DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:24:55 «Edit»
2009
04/22
Wed
Category:雑記

ブログが書けない。 

超絶☆お久しぶりです!篠原でっすヽ(≧∀≦)ノ ヒャッハー!


華麗に1ヶ月サボってました!すいませんでしたっ!
ゲーム止める程ではなかったんですが、
実はこの1ヶ月ずっと体調が低迷してまして。
やっと調子が戻ったので、しばらく自重してた事を再開しましたら

異常にテンション上がりすぎて

吐きそうになったなんて(ry


いやー、意図的に自重してたのは確かなんですけどねぇ…(笑)
もうそろそろ大丈夫かっ(゚Д゚≡゚Д゚)と思ってやってみたら大変な事に(ノ∀`)

ま、今はもうすっかり体調戻ってますので、気にしないでくださいヾ( ゚д゚)ノ゙ 元気でっす。



で、止まってたブログを…と思ったんですけどもねぇ。

ROやってなかったワケでもないし、ネットやってなかったワケでもないんですが。


書くに書けない状況になっております。


まぁ色々と理由はあるんですが、最大の理由として、
時間の合う場合スカイプROを展開する機会が多く、
そうなると、ブログネタの大部分がスカイプ会話によるものが大半になるんですが、
ゲーム内チャットをスカイプ(音声チャット)に変えてしまうと、

恐ろしいほどリアル情報が漏洩してるので

下手にブログのネタとして使えなくなってしまうことが多いって事が解りました(爆)
実はその延長線上で、ROチャットも公開しづらくなってるなんて言えない(・m・)




でも私はやるぜ!やってやるぜ!

ギリギリ路線のチャット公開だだだdddddd!!!!!!



**********************ある日のチャット********************



デコ : 素敵にワンスアゲイン( ゚Д゚)!!!!!

のぎ : (゚д゚)
    : 最近の若い子はどうなっとるですかデコ㌧!!!
    : 大事なことなんでもう一回陸絵ウsとあkdじぇいjふぃえrじfじ
    : あばばばばばばば


デコ : おまい、それは私に対する愚弄か( ´∀`)σ)∀`)

(・(т)・) : 要約すると、「画伯、若い子にナジられるの巻」

デコ : え、デフォなんじゃねの???????

のぎ : いやうんいじられるならイイ!んだ
    : 会話 が 成立 しな い
    : こういうタイプはどーすればよかですか


デコ : とうとう剥かれたか。

デコ : 後輩×のぎ で妄想しときますね。

のぎ : ぶっとBUS

デコ : 会話が成立しねーのなんてザラじゃね?

(・(т)・) : 新New社員か

のぎ : 新卒20歳

デコ : おwt
    : またあれか、先輩がイミフなヲタ話振って困らせたんjy・・・・
    :  


のぎ : まだ本章だしてねーーーー
 
デコ : のぎ『リーフいいよ!リーフ!!!!』
 
(・(т)・) : 後輩にヲタ話を振られてパンピー気取りしようとした結果がこれなんじゃ

のぎ : え、乗るよ!

デコ : だめだこの先輩・・・・

のぎ : でもそんなアクティヴな新人さんこないんだもん!
    : 今日も3人辞めて送別会でしたyyyyyyyyyyyy


デコ : おまいがもっとアグレッシブにトーキングしねーからだy

(・(т)・) : のぎ「○○君、××のヒロインの△△たんかわいいよね!!」
      : 後輩「・・・」


のぎ : アグレッシヴ過ぎて卍解して上司におこられる

(・(т)・) : そういうことするから辞めちゃうんだ!

のぎ : それむしろ上司が降ってくるんですけdddddddddddddddddd

デコ : つか、あれやん。

    : 辞めていく人=正常な神経の持ち主

    : でFA。


のぎ : 若干当てはまるから困る

(・(т)・) : どんまい

デコ : え、ちょ、ネタで振ってリアクション待ちしてた私に謝れ

のぎ : 辞めていく人=正常  辞めさせられてる人=異常

(・(т)・) : [>画伯は ヒラリと攻撃をかわした

のぎ : と、今回は分類されてますg。

デコ : 違うくね?

