DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:37:34 «Edit»
2009
10/21
Wed
Category:雑記

空気を読めないPC 

お疲れ様です。ご無沙汰しておりました。篠原でございます。


身近な人は既にご存知だとは思いますが



メインPC大破しました\(^○^)/



いやー…まさか2年でツブれるとは思いもしませんでしたy…。
そろそろグラボの積み替えを…と思ってた矢先に、どうやらマザボが先に逝ったくさいです。
とりあえずノートPCの方は生きてるので、ネット環境には不自由しないワケですが、
RO自体は(ノートでは常日頃やらんので)やりにくくて、かなりIN率下がってます。

現状としては、今月末まではリアル都合でROのIN率を下げざるを得ない状況だったので
タイミング的には丁度良かったとも言えます。
丁度良かったので、ROアカウント課金も一旦ストップを…と思って調べてみたら


PC逝ったその日に2垢が自動課金されてた


という空気の読めないPCのお陰で完全休止は無くなりました(哀愁)
たまにINはしてると思うので、その時は遊んでやってください_| ̄|○|||
(ただし、本調子で動けるワケではないのでソコんとこはご了承ください(ノд`))




さて、PC壊れた日からROもなぁ…と思いまして、
どうせなら6さん宅に溜まってる用事を終わらせに行こうかと。

まぁ漫画と録画アニメ見るだけなんですが。


いや、それだけじゃなかった。


Wiiでモンハン3とリゾートもやろうと思ってたんだ。



6さん宅は私にとって楽園か。



日曜の昼、6さんと最近お気に入りにしてるうどん屋へ行き、
そのまま6さん宅に引き篭って漫画を読み始めました。


14時: 「ADAMAS」(1~3巻)読破

15時: 「ピースメーカー」(1~3巻)読破

16時: 「鋼鉄の錬金術師」(TVアニメ)見始める

17時: 同上

18時: 同上

19時: 同上

20時: 同上

21時: 同上

22時: 同上

23時: 同上

24時: 同上

25時: 同上

26時: 同上


26時半: 流石にヤバいと思って帰宅



ハガレン長ぇ!!!!(号泣


そりゃそーですよねー(ノ∀`)27話だかあるから見終われるワケがー!!(笑)
ホントは24時ぐらいで切り上げて帰りたかったんですが、
丁度24時ぐらいのロイ大佐VSラスト戦でかなりテンション上がりまくってて
切り上げる所の話じゃねーよ!!!!!(爆)
大人しく最初からリアルタイムで見ておくべきでしたハガレン…_| ̄|○|||

前から漫画の方を読みたい読みたいとは思ってたんですが、未だ読めず仕舞い。
先にアニメを見ることになってしまったワケですが、やっぱハマるわー(=_=)こういう話。
1日で全部見終われなかったんで、翌日仕事終わってから6さん宅に押し入って
放送されてるまでの分を見てきました(・ω・)b=3来週からはリアルタイムで見るよ!(笑)

最近ホント少年漫画を読まないようにしておるので(読んだら絶対ハマるから)、
いざ読み始めるとドップリ浸かり込んでしまうのが恐ろしいです…。
漫画も集め始めたらキリが無いので_| ̄|○|||←最近ホントに部屋にある本の数に悩んでる
読むだけならいいんですけどね…私の場合ハマると

「描きてぇぇぇぇぇぇ!!!!」

って言い出すから困るワケですよ。いやまぁ描けばいい話なんでしょーけども(=_=)…。

描き始めたら何をやるか解らない(様々な意味で)のがね(ry


多分ロイとヒューズ描いたら満足すると思うわ、うん。


まぁ、PC壊れてるので、紙とエンピツで落書きしてきます(笑)



うーん…しかしPCどうするかなぁ…。
ホントは冬のボーナスで(出るかどーか知りませんが(苦笑))、TV買おうと…。(親に取られた)
でもPC最優先くさいからボーナス待たずに給料でたら買いに走りそうだしなぁ…。


まぁ、とりあえず、次の給料出たら真っ先にやるのは多分


「鋼の錬金術師」(漫画)

全巻揃える事だと思います(何



漫画じっくり読みたいんだよぉ(ノ∀`)ノ
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
