DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:00:07 «Edit»
2009
12/31
Thu
Category:雑記

2009年を振り返る 

ども(=゚ω゚)ノお久しぶりです。篠原でっす。

あっという間の2009年でございました(=_=)
何か気がついたら1年終わってたなー…という感覚なんですが、
多分10月あたりからPC不調で振り回されっぱなしだったからな気もします(ノ∀`)
いやー…ホントに振り回された__○_
結局PC新調しまして、現在フル稼働中です(笑)


さて、2009年も最後って事で、過去エントリーを辿って
かるーく1年を振り返りつつ本年を締めたいと思いますです。



■1月

20090125-8.jpg

過去ログ見て気づきましたが、えりちとRO婚したの今年だったんですなー(・ω・)。
いや、何か…もう3年ぐらい前みたいに思ってましたが(笑)
メインキャラのコデが転生2次フルカンストしたのをキッカケに結婚したんでした。
今も仲良くやらせて頂いております(-∧-)これからも宜しくお願いしまっす!(爆)





そしてリアルでは1月4日から和製ホラーゲーム「SIREN」の動画を見て寝れなくなり。
…そーいやそんな事もあったなぁ…(笑)今はもう恐怖も薄れてるので寝れてますが。

20090110-4.jpg

これこれ、SIREN2の舞台モデルになった軍艦島。
偶然にもこの数ヵ月後、譲渡された長崎市が観光目的に一部整備しまして、
上陸禁止にされていた軍艦島の上陸を可能にしてくれました。
いいなーいいなー、いつか軍艦島に観光に行こうー…と思ってた矢先、

ウチの会社の社長が一人でこっそり観光してやがりました。

汚い、流石社長汚い。
11月の社員旅行(長崎)で、参加職員が全員香川に戻ったその日に、
一人だけ長崎に残って軍艦島行ったらしいですヽ(`Д´)ノ


入社して一度も社員旅行に参加してない私ですが、流石に腹立った。


20091231.jpg
軍艦島DVD2枚組と同制作会社が発行してる写真資料集。

そして勢いでDVDを買う(実話)

…いや、後悔なんてしてないんだぜ!
てゆーか、ホントに良いDVDでした(´¬`)。買ってよかった。
写真集(資料集)も非常に良い作りで、読んでて面白かったデス。




■2月

20090222-5.jpg

ROではゾンビ化したコデで、なかなか行き辛かった高レベルDへよく通うように。
今でこそ普通にトールだの狭間だの生体だの行こうぜ~☆とか言えますが、
この時は人並み程度の装備で満足してる自分が高Dへ突っ込むとかヾノ´ω`)ナイナイ…とか
普通に思ってました、ハイ。
来年からは、新たに転生したチビHWと発光してないHP2匹で、
普通に経験値が得られるぐらいには狩りできればいいなと思いますです。
(コデでは経験値入らないので、どのぐらい稼いでるのかサッパリなんです(ノ∀`)ハハハ)


20090204-1.jpg

リアルでは、ペイントツール・SAIを導入しました。今も愛用しております。
まぁ何と言いますか、こんな高度なペイントツールを手に入れても
ヌルーい絵で進行しておるワケですが、昔ほどペンタブでの絵描きに苦労が無くなったのが
今年一番の成長だった気がします(=_=)絵もヌルけりゃ目標もヌルいぜ…




■3月

20090316-5.jpg
のぎの名誉の為に成功したSSを…

この頃、バカ連中とのスカイプROが始まりました。
非常に好評で反響の大きかった「愛すべき3バカトリオ」エントリーですが、

今現在も、質が落ちる事なく継続中です(爆)




■4月

20090427-2.jpg

ET実装後、すぐに緊急メンテナンスが始まり、行き損ねてたエンドレスタワーですが、
再実装されて急遽メンツを集めて行ってきました。
この後、格闘メンバ単独ET攻略が始まります。
最近私は参加できておりませんが、どうも着々と階数を増やして行ってるようです(笑)
正直、ゾンビ化しているコデは水属性Mobへの範囲攻撃手段が断たれておりまして、
ET行くならLoV欲しいよなぁ(-_-)…としみじみ思ってました。
かと言って、ET以外でLoVを使う機会は数える程度しか無いので、キラキラ棒は得策とは言えません。
そこで考えたのが、2代目HWの作成。つまりチビコデ転生計画。
コデとチビコデ。狩場に応じて使い分けができればいいなと思い、チビを転生させました。
今現在Lv70。2極カンストになるLv96までは頑張ります。


確かリアルでは、ITパスポート試験を受けに行きました。
内容的には基礎知識を問われるような問題なんで、特に苦労した記憶も無いんですが、

まさかの記入不備で落ちた\(^○^)/オワター!

