DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:26:39 «Edit»
2011
01/13
Thu
Category:RagnarokOnline

今年もバカやり放題ですか 

明けました。おめでとうございまーす(=゚ω゚)ノお久しぶりの篠原でっす。


昨年11月中旬あたりからRO課金しまして、気が付いたらおもっくそゲームに没頭してる自分がいます。
ホントに何やってますか私(゚Д゚)。ゲームやりだしてから絵イッコも描いてねーぜ。
去年3月ぐらいからRO休止、途中でPSUイベントに釣られてホイホイと参加してはいましたが、
去年はあんまゲームしてた記憶が薄いっつーか、他にやりたい事が色々とあったので
ゲームやってる暇無かったんですなー(´¬`)。

でもって、今年もゲームの比率は下げたい…ッ!!!!



とか思いつつROやってますが、何か?


言ってる事とやってる事が違ってるのは重々承知しておるのですが、
勢いが付くとどーにもこーにも(ノ∀`)やっぱゲーム好きなんですね、私(笑)


今年はR化以降、いつまで経っても直りそうもないクリムゾンロックのバグ仕様に
ヤキモキしながらブラゴレMAPで引き籠り生活しながらソロプレイやるのは
セージ育ててた以上に心が折れそうなんで(爆)、
他職でダラダラやって行こうかと思っております(・ω・)。

年末にリアル友達に

「いい加減ゲーム辞めて絵描きてェ…_| ̄|○|||」

ってマジ愚痴こぼしたら

「え、でもソレ楽しいからやってんでしょ?」

と、いたくごもっともなツッコミを冷静に頂きまして、何も言えなかった自分が憎い。
そうさ!楽しいさ!ゲーム面白いさ!楽しくなければ8年も続けてねーさ!!(殴)

でもな!でもな!

魚六じゃ動画見ながらプレイできねーんだよ。


避けないから目が離せないのーん(≧∀≦)←?
ブラゴレ纏めるまではいいとしても、「クリムゾーン…!!!」とかやってる間に
ヒルスリオンに横湧きされてザックリ致命傷貰ってSPカツカツになるんだぜ☆
そういや、不思議なモンで、教授がFBlでブラゴレ狩ってる時は
月光剣であっさりSP回復おっつくのに、魚六で月光使ってSP回復させても
瞬く間にSP枯渇するのは何故ですか…ッ!?

…そりゃ常時リコグにAMPやってりゃSP枯渇するのは当たり前だと気付いたのは
Lv100になってからでした_| ̄|○|||



そんなワケで、今年は魚六コデさんがPTプレイを望めるのは大分先になりそうなので

20110113-2.jpg

ローグさんでソロプレイ中だったりします。

動画見ながらダラダラやるには最適です(=_=)。
目離してても死ぬ事無ければ、スナッチで勝手に盗んでくれますんで。
面倒くさがり屋の私にピッタリだと思いますヽ(・∀・)ノ

そして当然、自他共に認めるドロップマイスターの異名を持つ私のキャラは

20110113-3.jpg
コレやりたい為だけにプラズマクリップもう1個作りました。

そこまでやるかってぐらいフルドロップ装備。

ホントは頭中段も「あくまのささやき」で聖水(対デモパン)狙うトコですが、
STRあんまり振ってないので、盲目対策の緑P持たせる余裕がありません(笑)
ので、やむなく目隠し装備。
バーサクP・蝶羽・インプ帽の3つだけ持たせてスリッパ師匠狩り開始。
(回復剤はキャンディで賄いますが、ほぼ避けるので開始時点では1個も持たせない)
ホントは「くわえたお魚」装備させたいトコですが、6さんのローグが転生しまして、
その育成に使うとか何とかで貸し出してるので、ガム装備になってます。

しかし…ただでさえSTR低め(補正込60)にしてあって、グレイトネイチャがひたすら重いと言うのに、
ガムの副産物のドロップ産出量のお蔭でバーサクP効果切れる前に帰還を余儀なくされるのが
ちょっとツライとこですが、まぁ往復すればいいって話で(=_=)。


まぁ、何ですか。身近な人なら聞いたことあるかもしれませんが、
私ぶっちゃけ♂チェイサーが(見た目的に)好きになれませんで。♀チェイスは大好きなんだけど。
なので、以前は♀垢にローグ作ってたんですが、♀垢は滅多な事で課金しないので
ローグやる為だけに月額課金するのもなぁ…と。
ROをガッツリやる時に月額課金するのはコデ垢とフル垢の2つなので、
この垢のどっちかにローグ作ってた方が、リアル金銭的な面で無駄が無くなって
気が向いた時にフラっとスリッパ師匠といつでも遊べるんですな(´¬`)。

でもやっぱし♂チェイスは好きになれん…(=_=)…。
…と思ってた矢先の3次職R化実装で、シャドウチェイサーの登場(・∀・)!
おおぅΣ(゚Д゚)!!!影葱カコイイ゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

てなワケで、今年は影葱作るのに頑張ろうと思います(爆)


…とりあえず、年末から頑張った。


20110113-1.jpg

しかし、これからが勝負だ。

色々と理由がありまして、JOB70欲しいトコなんでフルカンストするまで転職しませんが
計算したらJOB70になるの5月になるっぽいです。

ま、適当に頑張ります。ハイ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
