DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:00:02 «Edit»
2010
03/24
Wed
Category:雑記

面白かったの。 

やーやーやー(=゚ω゚)ノ 香川出身&在住@篠原でっす。


最近、色んなモノが擬人化されて漫画になっておりますが、
愛媛の漫画家さんが『四国四兄弟』っちゅー擬人化漫画を展開しております。
たまたま読んでた新聞に広告があって興味を持ちまして、
ご本人のサイトを閲覧させて頂きましたw

このサイト、四国擬人化だけでなく、全国を擬人化してるので
自分の出身県を見てみるのも面白いかもしれませんヾ( ゚д゚)ノ゙
(でもメインは四国です!!!!!(爆))

gokazoku1.gif

↑リンク貼っときましたので、ぜひご覧くださいw(別窓で開きます)
TOPページの『四国四兄弟』から擬人化漫画読めます。


早明浦ネタ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知り合いの出身県を見てると合ってるようでウケました(笑)
(てゆーか新潟と長野は確実に合ってると思うのwwwwww)
ご自分の出身県を見た感想なぞレスして頂けると
ご紹介した甲斐があって嬉しいです(笑)
 大阪ですけども!
感想:どんだけ大阪人は勢いあると思ってるの!?ハリセンとか飴ちゃんとか、今どれだけ持ってる人いるのやら。
でもお笑いの地ではありますな。笑いを大事にする地?笑いは大事ですぞ。裏を返せば下品とか言わない。
  by なま
« 近況  |  すちゃらか。 »
 コメント 
大阪ですけども!
感想:どんだけ大阪人は勢いあると思ってるの!?ハリセンとか飴ちゃんとか、今どれだけ持ってる人いるのやら。
でもお笑いの地ではありますな。笑いを大事にする地?笑いは大事ですぞ。裏を返せば下品とか言わない。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
