DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 03:25:08 «Edit»
2009
02/21
Sat
Category:RagnarokOnline

ゾンビ化記念ツアーその2 

やーやーやー(=゚ω゚)ノ休日だけはがっつり寝て元気一杯の篠原でっす。


先日、ゾンビトリオで生体3を頑張ってきたワケですが、
今回はトール特攻を頑張ってきましたヽ(`Д´)ノ

20090222-1.jpg

今回のPT構成は夏ちゃん・ビビ・コデのトリオ。前衛役は夏ちゃんです。
トールでの私の目標はIWで剣ガディを止める事。
理論として色々と参考サイトを見てはきましたが、
実際に使いたい相手に使うのは実はこれが始めてだったりします。
生体ではどっちかと言うと、狭い通路を閉鎖するという役目の多かったIW。
今回のトールではガッチリIWでハメる事を目標にやってきました。
道を封鎖するだけなら、前衛とMoBの間に適当にIW展開すれば完成するワケですが、
IWハメとなると、出す位置も重要になります(ノ∀`)できるんかいな。


じゃあ早速トールへー・・・。

カーサはSG2回で落ちます。(初弾AMP・2回目はAMPなしでも途中で死ぬ)
インプはAMPSGで凍結直後のリカバで解除してくれれば1回で落ちました。
問題はサラマンダーなんですが、どーにもこーにも手負いだった時、SG1回で落ちなかったら
凶悪な2HQが待ち構えてるので怖い怖い・・・(泣)
サラマンダーの2HQ攻略の為のSG調整はもちっと考えつつ頑張って行こうかと(ノ∀`)今回はスルー。

そして問題の剣ガディと遭遇。

おしゃー!IW頑張るうううううう!!!!!!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20090222-2.jpg

大・失・敗☆

ものっそい失敗カマしましたーーーー!!!!!!!!(爆)
何が怖いって、IWでハマらなかった時の私のテンパり具合wwwwwww
ハマらなくて剣ガディが動こうものなら、無闇やたらとIW張りまくる(ノ∀`)だって怖いぃぃぃぃ!!!!
理論は解るんだ!解ってるハズなんだ!!!でもハマらないのは何故だぁ( ゚Д゚)

むぅぅぅぅ・・・・。もっかいだ!もっかいやってみよう!!



20090222-3.jpg
大量にIWを撒いた結果、退路まで絶ったというヘタレっぷりのその後wwwww


げっふー(泣)


アカン、アカンわコレ(ノ∀`)ちょっと練習しよーぜマジで!!
と、とりあえず帰還して、溜まり場でリベンジの準備しながらキャラをMoBに見立てて練習練習。

20090222-4.jpg
何事も基本から!動いてないモノを目標にキッチリIWを勉強します。(今頃)


そもそもおかしいと思うんだ。何がって、そりゃあーた。

IWハメ初心者に

いきなりトールでやれとか。


溜まり場でイチからIWを確認してるヘタレHWですよ^^?
狩場でIWの存在すら忘れる付け焼刃のIW持ちですよ>w<?

いきなり練習MoBが剣ガディとかー(哀愁

練習MoBも何も、IWでハメるべき目標そのものじゃないッスか。
と、色々訴えてみても、格闘ゾンビ化メンバは聞いてくれるワキャねーよなー(ノ∀`)ハハー!
できるまで待ってぇ~とも言えず(爆)、「現場に行って即実践」というのが格闘っぽい気がしてきた(笑)
まぁでも実践でやらせて貰えて、且つ死んでも一向に構わないという条件は
そうそう無い場面なので、これはもうどうにかしてでもマスターせねば~とは思います。

そしてリベンジ。

まず何が大事って、自分の冷静さが一番大事だっつーことが解りました(爆)
ぶっちゃけハメてしまえばあとは飛ばすだけ。
ただ、スキルのノックバックとかで位置ズレが起きてる場合があって、自分の見えてるのと
実際に立ってる位置が違ってる場合があるのが怖いんですが(ノ∀`)
感覚としては、ホントにタゲられてる人とMoBとの間(MoBの真上あたり)にIW出してみると
意外と簡単にハマるもんで・・・


20090222-5.jpg


でぇ~きたぁ~!!!!(感涙)


やーできるモンですね(・∀・)b
やっぱ実践大事だよ!!!!理論だけではどーにもならん!(爆)
コレ、ハメるの成功すると「やたー!ヽ(≧∀≦)ノ 」って思いますねwww
どんだけ初心者なんだと(笑)

『あ、意外と自分が思ってる所に出したら足止めできるんだ( ゚Д゚)…』と気づきまして、
これ以降は、普通にIWハメの成功率が上がりました(爆)
ただやっぱり、前衛とMoBとを隔離させてMoBだけをIWにハメるのは前衛の立ち位置も
重要になってるので、前衛さんの立ち位置の具合も大事だと思うです。
この狩りでも途中で前衛役やってる夏ちゃんごとIWで閉じこんでしまい、
夏ちゃんを殺してしまう事もありました(ノ∀`)ごめんおー!!!
流石に100%確実に成功させられる程の技量はまだ無いんですが、
今回の狩りでは成功した数の方が多かったと思います。
(IWハメに失敗したら捨てて来てくれた夏ちゃんに感謝(*ノノ)←がんばれ自分。)



でも普通に面白かったです。IWも初心者にしては頑張れたと思う!(笑)
これはまだまだ練習の余地アリですが、どんどんやって行きたい科目になりました。
やっぱり慣れってのは大事ですね…。高Dだと特にそう思う_| ̄|○|||

トールでの目標はIWハメの修練。これに尽きます(ノ∀`)
IWで救える状況は一杯あるんだわーとつくづく思った狩りでした(爆)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
