブして欲しいものです(´¬`)
ホントにおめでとうございましたッ!これからも仲良くな(´¬`)bうへ。

ちょっと格闘の方が新しいネタで動いてたもんで、遅刻した上に早退してすいませんでした><




さて、この結婚式の遅刻の発端は、ビビたんのJOBカンストにあります(何
先日、ビビのJOBカンストも終了し、格闘メインキャラ4人がゾンビ化となりました。
これでもう、メインキャラで動く事にペナを気にする必要が無くなった!
なので、色々と挑戦してみようかー!と、本日決まったのが


20090216-3.jpg

生体3へGO!


実は私、ほっとんど生体3へ足を踏み入れた事がございません(ノ∀`)過去2回ぐらい。
なので、装備もほっとんどありません(ノ∀`)タハー
何より生体3という狩場自体、経験値をプラスにする為にはPスキルがモノを言う場でもあり、
中の人は相当のチキンであるが故に(爆)、なかなか踏み込めずに居ました。
挑戦することにレベル云々は関係ないとは思うんですけどねぇ(=_=)…。
慣れを習得するのに、かなりのリスクも背負う必要がある場所なので、敬遠してましt(ゲフ


なーんも考えずに、とりあえず適当に装備して、行ってみよかー!となりまして。
対人戦もやらんので、対人装備なんぞ当然あるハズもなく、フリルドラCはおろか、

ハイドクリップすら忘れていくという始末(爆)

や、ホントに生体初心者なんですってば(ノ∀`)サーセン。
ぶっちゃけHWで何ができるんだーとか普通に思ってる人なんですって(つД`)




20090216-4.jpg
でもセシルさんだけには強気(`・ω・´)(何


今回はまず「慣れること」を目標に、ちょっとずつ進みながら色々やってみました。
最初はもうほんっとにガチガチでして(笑)、かなりテンパった状態で何やっていいのか解らず
オロオロしながらカルさんLKのHPが減って行くのを眺め
気が付いたら死んでた…を繰り返しまくり(泣)、
リヒタルゼンから生体3Fまでを往復してました(ノ∀`)ウヘー

まぁ死んでも誰もペナらない、というのはリアル精神的な面で非常に助かってる部分なんですが、
ホント、慣れてないとペナだけがやたら増えて行くってのがスゲー解りました(苦笑)
最初に突っ込んだ時、事前知識がイッコも無い状態で、ハイドの存在もSWの存在すらも忘れて
ひたすら殴られて終わるーを繰り返し、5往復したぐらいで、


IWの存在をカルさんに教えられた(爆)


そーじゃんΣ(´Д`)IW持ってんじゃん私!!!!!IWでハメて飛ばせば済むじゃないのさ!!!!!
PT構成上、今回はLKセイレンは対峙するのは厳しいって事で、IWハメ飛ばし、
WSハワードも今回は飛ばす作戦で、セシル・カトリ・ガイル・マガレを潰して行く事に。
もちっと慣れたらハワードもJTで頑張りたいです(´¬`)多分。

運よく階段を占拠できたので、カルさんが釣って倒して行くという戦法。
セイレン・ハワードが連れたらIWで隔離して飛ばし。


うん、口で言うのは簡単だった。


そして私がやっぱりテンパってた。


釣り役のカルさんがヘルプエモを出したら「IW用意しとけ!」って合図…と
暗黙の了解では解ったものの、釣って来て、逃げてる間にIW-!!!!


コデ:「セイフティウォール!!!!」



Σ(・ω・ノ)ノえぇぇ?!



えーーーーーーΣ(´Д`)!!!!!!と思ってキーボード見たら隣のSW押してた。
最近になってようやくBMを覚えようと思い立ち、試行錯誤しながら色々と頑張ってたんですが、
私の中で鬼門になってるのがIW(G)・SW(H)・JT(J)の3つ。
基準をSWのHキーに置いて、状況によってちょっと指をずらして発動ってのが理想なんですが、
BM時のホームポジションが>キー(1P目のF9)なので、G・H・Jあたりのキーは見づらいんですな。
それこそブラインドタッチー!なんだろうけどー(=_=;)まだ覚えられん。

IWでハメたWSに向かってSWとかザラです(ノ∀`)←JTやりたい

余りのアタフタぶりに全員コケた状態でカルさんから


コデって面白いねwwww


と言われる始末(ノ∀`)ちっ、違うんだー!私的にはすげー必死なんだー!!!!(爆)
べ、別にウケ狙ってやってるわけじゃないんだからねッ!!!!(何


それでも回数を重ねる毎に、やる事が段々解ってきました(´¬`)多分。
人数的にも、キャラステータス的にも鉄板構成というワケには行かないので、
狭い階段をいかに陣取れるかが生き残る秘訣(`・ω・´)
挑戦3度目には飛ばすべきMoBを適度な間合いで飛ばせるようになりました。(やっと(爆))

そんな時、セイレンが画面に見えたので、カルさんが釣って私がIW→CBを叩き込んで…


20090216-5.jpg

あるぇ?

CB5であっさり倒しました。どうも手負いだったらしいです(爆)
この前に、偶然IWでハマったハワードがJTをぶっ続けに出しても飛ばず、
結局倒してしまうという場面があり、その後手負いセイレンでCB撃破。
偶然にも生体3の全職を倒せた…という結果に(何←オーラ・MVPは相手できませんが><
流石にLKセイレンは、どう転んでも相手にできそうにないんで、せめてWSハワードは
何とか対策を講じつつ、撃破できるように試行錯誤して行こう!という意気込みを見せ始めた頃の
出来事でございました(・ω・)…。JTお手玉すりゃ早いんですがね。


因みに、リアルの話なんですが、車のローンがやっとこさ終わりまして(何
毎月毎月かなりの額を支払ってたのが、やっと無くなりまして。
よく頑張った私!…ってことで、お祝いに課金料理でも買ってみようかしらとか
ワケわからん事を企んでたりします(爆)←ゲームに金使うって思考がどーにも。
いつもはカルさんからお裾分けで頂くか、自分でグリーンサラダ(DEX+5)を作って
こっそり食べたりする事が多いんですが、生体行くなら+10欲しい!!とか思うあたりがアレですか。

常には料理すら食わないんですけどもねぇ…( ゚Д゚)…←超絶火力に興味のない人。

ま、覚えてたら買って試してみようかとは思ってます。



さて、ゾンビ化記念ツアー・第一回目は生体3からお送りしました。
次回第二回目はトールからお送りします(何
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
