DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:55:03 «Edit»
2011
04/08
Fri
Category:雑記

地味に色々と。 

20110308-4.jpg
雪ちゅが素晴らしすぎるギルドを作ったので、有無を言わさず入れて貰った!(笑)
やっぱこのギルドに入れるなら教授しかないだろうJKヽ(・∀・)ノ


お久しーぶーりーでーす。篠原でっす。
今年ももう1/4が終わってしまいました。
でもゲームの頻度が下がってないのは何故だろう(=_=)。
何だカンだで絵も描いてたりするんですけども、やっぱりゲーム無いと潤いが(ry

さて、まぁ近況報告なぞを。まずはROからですかね(゚Д゚)


20110308-3.jpg
どこぞに狩りに出た時に拾った…。何に使うのかすら解らない物体…。

コレってお妙さんのダークマターなんですか?(違



20110308-1.jpg
嫁様のクエ消化手伝ってる最中に遭遇したメカ3人組。
この3人、めちゃくちゃノリが良くてすげぇ盛り上がった(笑)


20110308-2.jpg
頼んでもないのにサービスしてくれまくって大爆笑wwwww
そしてすっかり嫁を放置してたことを忘れておりましt(ry



20110308-5.jpg
5月になるだろうと思われた葱が3月末にJOB70達成しましたヽ(・∀・)ノ
ホントはゲフェニア4で頑張るツモリだったけど、
オデン宿狩りのが楽だったのでオデンで上げました。
思えばコイツを育てる為にかなりの金を使った…(=_=)
3次転職して短剣型の器用貧乏になりましたので、
これからは使った金を取り戻す作業に入ります(何





ROと同時進行でPSUもやってたりします。現在課金中です(・∀・)



20110308-10.jpg
どこのゲーム行っても銀魂ネタに反応してしまう自分が(ry
思ったんですけど、ヅラのゲーム名はまだいいとして…
多分近藤さんのゲーム名は登録できないよーな気がしてなりません(爆)


20110308-6.jpg
2nd沼男のパシリまでもが少年タイプになりました…と言うか確信犯です(逃
でもコイツは将来ぬいぐるみ型にしたいんです。
戦闘値を30まで上げないと作れないので、それまで少年見ながらキャッキャします(何
因みにこの少年型は戦闘値10で作れます。


20110308-7.jpg
PSUのNPCで誰が一番好きかって、そりゃクランプ・マニエールさんですヽ(≧∀≦)ノ
ガチで押し倒してェ…とか思ったりはしてません、ゑゑ。
ライアさんの存在のデカさ故に、存在の薄いキャラですが
アタシはこの人見たさに同じミッションを繰り返し繰り返し繰り返s…


余りに好きすぎて3rdの沼男をクランプモデルとして作ったワケですが
20101004-11.jpg


勢い余ってクランプさんにしてしまった。

20110308-8.jpg
同じ眉型が無いのがものっそい悔やまれる…_| ̄|○|||くぅぅぅぅぅ…ッ。
この為だけにセレブコート作ったさ!なけなしのアイテムかき集めて作ったさ!(爆)
ヒュマ男ではなく、沼男なのは一生フォルテクターで生きて行く為です。


そしてやってみた。



20110308-9.jpg

クランプさん、夢のコラボ(違

やべぇwwwwww超楽しいwwwwwww
誰にも解らないだろうけど、個人的にはものっそい楽しんでますwwwww

とりあえず2nd沼男(アクロテクター)がLv180カンストしたら
なんちゃってクランプさんの育成やりたいと思います。


因みにオンラインステータス。

20110308-11.jpg

自分で言うのもアレですが

ものっそい痛いプレイヤーだと思います、ハイ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
