DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 14:25:40 «Edit»
2010
04/18
Sun
Category:コンシューマ

近況 

RO課金切れました( ̄_ ̄)。
1ヶ月課金しても数回ぐらいしかログインする事が無いんで、
暫くコンシューマーやろうかと(ノ∀`)


つっても、やってるコンシューマーが


20100418-1.jpg
昔は「エリクシャー」って名前だったんですな…(笑)


FF2とか(爆)


やりたかったんですぅぅぅぅ(ノ∀`)
昔は結構苦労してプレイしてた気もしますが
流石、攻略サイト見ながらやるとサクサク進みすぎる(笑)


20100418-2.jpg
チョコボ可愛いよ、チョコボ。ちうか白い…(笑)


20100418-3.jpg
嫁発見(何)。正直レオンハルトより全然使えるんですがね(´¬`)…。
しかし、一番使えるサブキャラはミンウさんな気がすr(ry


20100418-4.jpg

ブラッドソード最強伝説


ブラッドソードの攻撃計算式絶対おかしいと思うんだ(-_-)…
とりあえず「硬い敵=ブラッドソード」って公式に気が付くと
ラストダンジョンすらザコMAPになってしまうあたりが(笑)
ラスボスなんぞ血剣持ち2キャラで終了するというヾ( ゚д゚)ノ゙ダメージおかしい。
FF2はケアルとテレポさえあれば何とかなるらしい。
プリン系対策にちょこっと黒魔法持ってるだけで無問題。
魔法バカとしては寂しいゲームですなぁ…(ノ∀`)




アッサリとFF2をクリアしてしまったので、その場の勢いで








20100418-5.jpg
黒魔導師の武器がすげぇカワイイんです、ハイ(´¬`)。
キャラ名はDS版のデフォルト名を使用しました(・ω・)名前考えるのマンドクセ。



FF3をスタート。


20100418-10.jpg
もちろん嫁様も見てきました(笑)
ちうかエリアたん…ストーリー中で出てる時間すげぇ短いワリに
キャスト的に優遇されてる気がする(爆)


20100418-6.jpg
見た目的には、ナイト・魔剣士・導師・魔人ってPT構成が好きです。
黒魔導師系好きなんですよぉぉぉぉ(´¬`)カワユス!
黒魔法使の使えないボスも居るんですが、極力黒魔導師と白魔導師だけはセットで入れてる。
黒魔法は無くてもやってけるんですがね…白魔法は無いと困るけど_| ̄|○|||

ま、最終的には忍者*2・賢者*2のPTで終了するワケですが。←鉄板構成




さーて…FF3もクリアしたんで、このまま勢いで4でも…。





( ̄_ ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












4嫌いなんだよねー_| ̄|○|||


4て、やたらラブストーリー重視な展開で鬱陶しい(-_-)…←という印象。
だから8も好きじゃないんですよねーねーねー( ̄_ ̄)。
しかもキャラの職業変えても姿見変わらないしー。
ローザのオペラとか延々見続けんとイカンのも苦痛でしたんで_| ̄|○|||すっ飛ばせんもんか。

てなワケで、4は飛ばして5やってきまつ(・∀・)ノ



(そしてまた勢いでそのまま6を進めて違う方向に情熱燃やす気もしなくはないですが(爆))





…てか、どうせやるならPS2で終わってないRPGやれよ私って話。
 うっはwwwww
エリクシャーってなんのバグかと思ったらww
1,2は未プレイであります。
「ぎる」もひらがななんだww
い~わ~~か~ん~ww

でも、ドット絵いいわーいいわー、癒されるわー♪

ちょうどわしも5やりたいなーなんて思ってたところですが、
実家のスーファミでやりたいなあw
  by レヴィン
 コメント 
うっはwwwww
エリクシャーってなんのバグかと思ったらww
1,2は未プレイであります。
「ぎる」もひらがななんだww
い~わ~~か~ん~ww

でも、ドット絵いいわーいいわー、癒されるわー♪

ちょうどわしも5やりたいなーなんて思ってたところですが、
実家のスーファミでやりたいなあw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
