DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:54:44 «Edit»
2010
10/04
Mon
Category:PSU

PSU復帰。 

20101004-3.jpg
笑い顔が恐ろしく不自然なニュマコデ(1ST)…。


どうも(=_=)ノお久しぶりです。篠原@コデでございます。
ゲームから離れ、しばらく地下深くを潜って自分の欲望のままに生きておりましたが(何
PSU4周年イベントが開催されてましたので、思い余って地上に浮上して参りました。

お久しぶりですので、繰り返し言います。






20101004-12.jpg
エクスキューター男子制服着てたら「風紀委員」って称号を(友達から)貰いました。
メイン・1STニュマコデ。一生マスターフォース。

どうも。希少種沼男です。

もう言われ慣れたから何とも思っちゃいません。むしろ私のキャラスロットでは






20101004-10.jpg
2ndニュマコデ。一生アクロテクター。現在L74。

当たり前のように


20101004-11.jpg
3rdニュマコデ。一生フォルテクター。現在Lv21(育ててる暇ない)
こやつのモデルは完璧にクランプ・マニエールさんですwwwww

絶賛・増殖中です★(殴



いやぁ~、もうね。毎年毎年思ってる事ではあるんですが、

20101004-17.jpg
全プレイヤー種族比率

沼男ってのは肩身が狭い。

ついでに言うと

20101004-18.jpg

職業割合でも希少種。

まぁでもマスター職はね…色々と制限多いので何かと敬遠されるのは解らなくないですが。
正直な話、PTで遊ぶということを考えると、とっととMFやめてATぐらいに収まった方が
いいんじゃないかと思ったりもするんですが、未だMFに拘ってる理由はただ一つ。

全テクLv50カンストしたいから

とかいう単純な理由だけでMFに居続けております(´¬`)。
スキル最高値まで上げられるのマスター職だけなんですよ…。
あと、転職したら装備変えるのがすげぇ面倒くさいから(何


ま、とりあえず今回PSU4周年記念って事で、イベント開催中。
これはもうレベルカンストさせねば!!と思い立ってPSU課金して遊んでます。
同じくイベント目的でキャラ育成を始めたじゅんちゃん(Lv90ぐらい?)

「今日2レベル上げたよー!」

と言えば、みんなが「おー!頑張ってるねー!」と褒めるのに

何故Lv162のニュマコデ「今日2レベル上げたよー!」と言うと

「デコさんは逆にペース早すぎて気持ち悪い」

って言われるのか解りません。納得いきませんヽ(`Д´)ノ←バカ。
アタシこんなに頑張ってるのに…_| ̄|○|||←ソコがおかしいって事に気づけ。


まぁ、お陰様で1週間でLv180カンストしました!(笑)
そんでもって現時点でのMF(ロッド)最終装備

20101004-13.jpg
勢いでリアルマネーかけて10/10にしてみた。

カジューシースも1本手に入れたッ!!

…しかし6本欲しいとかいう欲望g

うーん、やっぱカジューシースの見た目が好きだ。
持ち手の細さ加減と、ハデハデしいフォトンカラーが付かないのと、抜群の威力とPP回復効率。
更にレベルカンストにより、経験値がAEXPに自動換算されるようになったので
通常のミッションでAP稼いで、速攻でリミットブレイク(フォイエ&ディーガ)取りに行きました。
リミットブレイクにより、複数HITできる大型モンスターへのダメージが最大4倍となったワケですが

近接しないと4HITしないという罠が(爆)

あれ、おかしい(゚Д゚)…。
確かニューマンは打たれ弱いはずなのに…。

最近一番近接で攻撃してる自分が居る。

もう完璧ゴリ押し状態です。回復テク使ってる暇ないからトリメイト食い放題です__○_

言わずもがな、私がどのゲームに於いても「魔法バカ」なのは周知の事実だと思いますが、
こと、PSUに関してはテクニックのLvが上がれば上がるほど、エフェクトが派手になって行くので
個人的にはテクニック育成は楽しみ…というか、
「折角最大Lv50まであるんだからソコまで育てなくてどーする!(゚Д゚)」
…って言う感覚の方が強いのかねぇ…?(笑)
今んとこ、テクLvカンストしてるのがディーガとフォイエとギ・レスタ(爆)←ギ・レスタは使いすぎ。

