DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 02:06:36 «Edit»
2011
01/28
Fri
Category:PSU

突然もいいところだ 

20110128-5.jpg
PSUってキャラに個性がありすぎてウケる。


またもやPSU復帰(゚Д゚)


御無沙汰です。お元気ですか。
確かROやってたハズなんですが、ちょっとやりたくなってフリーモードで
PSU起動させてフラフラしてたら、針君とヴァノ君が居ました。
丁度ラグオルフェスタの特別ミッション実装中だったらしく、話を聞いてたら

「何故フェスタ参加しなかった私…!!!!」

なカンジでした_| ̄|○|||

何かこの特別ミッションでフォトンフリューゲ(カジューシース作る為の素材)


ボッロボロ出るらしいと。


聞いてねェェェェェェェェ(゚Д゚)!!!!!!!
てか調べてなかった私が悪いんだけど!ど!
フラっとINしたのが、フェスタ終了3日前。
こりゃもうROとかやってる場合じゃねぇ!!!!Σ(゚Д゚)
アタシ正直もうカジューシースぐらいにしか興味がねぇ!!!(何
とりあえず6本入手できれば1ST沼デコの装備考えなくていい!!

そんなワケで、勢い余ってフラっとINしたその日に課金した私はアホですか。

いやほら、アレですよ。


一杯出たら共有倉庫溢れるじゃん。

…どこまでお気楽な脳だ私。つかどこまでフリューゲかき集める気だ(゚Д゚)。
一応超レアなアイテムのハズなんで、そこまで期待はしておりませんでしたが

20110128-7.jpg
カスタムで飛距離伸ばしたら距離感解らなくなったラ系…_| ̄|○|||


サクサクっとミッションやらせて貰いました!


いやもうフリューゲのドロップ率なんてどうでもいいの。
とりあえず回ってりゃ出るってのが解ってれば、数こなしゃイイだけだし
延々同じミッション繰り返すのは得意中の得意なんだぜ☆
テク上げとか気にしねぇ!とりあえず僕の持てる限りの力で…!!!


たかがSランクのミッションに

Lv50ギ・バータ連打するバカ

ここに居ました



いやほら(゚Д゚)、ね(゚Д゚)?ね(゚Д゚)?
最大限の火力出して速攻敵潰してミッション短時間で回す方が
出る確率上がるワケでしょ(゚Д゚≡゚Д゚)?


PTMの手付けなんて考えた事なかった。


サーセン(ノ∀`)ガチでサーセン(ノ∀`)ノ
だってフリューゲ欲しかったんだもん!!!11111(殴
調べてなかった自分が悪かったとは言え、イベント終了まであと3日。
それまでにできればもう2本ぐらいは欲しい所…ッ!!!


…とか何とかムシのいい話を考えておったワケですが、結果的に


2周目でいきなり出やがるという奇跡が(ry


え(゚Д゚)…ちょま(゚Д゚)…?

え?(゚Д゚≡゚Д゚)?え?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんな簡単に出てええの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

おかしくね?Σ(・ω・)だってさ、前回のイベントで


AMP1000P貯めて入手できるフリューゲを
1周8Pのミッション繰り返して2000P必死で貯めて
悩んだ挙句レンティス・ディーザス優先しちゃって
時間切れのイベント終了でフリューゲにまで手が届かなかった
私の苦悩は一体どこh…



ちょっと前回のAMP2000Pの使い道、後悔してたんだよねぇ…(笑)
レンティス・ディーザス(支援テク。共にAMP1000P必要)取ったはいいけど
使うの1ST沼コデ(MF)じゃなくて2ND沼男(AT)だったから
先にカジューシースにすりゃ良かったー_| ̄|○|||とかとかとk…


まぁ実質、ラグオルフェスタ満喫したの3日間だけだったワケですが
フリューゲ1個でも手に入れば課金した甲斐はあると思って…
3日間、とりあえず同じミッションを延々延々延々延々延々…


気が付いたら手元にフリューゲ

4個あったなんて(ry



…なんだこのイベ…(゚Д゚)…。
前回殆ど狙って行っても出なかったのにィィィィィィイ!!!!!
でもお陰様でカジューシース5本になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全部10/10にするんだー!リアルマネー使うんだー!!!
3日間ずっと付き合ってくれた針君とヴァノ君には感謝!ありがとねー!!!
フリューゲ出るたびにPT抜けてくれたのにはマジ涙出ます(T_T)



ホントは手持ち武器6本全部をカジューシースにしようと思ってましたが
フォイエ・ディーガの単体火力向上の為に1本だけ
カジューシースより法撃力の高いインペリアルロッド装備することになりました。
…まぁカジュだって相当法撃力高いんだけど(苦笑


20110128-1.jpg
インペリアルロッド(8/10)。Lv41↑レティアールあったらもちっと威力出るハズ!ヾ( ゚д゚)ノ゙
リミットブレイク・ディーガは本気でパネェ。(そして近接しすぎて踏まれて死ぬ)


見た目すげぇ嫌いだけども。


これで武器全部10/10にしたら、1ST沼デコの装備集めは当面のところ終了。
あとは防具とユニットを何とかしたいトコですが。



さて、ラグオルフェスタが無事終了に終わり、その報酬として
PA経験値アップが実装されたので、この1週間は
PA上げに専念してやっぱりPSUやっちゃったりなんかして。


本日は


20110128-2.jpg

バータLv38を


20110128-4.jpg

Lv41にして参りましたよっと。


明日からゾンデでーす(何
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
