DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 17:15:21 «Edit»
2009
07/23
Thu
Category:RagnarokOnline

最近ダイジェスト 

20090723-1.jpg
最近PT名がおかしい。
なんかPT貰うのが恥かしすぎて拒否りたい衝動に駆られるんですが、
PT組まないと泣くのは支援の自分なので…仕方なく…。


20090723-2.jpg

この流れの原因は明らかに某画伯。

何かおまい最近開き直りすぎだぞwwwwwwww



そんなワケでこにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。
ROとスカイプと絵描きと、まぁ色々とちまちまやりつつ遊んでおります。
毎日とは言いませんが、スカイプメンバー6人との都合が合えば
適当にROで色んなトコへ行ってはバカ騒ぎのし放題という生活を送り、
週末は1DAY課金した嫁様とペアやったりPTやったりしてます。

最近、(バカ連中と)スカイプやりながら、RO上で(別の人と)チャットをする・・・という
荒業をやってたりするんですが、どうも私は同時に2つの作業をこなすのは
無理って結論になりました(笑)

狩りに集中してる時は、スカイプで一切喋らず、たまに出るのは叫びぐらい(爆)
ずーっと黙ってたヤツが唐突に叫び出すんで、周りは当然ビビるワケですが、
こないだ、スカイプやりながら別のPTで名無し3カルテットをやってる最中に
死にかかりそうな状況に陥り、無意識に思わず声に出して

「あぉあぉあぉあぉあぉΣ(´Д`)!!!」

って叫んでましたら、スカイプに参加してた(・(т)・)氏に

「やっだなぁ、デコさん

そんな情熱的に俺のこと呼ばないでくれよぉ☆」


…って言われました。

うん、あのね?
無意識なのね?特に青㌧を呼びたかったワケじゃないのね?
言われるまで「あぉ」って言ってたことすら気づかなかったのね?


…って言うか、解ってるだろうが言わせてくれ。


おまいバカだろwwwwww


ホント、青㌧には毎回笑わせられます(笑)
最近の私のブームは青㌧による「N○K教育っぽい英会話講座」の先生のモノマネですwwww


そんなスカイプ連中との狩りは、至って適当(´¬`)。
毎度90代で支援を出すじゅんちゃんが、PT構成を気にしない為、
「じゃあデコさんセージで来る?」とか普通に言うからスゴイ(笑)
騎士団で魂無しのFCASが何するって言うんですかwwwwwwwwww
でもセージで行くんだけどね!!!11ボルトが出る前にのぎWSに潰されるけど!!!11
ホントに適当です(苦笑)統率なんぞハナっから無いのは解ってますが、

夜中2時からヴェスパ狩りとかねーわ(ノ∀`)

あんときはキャラも死んだが、中身の人もかなり死んでました__○_ボテッ
会話の内容如何で、急にBOSS狩りツアーが開催されるのは仕様になりつつあります(笑)
…まぁ最初にけしかけるのは、いつだって私だけど!!

そういう方法でBOSS狩りをけしかけ、こないだは弓職つれてRGG行ってきたとです。

20090723-3.jpg

やー、時間はかかりましたが、特に危なげもなく遊べたんで楽しかったでつヾ( ゚д゚)ノ゙
弓職の2人(姉御砂とボルハンタ)は、DS連打で指吊りそうだったらしいですが(笑)
こういう時はスカイプ中でも「もちっと下がった方がいいかもー」とかリアルタイムで
思ってる事が即座に伝えられる事が音声チャットの利点ですが、
位置固定して、あとは叩くだけ…というセッティングが終わってしまうと、

「あ~…影矢一杯持ってきて良かったわぁ~」(←ボル)

とか、すげぇまったり会話になって緊張感が全くありません(笑)
まぁ、それが面白かったりするんだけども^^;




スカイプメンバ以外にも、嫁様・レジコマ夫妻・姫とは週末によく出かけてきます。
最近実装された異世界MAPも観光がてら行ってきました(=゚ω゚)ノ

20090723-4.jpg
左MAP。レジが残念ながらお仕事でリタイヤした為、4人でぶらり旅。

実はコレ(私が)2回目の来訪なので、気持ち的には余裕がありました。
敵情報見る限りでは、とんでもねぇATKを誇るMoBが勢ぞろいしてまして、
事実ダメージ食らうと痛すぎてマジ死にかけます(ノ∀`)

20090723-11.jpg
わりかし沸いてるハチ。入ってすぐのMAPから居るので恐い恐い…と思ってたら、
レベル判定IAなんてのが組み込まれてる為、レベルの低いキャラに寄って行くとか。
コマ・コデ99、えりち96、姫94?…なんだ自然とLKに寄って行く構成になってるでは(違
このハチはHDがよく通るんで、大して手間もかからずラクチン(´¬`)b
ただ、タゲられると蟲盾無しで通常攻撃(アスム有)で1K前後、パルス攻撃に至っては
2K前後くらいます_| ̄|○|||痛すぎるんだっつの。


20090723-5.jpg
ナーガもすっげぇ魔法通る(´¬`)b AMP火ボルト10でLA入ると30K越えます。
コイツは一番魔法で倒し易いですなー。


20090723-6.jpg
魔法職の天敵・コルヌス(爆)
異常に高すぎるMDEFのお陰で+8SoPだろーがAMPやろうがビクともしねぇ(ノ∀`)
コマやんに1個だけ闇水貰ってSoPにぶっかけMCしてみるものの700しか出なかった(号泣)
コヤツはもう何をやっても魔法では無理だと察したんで、後方補助支援に徹する事に。
闇水入れてLAからのSbrがすごいダメ弾き出しててスゴかったです(´¬`)コマやんカコイイ!


ふぅ(´¬`)…。
左MAPはある程度楽しみつつ進行して行けたんで良かったんですが、
調子こいて右MAP行ったらSS撮る前に全滅しちゃったよヽ(≧∀≦)ノ キャッキャ!
右MAPのがラクな気も……いやでも岩盤がなーなーなー…(=_=)(悩
右MAPのタタチョと超ギオペ先生は被ダメが痛い上に、それを防ぐ為のSWを
かる~く岩盤で消し去ってくれます(ノ∀`)しかもQMまで消してくれるからタチ悪い。
観光しに行った時間が遅かったので、軽く右MAPにあしらわれてしまったものの、
リベンジせずに、全員ご就寝しました(笑)今度またリベンジしようぜ!

個人的に異世界MAPの感想としては、
HWの立場で言うと、SGゲーにならずに済むMoB設定で楽しめました。
久しぶりに、SGを火力に据えることを前提とせず、いかに補助として、
また単体火力として何ができるかってのを考えて遊べたのが嬉しかった(笑)
QMを自分以外のPTMで駆使するのはホントに久しぶりだなぁ・・・(´¬`)
MoBの強さに反して経験値がイマイチな狩場ですが、戦術を考えるという意味では
面白い狩場ではないかと思います(笑)



とりあえず…

昔作ってたはずの蟲盾がどっか行っちまったんで、
右MAP対策に熊シバく作業に入ることにします…。


|出口|   λ....
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