20101004-14.jpg
ディーガLv50。

杖から隕石出せます(違

フォイエは綺麗に纏まったエフェクトなんだけどねぇ…。
ディーガは隕石デカすぎて目標にするモンスターの姿すら見えないんだぜ…。←すごく本末転倒だと思う。

あと、出してる本人はキャッキャしながらやってるけど、
モンスターと近接して戦ってる前衛職にとても不評なのが

20101004-16.jpg
ラ・フォイエLv46。

爆心地はポケモンショックらしいです


そして自分への諸刃の剣なのが

20101004-15.jpg
ギ・ディーガLv35。これでまだLv30代なんだぜ…。

前衛が高テク嫌がるのが良く解る。


PSUではエフェクト軽減設定ってのが存在しないので、高テクであればあるほど
見た目の派手さ=目に痛たたたたたt って構図が出来上がってしまうので、
正直テクターメインの私としては非常に気を使ってはいます__○_いやマジで。
本気でテク上げしようと思ったらPTで使えないんですな…。
PC負荷的な意味でも、見てる人の精神的負荷な意味でも(苦笑
でも全テクニックLvカンストしたいからソロでこっそり頑張ってるんだぜー_| ̄|○|||…切ねぇ。

ま、そういうワケで1STニュマコデは今日も頑張ってテク上げ中です(ノд`)。




おっと、話はまだ続くぜ(爆)



イベントが開始されてから、いつもつるんでる友達連中がPSUに参戦してきました。
もう(私も含めて)皆、通常ミッションでキャラ育成しようなんて考えてないのがバレバレです
PSUでは、キャラ育成を楽しむのもありますが、キャラの見た目を弄るってのも楽しみの一つなので
仲間が集まると、必然的に面白画像が撮れます。


こないだ、最高に素晴らしいポートレートができました。






20101004-1.jpg
※カクワネ襲来ではありません

何気に良い構図すぎて吹いた。
ちょっと本気で壁紙にしようかと悩んだぐらいだ(゚Д゚)。

何か最近、カクワネがブームらしいです。
不思議な生物で「キモイ」と散々言われながらも、常に笑いを提供するカクワネの魅力。


20101004-5.jpg

一人居ないと思ったら人の部屋でガチ待機してたり





20101004-9.jpg

カクワネ着てカクワネ談義してたり








20101004-2.jpg

風呂場でカクワネさんにアッー!!!!



…アホです。ホントにアホです。すいませんでしt




いや!でも!ちゃんと楽しく遊んでるんですよ!!ホントに!!!








20101004-6.jpg

Let's party品評会とか










20101004-8.jpg

イ○クラ遊びとか








20101004-7.jpg

パン○ラ盗撮とか。





……(゚Д゚)……。


あれ?(゚Д゚ 三 ゚Д゚)あれ?


私ゲームの楽しみ方

何か間違ってる(゚Д゚)…?

 久しぶり!(笑)
早く来いよ!イベント中しか出現しないレアキャラなんだぜ!(違
すごくどうでもいい事なんだが、ウチの沼男を「イケメン」って言うの
君ぐらいだぞ(爆)←使ってる本人ですらそう思ってはいない(゚Д゚)
とりあえずフリーでもイベントミッションは周れるからV君連れて一緒においでやすwwww
イベント期間中は普通に遊んでるハズだからいつでも捕まえられるぜ★

そいや君はパラ目前なんだっけ?(笑)
時代が変われば世界も変わるモンですな…。
昔は転生するのに膨大な時間をかけてた気がするけど
今じゃあっという間に未転生通過だもんねぇ(・ω・)。
僕は魚六が魚六スキル取らないまま放置されてたりしますg(ry

PSUイベ終わったら、また地下に戻るツモリなので、1回ぐらいは遊べたらいいね~w
来れる暇があったら遊んでやってくださいなw
  by しにょ@コデ
 
復帰きたー!! 相変わらずMFの沼男イケメンすぎる
180達成とか何してるのさ!ありえないよ!速いよ!
とりあえず

そのPSUの楽しみ方は一番正しいとおもう。

人のまいるーむに居座るのが楽しすぎ。
  by 針鳩
 コメント 
久しぶり!(笑)
早く来いよ!イベント中しか出現しないレアキャラなんだぜ!(違
すごくどうでもいい事なんだが、ウチの沼男を「イケメン」って言うの
君ぐらいだぞ(爆)←使ってる本人ですらそう思ってはいない(゚Д゚)
とりあえずフリーでもイベントミッションは周れるからV君連れて一緒においでやすwwww
イベント期間中は普通に遊んでるハズだからいつでも捕まえられるぜ★

そいや君はパラ目前なんだっけ?(笑)
時代が変われば世界も変わるモンですな…。
昔は転生するのに膨大な時間をかけてた気がするけど
今じゃあっという間に未転生通過だもんねぇ(・ω・)。
僕は魚六が魚六スキル取らないまま放置されてたりしますg(ry

PSUイベ終わったら、また地下に戻るツモリなので、1回ぐらいは遊べたらいいね~w
来れる暇があったら遊んでやってくださいなw
復帰きたー!! 相変わらずMFの沼男イケメンすぎる
180達成とか何してるのさ!ありえないよ!速いよ!
とりあえず

そのPSUの楽しみ方は一番正しいとおもう。

人のまいるーむに居座るのが楽しすぎ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
