DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 03:45:27 «Edit»
2009
07/05
Sun
Category:でこぽんが逝く

新企画誕生。 

4コマ2c

はい、こんにちわ(´д`)ノ篠原でっす。
やっとこさ始めました。作業時間が恐ろしく長いです_| ̄|○|||
気が向いたら描き続けるという方向でシリーズ化する気で居ます(笑)

長年ネトゲをやり続けている上で、色々と思い出のある事が一杯ありまして、
それを何とかして形にしたいと思いついたのが今回の企画の始まりです。
今も現在進行プレイ中のROですが、大概のネトゲで同じ名前を使用している為、
ROに限らず、ネットゲーム全般でお送りします。
作画そのものは素人ですので、稚拙ではありますがご容赦ください。
漫画らしい漫画を描くのは何年ぶりか…(ノ∀`)…。
これ以上画力を落としたくないと言うのも今回の企画の目的であります(笑)

1回目という事で、何が何でもフルカラーで!と考えてましたが、
もう1回目で心が折れそうです(ノ∀`)ハッハー。
気分次第でカラーになったりモノクロになったりしますが気のせいです。

あと、この企画の最大の問題は『否応無く、女の子を描かねばならない』
って事でしょうか(笑)
ご存知の通り、私、女の子描くのが苦手です(ノ∀`)
美人のお兄さん描くのは得意なんですけどもねぇ…(何
まぁ、それは別の所で頑張ると言うことで(笑)、
気の赴くままに描き連ねるこの企画。
長い目で見守ってやってください(苦笑)


あっ、ネタ提供はいつでもお待ちしております^^(マテ
 
うわーぃ!身近にいる人が登場する漫画!見ててチョー楽しいからチョー頑張って!

リナリーちゃんはもっと〇顔なんじゃないかなーって私思ってるw
  by ヒナ
 コメント 
うわーぃ!身近にいる人が登場する漫画!見ててチョー楽しいからチョー頑張って!

リナリーちゃんはもっと〇顔なんじゃないかなーって私思ってるw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