はい、今だにどこが不備だったのかが分かってませんヽ(≧∀≦)ノ
そして来年もまた受けるかどうかも分かりません。あんまヤル気は無いんですg…。




■6月

20090613-5.jpg

長らく欲しがってたパン袋を手にいれました!(爆)今も愛用してます(*ノノ)
コレを被ってウロウロしてましたら、色んな人に「変態だー!変態だー!」と言われますが、

否定できないので反論しません☆

でも友達内では結構人気です、パン袋(笑)
チビコデにも買ってやりたいんだけどなー…今なかなか売ってないんですよねー^^;




■7月

20090723-6.jpg

アッシュ・バキューム実装って7月でしたっけか(笑)
実装してから、コデだけクエストをこなしてフィールド入れるようにしました。
観光して以来、ココに出向くことは少ないんですが、他のキャラもクエストやらんとねぇ…。



4コマ2c

リアルではSAIを使って漫画描くことを覚えました(爆)
ネタ数は何気に増えてたりするんですが、作業がトロいんで表に出せるまでに時間がががg(逃
ゲーム時間を割いて…とか考えてないからイカンのやな、うん(何
そろそろ描かなきゃー…と思ってた頃にPCのブルーバック現象が始まり、
描いてる最中に唐突に(セーブもできずに)再起動されたりする事が頻発して
年内の3作目UPを断念しました__○_←流石に起動して5分とかで落とされたら萎える。
多分また忘れた頃ぐらいにUPすると思います(マテコラ




■8月

20090912-3.jpg

リアルで精神的に病んでまして、2週間ほど行方不明だったですな、そういえば。
ゲーム絡みで追い詰められてたんで(笑)、ゲームを断ってました。
嫁のえりちには色々とお世話かけました__○_サーセン。

復帰してからギリギリでアルベルタイベントに参加できたのは嬉しかったーw
でっかいバドンが見に行けて一番キャッキャと喜んでたのはこの私です(笑)
惜しむらくは、ニッパヘアピンが上段装備でシルクハットとの組み合わせが
できなかった事…!!!悔しい!超くやしい!!(何

この頃からチビ育成を集中的にやってました。
HWばっかりやって来てたので、素WIZは色んな意味で新鮮で、
昔を懐かしむような気分でやれたのと、周りの協力のお陰もあって
無事転生させて頂きました。
やっぱWIZって楽しいよなぁ…と。"根っからのWIZバカ"の所以はココにあります(笑)




■10月

PC不調によりゲーム撤退ヽ(`Д´)ノ

…ってのは半分ウソです。
どーもブルーバックの頻度が飛躍的に上がり、しかもメインでやってたROとの相性が
すこぶる悪かったらしく、ログイン直後にフリーズする事が多発したので、PSUに逃げてました。

リアルでは、登録販売員の試験を受けてました。
ぶっちゃけITパスポートは受かると思ってて、コレは落ちると思ってたんですが、
逆になっちまいました。まぁ、今の仕事では持ってても持ってなくても変わらんのですが(笑)




■11月

20091122-4.jpg

ぶはははははははは(笑死

やっぱダメだわwwwwこのSSwwwwwwww
11月はほぼRO休止してPSUとMHFやってましたね。
結局1ヶ月だけ課金しよう…と思ってたんですが、思いの外PSUが楽しくなったので
もう1ヶ月課金継続中です。レベルキャップが180まで上昇してるので、
できるかぎりメインキャラのニュマデコの育成を頑張ってきます。








さて、今年も残りわずか。
今年も色んな人と楽しくバカやれて良かったと思います(笑)
来年の目標とかイッコも考えてないんですが、まぁそれなりにヌルーく楽しめれば
それが幸せなんじゃないかと思ってます。

今年も色々とお世話になりました。
来年、いや今後とも変わらぬバカキャラ加減を貫く気でおりますので、
宜しくお願い致します。

では、良いお年を(゚∀゚)ノシ
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。