DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 16:52:49 «Edit»
2010
03/11
Thu
Category:雑記

近況報告 

やーやーやー(=゚ω゚)ノ

ちょと今日仕事が休みだったので更新。
…つっても書くコト無いんですよねぇ…(´¬`)……。


いや、無いワケでもないんですがー…フツーにROやりつつ、フツーに仕事しつつ。



って言うか、ある日いつものように軍艦島情報探してたら全く違うモンに目が行き、気が付いたらその違うモンの検索をかけ始めて行き着いた先で普段かなりセーブしてる(?)BL脳を揺さぶられて当然の如く暴走モードのスイッチが入ってしまいまして、2,3日は止まらなくなった暴走を自力で押さえ込む為にネットもせずゲームもせずただひたすら寝るだけの生活を送っておったのですが、数日後に落ち着いたと思ってネット繋いだらまた色々とやっておりまして気が付いたらROパッケ買おうと思ってたお金でDVD買ってたとか言う意味不明な行動をやらかし、「余りに好きすぎて描けねぇぇぇぇい!!!!」というジレンマと戦いつつ妄想だけが大暴走中な今現在だったりします、っていうか2次元至上主義だった私がまさかの3次元に何故転んだ…?あれ、おかしい、確か私って3次元のアイドルに転んだ元・相方に「流石に3次元はないわーwwwwwww」って一蹴した側だったハズなのに…色々とすいませんでした。"転ぶ時は一瞬"って言葉の意味がよーく解った気がします、っていうか悪いのは僕じゃなくて可愛すぎるきっちなんだー!!!!(誰)


ま、色々とありますので(´¬`)ハイ。

えーと、とりあえず今ROではHW2ndのチビコデさんがよく動いております。
じゅんちゃん騎士がLK、チビコデWIZがHW、姉御プリがHP、のぎ鳥が冠になったので
組める時にダラダラと時計4行ったりしてました。

20100311-1.png

いやー…実はPSUで姉御と青㌧と私が3人セットになると、必ずと言っていいほど

「(・(т)・)」「(・(т)・)」「(・(т)・)」

ってログ流しが行われるんですが、
(同じ言葉だとフキダシが重なって大きくなって行くというPSUならではの遊び)
ROでも調子に乗って同じコトやってたら、

会話禁止ペナ食らいましたwwwwwww

皆教範使い終わっての途中休憩の間に遊んでたのが唯一の救い。
これ狩り途中だったら絶対スカイプでフルボッコだよwwwwww(ノ∀`)

やぱしHWは楽しいです。愛でるならHWよりは素WIZなんですが(何
流石にLv70中盤だとDEXが中途半端なだけあって、のぎ鳥のブラギが
すごい助かります(ノ∀`)
ホントはのぎ鳥との公平レベル圏を離れたくはないんですが(笑)、
今んとこ、スカイプ連中の殆どが別ゲームで遊んでまして、なかなかROで遊ぶ機会が無いのと、
格闘の方がチビコデが公平圏内に食い込んで来るのを楽しみにしてくれてるので、
もちっと頑張っていくツモリでいます。
…とか言いつつ結局2極カンストの96まではやるんだろうなー…(´¬`)エヘー。



チビコデが格闘PTに参加できるのはもうちょっと先の話なので、
格闘に行くと、大概HPやったり、セージ出させてもらったりしてます。
同じレベルで、かおるんにもセージが居るので、ノーグ2トリオ(HP/HW/セージ)で
セージ持ち回りで暴れてるコトが多いかもしれない(´¬`)ノグでのセージも楽しい。

HP(ふりゃべ)では、こないだトール3連れてってもらいました。

20100311-2.png

いつもは夏ちゃんHPが前衛・かおるんHWでのペア狩りが多いそうですが、今回はそれに同行。
HWで行く事はあってもHPで行く事少ないんですよねぇトール( ̄_ ̄)…。
出血が痛いトコなんですが、流石に素VIT70あると解除も結構早くて助かりました(笑)
HWだと1回出血食らうとヒーヒー言うんです(ノ∀`)ホンマにウンゴリC欲しい。

そういや私トールでHP1で支援やったコト無いな…と。
まぁ、D>I=VなHPなので、ヒール量はHiMEのビビには適わんし、耐久力は高VITの夏ちゃんに適わんし、
出血解除は早いとは言え、無効化できるほどVIT確保してないのでSP食うっちゃ食うし、
無難にどこでもこなすという利点はあれど、高Dになればなるほど特化したHPズには勝てないという
いわゆる「器用貧乏」なヤツなので(笑)、1人支援をトールでやる事は無いだろう…と。
と、思ったらカルさんが夏ちゃんからラサ君(パラ)に変更し、
気が付いたらHP1支援という状態になっておりました(ノ∀`)ギャー!!!!!!!

や、しかし…やってみるとそれほど苦労も…。序盤グダグダだったけどwwwwww
やっぱり慣れって怖いわぁ…(笑)あとは2人の立ち回りの良さに助けられた(ノ∀`)ハッハー
何事もやってみるコトが大事ですね_| ̄|○|||ホントに。
支援切れても大変、アスム切れても大変、HWにタゲ行っても大変、
やる事一杯ありすぎてテンパっても居ましたが、テンポを掴めば結構やれるモンだなー(・ω・)…。
またやれる機会があったらやらせて貰いたいですヽ(≧∀≦)ノヨロチク!




あ、気づけばダラダラ書いとる(´¬`)いつもの事か。

もう2010年も気づけば3月も中旬に差し掛かっておりますが、
今年はリアル都合もあってブログ更新の頻度がかなり下がるかもしれません。
(次の就職先を探してる最中なんで、就職決まったら仕事辞める予定です)
ゲームやれる余裕があればいいんですが(ノ∀`)

ついでに色々と報告。

■NO-PLAN■について
知ってる人は知ってると思いますが、落書き専用ブログを立ててます。
DDSの更新が無い時はコッチで遊んでるかもしれません。
描きたいものを適当に描いてるだけなのと、同人系・妄想系が入るトコなので
たまに本気で暴走モード入ってたり、ワケ解らんグチこぼしてたりしますが(笑)、
基本的にブログの内容には責任が持てませんヾ( ゚д゚)ノ゙リンクから飛べます。

無問題について
ブログ【無問題】は閉鎖しました。
ブックマークなさってる方は削除をお願い致します。
実は個人管理でリニューアルしたんですが(昨日(爆))、何もやってません(ノ∀`)
お約束通り(何)、閲覧は制限がかかります。
 
ではこちらで。
PSU課金きれてても今フリーコースが実装されたからミッションはどこでもいけますよー!…マイルに入れない倉庫使えないという酷い仕様ですが。
Lvカンストは…無理ですっ!!WTがやっと100いったばっかで…
なにはともあれ CODEさんのRo日記復活キター!!
頑張れチビこでさん!!
  by 針鳩@6930
 コメント 
ではこちらで。
PSU課金きれてても今フリーコースが実装されたからミッションはどこでもいけますよー!…マイルに入れない倉庫使えないという酷い仕様ですが。
Lvカンストは…無理ですっ!!WTがやっと100いったばっかで…
なにはともあれ CODEさんのRo日記復活キター!!
頑張れチビこでさん!!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
