DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:55:28 «Edit»
2009
04/28
Tue
Category:RagnarokOnline

ET=えらい疲れた(何 

近況。



20090427-1.jpg
はい。名前消したけど、あんま意味なくね?(爆)

嫁が旦那に感化され始めた(違




どもども(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

前回のエントリーにて次回予告『(・(т)・)、姫化計画』を発表しましたが、
用意してたチャットログに検閲が入りまして、

公開不能になりました\(^○^)/サーセン!


『いやー、コレはヤバいだろwwww』との一致見解にて、表に出せません>w<
やぱし無理だスカイプRO/(^○^)\。ネタがヤバすぎて到底出せない(ノ∀`)

※因みに、(・(т)・)氏は姫化したワケではありません(笑)





さて、ネタが没ったので、エンドレスタワーの話でも。


20090427-2.jpg

そろそろ行ってみようかーと思ってた矢先に撤去されましたが(笑)
復帰したとの情報を頂いて、偶然にも嫁様からお誘いを貰ったので、
行ってみることにしましたヾ( ゚д゚)ノ゙
候補としてはHW・HPのどちらかだったんですが、集まったメンバの構成上
HWが居ないとの事だったのでコデで参加。
最終的に8人PTで特攻する事になりましたが、PT職構成が
オーラAX・オーラ砂・オーラHW・ME支援・STR支援・教授・阿修羅チャンプ・クリエと

やっぱり「誰が前衛( ゚Д゚)?」的なオチに(爆)

20090427-3.jpg

コマやん(AX)でちょっとずつ釣って貰って処理…を繰り返しつつ進軍していきました。
詳しくはレジブログでヽ(≧∀≦)ノ ←セコ(爆)

ET行く前に、結構参考動画見させて頂いてるんですが、
やっぱETではHWにLoVも求められますね(ノ∀`)こないだキラキラしてLoV切った!
基本、ザコ敵はSGで一掃するってパターンが一番早いんですが、
水MoB相手だと途端にアタフタしてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ETの為にキラキラ…(-_-)…も一瞬考えはしたんですが(笑)、
戻すのにもお金かかるからなぁ(哀愁)

今回のET攻略、実は10Fあたりで嫁様(ME支援)が、まさかの鯖缶を食らい
早々に離脱してしまった為に、レジ一人で支援する事になり…。
流石に負担の大きい役目を担わせてしまってるなーとは思ったんですが、そのまま進軍。


20090427-4.jpg
熊フロア。赤・白・青熊までは予想できたが、まさかチャッキーが居るとは…(爆)

何気に60FのDOPあたりで壊滅するかと思いきや、
65Fのアトロスまで攻略できたのに驚きました(笑)←被害甚大だったが(ノ∀`)特にのぎ。
65F攻略時点で、教授さんが死んだ勢いでセーブ戻りしてしまったのと、
70FのBOSS(ヴェスパー&RSX)も視野に入れて検討した結果、戻りがいいだろうって事で
66Fにて帰還しました。

構成が構成であったのと、メンバ離脱もあり、殲滅に多少の時間はかかったものの、
いやまさか65Fまで行くとは思わなかった(ノ∀`)ノシいやマジでマジで。
荷物を預けられるカート役が居なかったので、装備も限定されておりましたが
(HWの所持重量考えて闇・風服と人・遠距離盾しか持って行かなかった)、
思ったほど付け替えする事がなかったです(…と言うかその余裕が無かったとも(爆))


ノンストップでの攻略は精神的にもきますね(ノ∀`)
2時間半もBOSS狩り続けてるみたいなモンですからねぇ…すっげぇ疲れた_| ̄|○|||
ただ構成上、攻略する為にはどうするのがいいか…と検討しながら進めたのは
めちゃくちゃ楽しかったです!!!(笑)
でも、一番疲れたのは1人HPで頑張ってくれたレジだと思います(ノ∀`)ありがとうね!!!
ほんっと頑張ってくれました。マジでスゴいです貴方は(ノ∀`)ノ


また来週行けたらいいなぁ(笑)またLoV取るかどうか悩みそうだけどwwww

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
