DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:40:54 «Edit»
2006
07/22
Sat
Category:雑記

楽しき「ミステリ小説」(何 

エアコン導入してから、何となく風邪気味のようです。

かと言って、暑くて冷却シートのお世話になるのはもう嫌だが_| ̄|○|||




最近、更にゲームから遠ざかってます。と、言うより




近年稀に見る

テンション爆発ぶり。





久しぶりに仕事しながらメモ取りました。ネタ繰りで。
作るかどうかは不明ですが。


まぁ、このテンションの根源はミステリ小説にあるワケですが、
何の事はない、普通のミステリ小説です。ただ、私が読むと
血圧50ぐらい上がる仕様になってます。
うんまぁ、低血圧だから50ぐらい上がっても平気。全然平気。
なんてお手軽にテンション上げられるツールだろう…(違)


でもまだ50Pも読めてません(´・ω・`)。
いや、実際のところ、職場で読んでたんです。家では作業で読めないから。






でもなんかね、

本読みながら

笑ってるらしいのよ、私。



いや、自覚ないんですけd(-_-)…。

ミステリ小説って言えば、登場人物の誰かが殺されて、
その犯人を解明するってパターンなんですけど、それを読んでる私は
なんか笑ってるように見えるらしい。






今日も昼休みに読んでて、同僚に聞かれました。










































「それってミステリでしょ?


殺人事件なんでしょ?」


















































「う、うん。多分(-_-)」









なんと言うか、まだ50P程度なので

事件すら起きちゃいねぇ(ノ∀`)

事件が起こるのは一体いつの事になるんでしょうか…(遠い目)
多分、事件が起こって、調査し始めると笑顔は無くなると思うんです…よね。



















先生(2人)の行動次第ですけども。

















すまんね、同僚。もう暫くガマンしてくれ。


まさか

冒頭部分からこんなに

ツッコミ入れられるとは

思ってなかったからさぁ



つか、この土日で読めればいいんだけどなぁ(=_=;)無理カモー。
 
え、それってやっぱり

私にこの本を読むなという

神からのお達しですk

そりゃねーぜ、セニョリータ(ノ∀`)←誰やねん
ほらほら、やっぱり楽しみにしてる本てドキドキしながら読むじゃない?
想像力は乏しいですが(ぉ)、犯人を読みながら考えるのは
結構好きだったりします。(という事にしといてくだs)

いやねぇ、何か万年低血圧らしいんだな…。
「治す方法ないのー?」って薬局長に聞いてみたが
「高いよりはマシやろ」で一蹴されてしまったy_| ̄|○|||

「年が行けば段々上がる」

とは言われたけどね(それもどうかと思うが(笑))
  by しにょ@デコ
 
やふやふー
初コメントだったり?w


血圧のお話ですけどね~。
普段の血圧よりメッチャ上がったり下がったりすると危ないデスヨ。
血圧が低い高いじゃなく、差を気にしたほうがいいかとw

ハッ

私ってば何で真面目に話しt
  by ヒナ
 コメント 
え、それってやっぱり

私にこの本を読むなという

神からのお達しですk

そりゃねーぜ、セニョリータ(ノ∀`)←誰やねん
ほらほら、やっぱり楽しみにしてる本てドキドキしながら読むじゃない?
想像力は乏しいですが(ぉ)、犯人を読みながら考えるのは
結構好きだったりします。(という事にしといてくだs)

いやねぇ、何か万年低血圧らしいんだな…。
「治す方法ないのー?」って薬局長に聞いてみたが
「高いよりはマシやろ」で一蹴されてしまったy_| ̄|○|||

「年が行けば段々上がる」

とは言われたけどね(それもどうかと思うが(笑))
やふやふー
初コメントだったり?w


血圧のお話ですけどね~。
普段の血圧よりメッチャ上がったり下がったりすると危ないデスヨ。
血圧が低い高いじゃなく、差を気にしたほうがいいかとw

ハッ

私ってば何で真面目に話しt
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
