DDS-NET

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 02:02:37 «Edit»
2006
07/25
Tue
Category:雑記

ホームシック? 

今現在RO課金がストップしておるワケですが、
かと言って1ヶ月課金してるリネⅡをずっとやってる…ワケでもない篠原です。
こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ



いい加減ROに戻りたくなってきました。(リネⅡ飽きt・・・)

ただリアル経済的問題で課金が課金g…_| ̄|○|||


ビバ薄給ッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いやぁ、リネⅡって1ヶ月3000円もかかるんですよねぇ。
まぁスロット枠は7つあるんですけども(=_=;)

7キャラも作って1ヶ月でどれだけ育てられると言うんd

どうして今月こんなに金銭面で苦しめられてるんだろー(-_-)…。
と、密かに思ってたんですけど、
今日クレジット決済の明細が来て判明した。





ガンホー   1500円
ガンホー   1500円
ガンホー   300円
ガンホー   1500円
ガンホー   300円
ガンホー   300円
ガンホー   300円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























こりゃ明らかに


「ラグくじ」の仕業だね!!!






調子に乗ってやりすぎましt…_| ̄|○|||



この300円で何が当たったかと言えば

プレ箱とか青箱とかイグ実とか
























超いらねぇ(ノ∀`)

(300円つったら実質4日分だし、キュービックハットとブルーキュービッククリップ持ってODに篭れば
4日でいくつ出ると思ってんだしかもイグ実に至っては使った事もないし草刈り4日続けたら1個ぐらいは出ると思うししかも1200円分だから実質2週間弱はプレイできる計算になるじゃないk)













…無駄使いはするモンじゃないですね(´・ω・`)ショボーン

























さて、ちょっと前に

密かに黙認を取り付けて、

リンクさせて頂いてるんですが、後輩のHPをリンク致しましたですよ。ハイ。

見て頂ければお解かりになると思うんですが、彼女の現在の職業は漫画家です。
非常に頑張っておられます。夢だったもんね、漫画家になるの。
昔から頑張ってたもんね~。夢が叶って良かったね!


でも体調管理は気をつけなされよ~(爆)
(うん実は面白い事一杯書いてたんだけど今後の漫画家生活の支障になったら困るのでソレは私の心の中にだけしまっておく事にするy)














って言うかですね、今頃気づく私も私ですが、彼女、
ガンホーオンラインエンターテイメントが運営してる「エミルクロニクル」の外伝
「エミル・クロニクル・オンライン外伝 デルタサーガ」

作者でしたΣ(・ω・ノ)ノ













何だ、密かに繋がってんじゃん。私(ものすごく根底で)
(先輩がラグナロクオンラインやってるとか言わないようn(言うか)









私の持論は「継続は力なり」なんですが、この子を見てると、ホントにそうだと思います。
昔から上手だったけど、更にレベルアップしてて今後が楽しみです。
月並みな事しか言えない語彙が貧弱な先輩ですが、頑張って!



今思ったけど、(私の)先輩でも誰かプロになってそうな気が…
冬○先輩とか影○先輩あたりg(内輪ネタ)まぁ、全員消息不明なんだけどさ_| ̄|○|||
PN変えられてたら調べようがないしなー。(私も変えてるg)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック