DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 04:24:48 «Edit»
2009
06/13
Sat
Category:RagnarokOnline

久しぶりすぎて(ry 

20090613-4.jpg
相変わらずのテンションで毎日頑張ってます(´¬`)b

や(=゚ω゚)ノども!すげぇ久しぶりです。篠原でっす。


暑くなりましたねぇー。もう6月ですよ6月。
ついこないだ「明けまして・・・」とか言ってたよーな気がするんですが。
もう半年経ってたよ(ノ∀`)

ブログの方も滞りがちになっておりますが、皆様お元気でしょうか(´¬`)うへ。
近況っつー報告をするほど派手な事やってないんですが(笑)、
とりあえず2ndプリが転生して廃プリになりました。
ゆっくり育てつつ装備を揃えていこうかとは思ってます(´¬`)揃うのか?(爆)


さて、最近特に本人は意識しとらんのですが、

何故だか「HENTAIさに磨きがかかった」とか言われまして(爆)、

「褒めんなよ( ゚Д゚)照れるじゃまいか」

とか素で返してる自分が居ます(´¬`)


僕ぁ、一体どこへ行きたいんだろう…( ゚Д゚)…(悩



そんなデコさんですが、最近お気に入りがありまして、

20090613-5.jpg


パン袋を愛用(爆)

やっべwwww廃WIZ超ウケるwwwwwwwwwww
前から欲しかったんですけどもね(笑)ファウスト先生になりたかったんだ!!!11111
HPでも装備してみましたが、やっぱしHWですなwwwww
ネタ装備とは言え、これには大満足です!!!!!(爆)いい買い物したわー(´¬`)b
たまにコレ被って嫁様追いかけてたりします(馬鹿)
このパン袋に関しては色々とあるんですが、これもまた後日改めて別の形で(笑)



そーいやRJC2009メモリアルパックが発売されたワケですが、
その中で私にとって一番気になるアイテムと言えばやはり「真紅の薔薇」。
MoB倒した時に一定確率で「しおれないバラ」をドロップ。
こーりゃもうドロップマイスターの異名を持つ自分としては
やってみるしかねぇ!ってコトで、早速やってみました(´¬`)ノ

20090613-1.jpg
本家コデ(HW)でやるのが良いんだが出張中だった(ノ∀`)

チビでOD特攻してきました(`・ω・´)ノ
流石にソロでやるとSGの詠唱の遅さで回復剤叩く事が多いんで、支援付きで検証。
装備SS取り忘れましたが、アクセはニンブル・テレポ・フェン・ビタタ付け替えのみ、
ドロップ装備は頭にキュービックサクレと頭下段に薔薇の2種類です。
狩場行ってから、巷で報告されてる「薔薇ドロップの確率はミミクC程度」ってのを
思い出しまして、アクセにミミククリップ入れるべきだったなーと思いました(泣)

ちょと眠かったんで、今回は30分のみの簡単検証。

実際やってみると支援なくてもODソロできたんで、
途中で支援かけに戻るの辞めました(笑)


んで、結果。


20090613-3.jpg
やぱしP箱のドロップ率は良い感じですなー。1発目のSGで出てテンション上がった(爆)


20090613-2.jpg




1個も出ねぇ_| ̄|○|||



確率の問題なんで、一概には言えませんが、
それでもミミクCなら30分で1個は出ててもおかしくない…(つД`)
一向に出る気配がなかったのがもう絶望的でしたwwww
30分で1個ぐらいは出てくれんとモチベ上がらねーよ(ノ∀`)
この装備はネタの域出ませんなー。
まぁしおれないバラ自体、売り単価の高いモノですんで、
ドロップ率には最初から期待してたワケではなく、噂でも青箱程度って話だったんで
検証報告に1個ぐらいはーと淡い期待だけしてたんですけどもねぇ(´・ω・`)。
次回やる時はミミククリップも付けて、比較検証してみようかと思います。

しかしまぁ、バラ1個でも出てくれれば儲けモンではあると思うんで、
装備してて損はないかと…でも魚量産して露天売りした方が儲けが出るかもな(笑)
バラで儲けを出そうと思うなら、正直にマブカたん叩いた方が集まるとは思います。

思ったけど、この装備って…ソロでの儲けを増やすって意識じゃなくて
PTで遊んだ後の清算額にちょっと色付いたね~!って喜びを分かち合う方が
幸せにはなれそーだ(爆)

こういう使い方はマジでオススメヾ( ゚д゚)ノ゙ 。
 やっぱし物欲センサーか(違
何かソロとかで装備して出る事に淡い期待を持つと出ない気がするのは僕だけか(´¬`)?
こないだノグ1WIZペアした時は2時間で2個出てひゃっほいヾ( ゚д゚)ノ゙ したんだが、
ソロでやると何故だか出ない(-_-)…。
個人的な体感としては青箱より出にくい感じがするんだけどねぇ…(笑)

見た目装備って気持ち…解らん事はないけどな、
ウチらって街装備がシルクハットやから妙に格好付けた感じになってて、
結構恥かしいんですけd・・・・wwwwwwwww
  by くろさき
 出ないよー。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
Wizで1時間以上ノーグ2に行ったのに、プリソロで常にくわえてるのにしおバラ出ないぜ!orz
でも、あれは見た目装備だからいいんだ…いいんだ…。+゚・(ノД`)。+.゚
  by レジ
 コメント 
やっぱし物欲センサーか(違
何かソロとかで装備して出る事に淡い期待を持つと出ない気がするのは僕だけか(´¬`)?
こないだノグ1WIZペアした時は2時間で2個出てひゃっほいヾ( ゚д゚)ノ゙ したんだが、
ソロでやると何故だか出ない(-_-)…。
個人的な体感としては青箱より出にくい感じがするんだけどねぇ…(笑)

見た目装備って気持ち…解らん事はないけどな、
ウチらって街装備がシルクハットやから妙に格好付けた感じになってて、
結構恥かしいんですけd・・・・wwwwwwwww
出ないよー。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
Wizで1時間以上ノーグ2に行ったのに、プリソロで常にくわえてるのにしおバラ出ないぜ!orz
でも、あれは見た目装備だからいいんだ…いいんだ…。+゚・(ノД`)。+.゚
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
