DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:09:54 «Edit»
2009
07/28
Tue
Category:RagnarokOnline

初参戦!格闘ET攻略 

20090729-2.jpg
やっぱり気まぐれにカード出しにフラッと行ったら出る…。
ガチで欲しいー!と思うカードは結構時間かかるんですけd…_| ̄|○|||



やーやー(=゚ω゚)ノ珍しく連投!の篠原でっす。
連投することになったらもう1日仕事です(ノ∀`)実は超書くの遅いヒト。


さて、1.5倍期間も終了したので、通常業務(=ボヘー…(´¬`))に戻r…
と思ったら、格闘からETに誘われました(笑)
そういやETには行った事あるけど、格闘メンツだけで行くのは初めてやなーと
思いつつ、面白そうだったんで参加してきました!

今回の格闘メンバ参加者は4人。

20090729-3.jpg
キャラ紹介するには向かないSSだと加工して気づいた(爆)

カルLK(99)・くろちHP(99)・薫くんHP(95)・コデHW(99)。
公平を組む為、ブラギ要員・カート職なしでの攻略となりました。
(後半でカート職+HP(荷物持ち)を追走させた)

コデさんが現在放浪中なので、今までは3人で攻略しており、
今回が格闘メンバのみでの攻略参加が初になります。
今まで参加したET攻略メンバの中で最も平均レベルが高く、最も少数です。
くろち(ビビ)がちょっと回線不安定で「大丈夫かなぁ…」と言うてました(泣)

今回は遠距離盾1本、闇・風服・青石100個・白スリムP30個・月光剣・アイシラサクレ・
○サクレ・イグ葉3個・緊急時の課金料理(INT/DEX)を準備。すげぇ適当です(ノ∀`)
INT料理食う気なワリにアクセがグローブだったりします(爆)そして片方だけsign。
ブラギが居ないのでSP枯渇はないだろうと思って月光だけ持って青Pは所持せず。


さくっとダイジェストでお送りします(笑)



20090729-4.jpg
10F:ミストレス。MVPドロップでラフ風ゲット。
          このラフ風のお陰で重量50%を越えたんですが、50%超過のアイコンが表示されず
          11FのMoB倒してる最中にSP切れに気づいて慌てふためく(笑)
          SGどころか低ボルトすら出せず、月光すら意味を無くしたwwwww
          MVPドロップでアイテム貰うと超過アイコン出ないんですネ…_| ̄|○|||初耳だ。
          しかもこの時点でカルさんのエベシ壊れた(ノ∀`)ウハー



20090729-5.jpg
25F:月夜花。MVPドロップで狐尻尾…(ノ∀`)
        …てゆか、このあたりからMVPのSS撮ろうと思い始めたので、
        マヤとかドレイクとかスッ飛ばしです(爆)



20090729-6.jpg
35F:亀爺さん。ET以外でもコイツでMVP頂ける機会が格闘では多いんですが
         MVPドロップで亀こうら以外出たことねぇ(ノ∀`)



20090729-7.jpg
40F:ハティ。 水MoBイヤだー!!!!!ヽ(`Д´)ノ←LoV切ったので雷魔法がJTしか無い切なさ。
         ETで一番困るのが水MoBです_| ̄|○|||タイタンとかウアーとk…。
         ハティベベに至っては凍結までします(アンフロなんてヾノ´ω`)ナイナイ)



20090729-8.jpg
45F:オシリス。45F手前でビビたんが回線落ちしました(つД`)やっぱりかー!
         これ以降、3人で攻略して行く事に。




20090729-9.jpg
50F:アモンラ。アモンラ前にファラオさん潰しましたが、やっぱ奴はドコに居るのか解らん(笑)
         聞いた話では、アモンラさんにQMかけると周囲のFPを設置しなくなるとか。
         試しにやってみたら、ホントに設置しなくなりました(・∀・)こりゃ発見だー。




20090729-10.jpg
55F:黒蛇王。カードっ(・∀・)カードっ(・∀・)!(爆) 出なかったけど(ノ∀`)
         黒蛇王でMVP取るの初めてな気がする(-_-)…。
         普通に狩りに行く時は、カルさん主力でHW出すコト無いので(笑)




20090729-11.jpg
60F:薄い6さん(爆)。←6さんの髪型・色がDOPと同じな為「薄い6さん」と呼ぶ(笑)
             問題はココでした。SGするにもHFでピヨる率の高いHW。
             何とかゴリ押しで撃破。かおるんHP1人で大変だったと思う(ノ∀`)
             ビビたん回線落ちが悔やまれる><




20090729-12.jpg
65F:アトロス。アトロス以外のMoBはHD!HD!HD!(笑)←すげぇ楽しかったwwww
         被ダメ量でカルさんにMVPが行ったらしいです(笑)
         何か知らんけど、思わず右クリックおしてました(*ノノ)





20090729-14.jpg
70F:ヴェスパ。MVP以外の無形MoBがひたすら邪魔なんで、できればMVP遭遇までに
         極力数を減らそうと思ってたんですが、ヴェスパが入口付近に居たため
         やむなく応戦。暫くは安定してたんですが、いきなりコデ即死_| ̄|○|||
         あれ一体何だったんか(-_-)…?EQ…じゃないよなぁ…。
         体勢の立て直しが利かなかったので、70Fで撃沈(ノ∀`)
         69Fに待機させてたHPと、ビビ別キャラの素プリで起こそうと思ったものの
         耐え切れずに死体が増えただけでした(苦笑)




いやー…なかなか面白かったです(笑)むしろ70Fまでよー行けたなと。
70Fの突然死で私がジーク持ってれば立て直しできてたかもしれませんなー(ノ∀`)チクショー
時間的にも、多分70F攻略あたりで4時間経過する頃合だったんで、
できれば倒したかったなぁー(笑)

今回は格闘メンバとのET攻略が初って事だったんで、
それまで3人で試行錯誤してた狩り方を教わりつつHW頑張ってみました。
また機会があれば是非やってみたいです。もうちょっと何かできるはず!ヽ(`Д´)ノ


…むしろメンバが揃えば毎週…って話にもなりそうな気がしますが(爆)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
