DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:11:56 «Edit»
2011
02/01
Tue
Category:PSU

ひっそりと頑張ってる 

20110201-1.jpg
モーションあるのはいいんだけど、体ヒネりすぎじゃないかと思う(何


こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。
絶賛PA経験値上昇中期間の為、PSU続行中。
自他共に認める魔法バカの私ですが
流石に36種全部のテクニックをLv50にするってのはキツい(笑)
種類的には攻撃テク24・支援テク12という内訳のうち、
法撃特化のマスターフォースでMAX(Lv50)まで上げられるのは
攻撃テク24種類のみ。(支援テクはLv10までしか使えない)

この中でも、PT組んでるとテクニックのレベルが上がりすぎて
派手なエフェクトで見た目に痛いってのと、プレイヤーによっては
PC負荷がかかりすぎて快適にプレイできないという
攻撃火力上げようとするとデメリットばっかりが増えるという
PSUではもうお馴染みの仕様となっております__○_

PTで絶対使わない(使うと怒られる(笑))スキルもあるんですが
ソレを放置するのも納得行かんので、この期間中で
できればエフェクト最大になるLv41までには持って行っときたいのが本音(苦笑

…とか言いつつ、結局上から順番にテクLv41上げしてたりするんですが(´¬`)。


20110201-2.jpg
ゾンデLv38

Lv31から化け始めるゾンデ(笑)
範囲広がるまでがものっそい茨の道だと思うんですが
Lv31でここまで範囲広がるから上げといて損はないぞ!!!(=゚ω゚)ノ

それをLv41にしてみますた。

20110201-3.jpg
でっかい雷玉がスパークしながら前方にドカーンと。

ゾンデ系は何使っててもあんまり怒られない(笑)←見た目的な意味で。
でもあんま使う場が無い…っつか土属性の多いミッション行かないだけでs
実はラ・ゾンデもLv37ぐらいなんでLv41まで持って行くツモリだったけど
タイプカスタムして飛距離を伸ばしたので、イマイチ距離感が掴めず…(笑)
当てるのにちょっとストレスがマッハになったので、今日は諦め( ̄_ ̄)。


んで、結局ダム・バータ上げに。

20110201-4.jpg
ダム・バータLv37

ダム系で一番使い勝手がいいのってダムバだと思うんだけど(笑)
Lv31の時点で他属性ダム系より範囲広いし、凍結効果あるし
すげぇ上げるの楽でした(゚Д゚)ノ


20110201-5.jpg
ダム・バータLv41 眼前に敵が5体居るハズなんですけどねぇ…(笑)


もう敵見えねぇ…(爆)


コレ、また「目に痛い!!!」つって怒られるレベルじゃね(゚Д゚)…?


 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
