DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 04:22:26 «Edit»
2009
09/12
Sat
Category:RagnarokOnline

生きてます(-_-)…。 

やー(=゚ω゚)ノしばらく振りです。篠原でっす。


ちょっと色々ありまして、精神的にヤラれてるトコに持って来て風邪をひき、
更には持病の喘息が長引くという最悪の状態になっておりました(´¬`)
いやー、普通に会話はおろか、呼吸すらままならないのは辛いモンです(ノ∀`)
理由はいろいろあれど、ぶっ倒れてから1週間ほど誰ともコンタクトを取らず
携帯も1週間放置しっぱなしで寝込んでたモノで、色々とご心配おかけしました><

多分、一番心配させたのは嫁様・えりちだったと思います。


何故かと申しますと、


20090912-1.jpg

2回目の結婚式直後に行方不明になる旦那(殴


サーセン(ノ∀`)ホントサーセン(ノ∀`)タイミング悪すぎた!
嫁様に限らず、いつも遊んでくれてる友達にはホントにご迷惑おかけしました><
こんなに長く、コンタクトも取れなくなる状態になるのは稀…
と、言うより初めてだった気がしますが、いつもは色んなトコでウロウロしてるヤツが
誰とも接触せず消息を絶ってしまったモンだから、色々と憶測が飛び交ってたようです。


「新型インフルエンザにかかったらしい」とか

「人知れず山篭りに出たらしい」とか


色々とご心配頂きましたが、生きてます。ハイ。
この憶測情報の中で何が一番驚いたかと言えば、姫(げんぼー)にINしてすぐ


「コデ、お前危篤やったんやって?」


誰から聞いた!そんな情報www


いやまぁ、確かに危篤くさくはあったけどなぁ…(笑)
でも死にかけながらも仕事は行ったわ!結局1日も休まなかったさ!!(泣)
そんなこんなで、色々ありましたが、現在は無事に復帰しております。
ホントに色々とご心配おかけしました_| ̄|○|||
また伊豆カプラ前でフラフラしてると思いますが、声かけてやってください(ノ∀`)ハッハー




さて、復帰して早々、HP(2nd:彬羅)のレベルでも上げようかいね…と
プロ南に臨時を求めてフラーっと見に行ったら、偶然にカルさんクルセと遭遇。
長らく音信不通だったんで、アルベルタイベントすら見に行けてないって話をしたら、
ニッパヘアピンくれましたヽ(≧∀≦)ノ ワーイ!!!
喜び勇んで装備して、「これでシルクハット被って完璧!」と思ってたら、
ニッパヘアピンて上段装備だったんですなー_| ̄|○|||ガッカリだー!!!!
あれにシルクハットを被りたかった…(´¬`)←どんだけ好きかシルクハット。

そのままの勢いで、くろちもINしたってんで
アルベルタイベントDにも連れてってもらいました!

20090912-3.jpg

でかー!!!!!(笑)

もうあからさまにドット絵拡大しただけのバドンですが(笑)、このデカさでも
パコッパコッと攻撃してくるギャップに一人でひたすらキャッキャ言いながら
遊ばせてもらいましたヽ(≧∀≦)ノ
この時、カルさんクルセ(74)・くろちHP(80)・ちびコデWIZ(84)というトリオで
ギリ公平が組める状態にありました。
ただ、ちびコデの%が既に90%近くになっており、どう考えてもカルさんクルセより
早くレベルが上がってしまいそうだったんで、急遽上納かけてもらって凌いでました。

うーん…上納かけたけど、やっぱチビのが上がりそうだなー(-_-)…。
でも折角カルさんクルセと公平組めるなら、この公平圏は維持しといて損は無いワケで…。
考えた結果、公平圏切れてクルセ1人で上げるよりは、
チビがパーセンテージ下げて調整かけた方が楽だろうなと踏んで、

