DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 06:57:11 «Edit»
2009
07/20
Mon
Category:雑記

あざーす!(笑) 

20090720.jpg
何故ロッドにしなかったのかと、描いた後に後悔した(爆)


10,000HITありがとです!


やー。最近更新も滞っておりますが、ご来訪ありがとうございますです(-∧-)
10,000HITに合わせてエントリ出そうと思ってたんですが、
カウンターの回り方が想定外すぎて出し遅れました(ノ∀`)←要するに間に合わなかった。

ブログの形式は取っておりますが、開設時からPing設定を外しておりますんで
不特定多数には余り目に触れられない、ひっそりブログで進行してたはずが、
何時の間にかこんな事に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よくまぁゲームと絵描きとの三つ巴で続けられたなーと思ったけど(笑)

新しく出した企画も、稚拙ながら頑張ってますぅぅぅ(つД`)上達しないかなー(願望
じっくりネタを練ったりとか、がっつり絵を描き込んだりする時間が欲しいトコですが
そんな事も言ってられんので、できる範囲でやって行けたらなと(´¬`)デヘ。



てなワケで、これからも宜しくお願いしまっす(`・ω・´)ノキリッ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
