DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:45:02 «Edit»
2010
03/23
Tue
Category:RagnarokOnline

すちゃらか。 

やーやー(=゚ω゚)ノご機嫌よろしゅう。篠原でっす。

連休前にメッセで格闘ギルドのマスター・きら師匠が珍しくINしてて、
さらに丁度いいタイミングでRO無料開放期間が迫っていたのでROにお誘いしてみました!(笑)
何かリアルでお忙しそうなので、1ヶ月課金をオススメもしにくいんですが、
6月に3次実装という情報がまことしやかに流れている今、

とりあえずゾンビ組の上納外してくれと(何

くそうー!もうちょっとコデ頑張っとくんだった…ッ!!!!
あんまり気にしてるワケでも無かったので、適当にダラダラと動いて
気が付いたら上納が341Mを超えておりまして…。
なんか中途半端な上納額に終わってしまってました…__○_
350M超えたかったぜ…(笑)←と、今になって悔しくなるバカ。

まぁ、仕方ないです。チビコデがHWになってから格闘メンツとの公平圏を狙って
頑張ってたのもあって、コデが動く頻度がガタ落ちしておりましたので(ノ∀`)
今やっと古代アクセ装備可能なLv90になりましたヽ(≧∀≦)ノ
ステ2極カンスト96まではトコトン頑張ります~。


20100323-1.png

最近はほとんどROに来られる機会のない格闘ギルマス、きら師匠。
今回も久々にINして見た事のない新装備に興味津々(笑)
…しっかし、きら師匠って…頭装備しか見た目変えられないけど

何装備させても可愛い(キリッ

2ndHPの彬羅がつけてた船長パイプを装備させてみましたが、ペコと被って
SS撮りづれぇぇぇえええ!!!!(爆)


そんなこんなで久々にINしてきたきら師匠を、格闘流で色々と引っ張り回し(笑)
連休中は遊びつくして終わった気がします__○_
個人的にはやっぱジュピロス廃鉱行けたのが嬉しかったなー!ww

20100323-2.jpg

やっぱROで一番好きだー!(笑)BGMも風景もすっげぇ好き(´¬`)b
…なんですが、3F行くまでに手間がかかるのと、JOB経験値がお察し…な部分も
転生職PTでは誘いづらい要因でして(ノ∀`)
無形ばっかのMoB揃いで、装備的にはあんまり敷居は高くないと思うんですが、
何せ属性バラバラすぎてSG一貫では倒しづらいので、
JTだのLoV(チビはLoV持ち)だのHDだの…
プリさんもニュマ徹底が大事で忙しいとは思うんですが、
WIZもWIZで敵の肩口の色で攻撃手段を変えていかねばならんのが面倒(笑)
ま、逆に言えばRO史上、WIZにとっては

最大に脳トレのできるMAPだと思ってます。

それがすっげぇ楽しいんですけどねヽ(・∀・)ノヒャッハー!
連れてってくれた皆に感謝です!!また思い出した頃ぐらいに行きたいわぁ(笑)


日曜・月曜の2日間、きら師匠が居てくれたんですが、
月曜は別件でちと忙しく、結局遊びに行けませんでしたー_| ̄|○|||ゴメンネゴメンネ。




さて、話は変わりますが。
最近、某絵サイトをひっそり閲覧してニヤニヤしてるワケですが(何)、
ちょっとRO関係で面白い企画を見つけたので、遊んでみようかと思いまして。
その企画が「マイキャラDOP化」。
自分のROキャラを生体DOP絵にしてカードイラストにする、って企画みたいです。
表に出すかどうかは別として(このブログでは最終的に出すツモリですが)、
ちまちま遊んでみようかと思ってマス(`・ω・´)。


…で、ダラダラやってみた。

1アタリ


適当すぎて主線引けねぇ(殴

はてさて…何時になったら公開できるんでしょーか(ノ∀`)HAHAHAHAHAHA。


 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