20ペナ食らわせて調整かけたりとか☆


まだまだ上がらねー!と嘆くレベルでもございませんので…。
むしろ公平圏に居れれば、それなりにPT組める構成の幅も広がりますんでねぇ。
そろそろHW2体目を…とも考えてたんで、PT組めるならPTで遊んだ方が楽しいしー…。
結果的に、この調整は最適解でした。現在、カルさんクルセと共に成長中(`・ω・´)



色々とやりたい事はあれど、時間とモチベーションの維持が大変な事が多くて
なかなか思うようにはなりません(ノ∀`)
次の転生職は教授だー!と息巻いておりまして、頑張ってセージ育成もしてましたが
何故だかセージ(魂FCAS)は長続きしません_| ̄|○|||
とかく、ひたすら叩くだけの氷Dソロは飽きが早く、
1時間も経たないうちに飽きちゃうんですなー…。まぁ、言うなれば、


孤独死寸前です (何


不思議なモンで、ちびコデがようやくウィングセットを装備できるLv85になったので、
まったり進行ででも、ノーグソロを敢行するようになりまして、
気が向いたらノーグソロをやってたりするんですが、このソロは何時間やってても平気なのに
何故だかセージソロはすぐ飽きる(´・ω・`)…。

…いや、違うな。「飽きる」って言うより「寂しくなる」んですな(何
何かこう…孤独感がスゴいって言うか(笑)
一人黙々と作業するのは嫌いじゃない方なんですが、何故だかセージで氷D篭ってると
寂しくて寂しくて仕方ない(ノ∀`)
ただまぁ、教授にはしてやりたいので、やれる時に頑張ってやりたいとは思います。


それより今ヤル気になってるのが、素WIZのちびコデだったり(・ω・)。
私は♂素WIZがROの中で一番好きなんで、
観賞用にと作ってたチビを転生させる気は無かったんですが、
6スロ目が開放され、そこにマジ(孫コデ(笑))を作ったんで、
これで心置きなくチビを転生させる事ができるようになりました(笑)
チビも量産HW予定です。本家コデとの違いはスキルのみ。
大魔法にSGとLoVを盛り込む予定にはしてますが、どうなるかは謎。

…だもんで、最近はWIZでPTに参加させて頂く事が増えました。

20090912-2.jpg

ソロであろうとPTであろうと、やっぱりノーグが好き(´¬`)←バカ
格闘では何とも思われてないようですが、どうもノーグは斜線が切れやすく
移動しにくいらしいですな。
何つーか…(私が)ROの中で一番滞在してる時間が長いのがノーグだと思うんで、
特に意識もしてなかったワケですが、やりづらいー!って言う人多いってことに
初めて気づきました(´¬`)でも愛して。

格闘の方でWIZ参加すると、最近は時計4に行ったりします。

20090912-4.jpg

ノーグでも全然構わない人達なんですが、流石に転生オーラ組が
ノーグ2に通い詰めにしてたので、1を提案する人は少ない(苦笑)
多分物足りなくなるんだと思うんですヨ…。てか自分がそう思うと思う(爆)

やっぱり昔から組み慣れてるPTMと狩りすると、たとえキャラ性能が下がっても(未転生)
安定させられるモンなんだなぁと、しみじみ思いました。
感覚というか、慣れというか、例えばSG1つを取っても
出し易く、捌き易い位置でMoBを引っ張ってくれてたりとか、
「多分このタイミングでサフラが飛んでくる!!」ってのがある程度解るんで、
無意識にサフラが飛んでくるタイミングまでSG発動を遅らせてたり。
流石に全員WIZ持ちなんで、どのタイミングでサフラ出せばいいかってのを
よく解ってらっしゃる(笑)ホントに助かります(-∧-)。

何気にノリと勢いで、素WIZでトールだの名無しだの連れてって貰う機会があって、
素WIZでやってみると、やっぱり装備の違いがデカくて(主にSoP有るか無いか(ノ∀`))、
上位職の性能の高さを思い知らされました(苦笑)やっぱMAP大事!(爆)
でも、この違いを見れたのは結構勉強になったよー!ヾ( ゚д゚)ノ゙



やっぱりWIZって楽しい(´¬`)。

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