(・(т)・) : どの会社もそんなモンダwww

のぎ : ですよねー

デコ : 辞めていく人=正常  辞めさせられてる人=ヲタ通り越して犯罪者
    : こうですか?


のぎ : おいおい

(・(т)・) : 辞めさせられていく人=新世界の髪になる

のぎ : それだと俺が残っているのがおかC

デコ : のぎ=どストレートなヲタ代表
    : 会社=真性ヲタ&ヲチャー
    :
 

のぎ : 大抵はアグレッシヴにすべりこみレシーブでネタ拾う

(・(т)・) : 耐えてる人=普通 辞めてく人=正常 馴染む人=異常

デコ : のぎは辞めちゃいけない人なんだ。

のぎ : 違う!俺が求めているのは
    : 明るくてコミュニケ-ション出来るオタクなんだよ!


(・(т)・) : どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AAry

デコ : ________ココまで記録___________

(・(т)・) : ~~~~~↓ここからテンプテ~~~~~~
      : テ?
      : レ


デコ : ツンデレに見えた私は裸眼でPCを見る練習すべきですか。

のぎ : いやむしろ眼科でレーシックだ

(・(т)・) : 眼科でブートキャンプするべき

デコ : もうやめてよ!!!!!!!アタシのブログが炎上しちゃうじゃない!!!!
    : またこんな会話載せたら・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


のぎ : ^^;?

(・(т)・) : 燃 え 上 が っ て ま い り ま し た

のぎ : おマwwwwwっうぇwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwww

デコ : え、それで結局、「のぎはヲタ」で確定?

(・(т)・) : ちがう!!1

のぎ : なにをいまさら(・з・)

(・(т)・) : 一般人よりちょっと掘り下げた話題が好きなだけだよな!

デコ : ・さヴぇちゃt

(・(т)・) : もうやめて!画伯の株はとっくにマイナス値よ!

デコ : え、てゆーか画伯真面目に狩りしてるとか?

(・(т)・) : え
      : Expドレイン パッシブLv10 が火を吹くぜ


デコ : おまいは狭間でそのパッシブ発動させてるがいいさ

(・(т)・) : 座ってられねえええええええい

デコ : ハ エ 破 産 確 定 フ ラ グ




デコ : あのさぁ・・・・
    : さっきからすっごい数のチャットセーブデータがさぁ・・・


のぎ : 今すぐプリントキー押下すんのやめろwwwwwwwwwwwwwww

(・(т)・) : 本気で自重しるwwww

デコ : これリアルタイムで編集した方がいいのかなぁ・・・・・・・。

のぎ : すんなwwwwwwwwwwww

(・(т)・) : ストリーミング配信すんなwwww

のぎ : あ、ちょいっとリログ

(・(т)・) : ほいほ

デコ : おkkkkkkk!!!この間にだ!!!!!!!1111

デコ : のぎ 変態疑惑

    : あ、疑惑じゃないのk



(・(т)・) : 確定申告ですよ

のぎ : ほら
    : スカイプならチャットの懲りませニョね?^^;


(・(т)・) : 兄お言ってるのかわかりません><><><:::

デコ : 私の記憶力は先日のエントリーの通りだが?

のぎ : もういいよwwwじゅんとスカイプしてるもんwwwwww

(・(т)・) : 混ざればいい ということか

デコ : じゅんちゃんはいい子!!!!111111111
    :  

    : でも・・・のぎ友・・・・・・・・・・・・・・・・。


のぎ : 人生で多分1番の大親友だと思う

デコ : おwt

のぎ : ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(・(т)・) : Die親友と聴いて

デコ : じゅんちゃんは私のサンクチュアリだったのに( ゚Д゚)・・・・

***********************************************************



ふっ(・(т)・)=3。
こんな会話が延々続くんだ。誰もやめねーんだ。

えー、次回は

『(・(т)・)、姫化計画☆~真実のオモテとウラ~』

をお送りします(何

 
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) <事実無限であります
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
 (   )】     (   )】  (   )】 【(   )    【(   )   【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.   /  /┘ └\ \    └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
  by のぎ
 コメント 
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) <事実無限であります
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
 (   )】     (   )】  (   )】 【(   )    【(   )   【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.   /  /┘ └\ \    └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
