DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:55:46 «Edit»
2011
08/18
Thu
Category:RagnarokOnline

見事に波に乗っかった 

やーやーやー(=゚ω゚)ノDDSお久しぶりッス!
夏真っ盛り!すっかり夏バテしてる篠原でっす(哀愁)

暫くコッチでは更新も何もしておりませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか(笑)
あたしゃーROから暫く離れてグラナド・エスパダ(GE)をマッタリやっておったワケですが
DD始まったあたりから呼び出し食らって、結局ROに出戻ったとかいうオチだったり。
今現在もサマスペ!イベントで、お約束通り延々マラソンを続ける毎日だったりします。

とりあえず、一通り目標とするトコまで行けたので
サマスペ!の残り日数はダラダラと身内でハイキング程度に歩くツモリにしてます(゚Д゚)
このイベント終わったらホントにダラダラ遊ぶんだ…(笑)

そんなワケで、結局色々と考えた末に
2垢12キャラ目標達成したのでご報告。






コデ
◆コデさん ウォーロックLv102 I極>D
 この人ホントに動いてない(=_=;)。4属性魔法取得しようと目論んでたんですが
 DDで別キャラが出張る事が多かったので、結局引っ張り役で数回出た程度_| ̄|○|||
 とりあえずジャックフロストMAXまで取ったらノーグラリー参加したいです(爆)
 いつのイベントでもそうですが、コイツで動いてると必ず1人はどこぞで
 友達を作ってきます(爆)今回のDDでも、ノリと勢いだけで友達1人増やしました。


チビコデ
◆チビコデ ウォーロックLv94ぐらい ステ・スキル放置
 DD開始時点でHW92だったので、DDで3次転職。
 とりあえずI極>Dなのは確実として、茨の道だと解ってますがテトラボルテックス目指します。
 ってか、いつJOB50になるんだか解らんのですが(=_=)…。
 てゆかね…DDでWLにはしたんですが、JOB1のままほったらかしです…
 サマスペ!のマラソンでJOB25までは上げようと思っておりますが。


アリス
◆アリス  クリエイターLv94 S=A>Dの戦闘型 ホムは未進化バニル
 DD期間中に95まで必死こいてLv上げて、そっからDDで発光。
 サマスペ!で延々走り続けてJOB70終了。
 見た目の問題で、ジェネリックにはさせたくないのでこのまま。
 未だにホムを進化させるかどうかで激しく悩み中…だって水ようかん可愛いじゃん…。


彬羅
◆彬羅  アークビショップLv100 I極>DのME型
 DD開始時点の転生2次90代筆頭。DDにてAB転職、MEは切らずにそのままで
 シレンティウム先行させて攻撃も兼ねるオデン・機械工場支援ABになりました。
 もちっとJOB上がったらスキルリセットかけてME切ってジュデックスか
 アドラムス取りに行こうかしら…とか考えてたりもする(笑)
 装甲は紙だが、ハイネスヒールLv1で5Kを軽く超えるキワモノ。


時雨
◆時雨  ソーサラーLv100 I極>Dの大魔法型
 DD開始時点で転生2次90代だったのでDDで皿に転職。やっぱりI>D貫いた。
 やっぱしSFよりは私なら大魔法だろJK!…ってだけで大魔法取りに行ってます。
 ついでに言うと、セージの特徴であるフリーキャストも完全に切りました。
 正直WLが動けないまま大魔法出してるのに、皿で出せないワケなかろうが…!!!
 とか、WLの立ち回りと同じ感覚でやってるので、FC切ってても全然苦にならない。
 ヒール・解毒・キュアクリップを常時持ち歩く、最上級の器用貧乏キャラ。


明慈
◆明慈  シャドウチェイサーLv95 A=D>Iの弓・罠型
 DD開始した時には既に3次になってたので放置。
 そもそもコイツが3次転職を果たせたのは、友達から長らく借りっぱなしだった
 DBdアーバがあったお蔭であって、それをお返しした今、動くに動けない状態(苦笑)
 …そろそろ作ってあげなさいよ、あーた…(爆)


碧羅
◆碧羅  ロイヤルガードLv95 V>S=D>Iの盾・壁型
 実はアサのフルメトロンが消えてコレが生まれました。
 DD時点で未転生77でしたが、サマスペ!で延々走り続けてRGに。
 パラディン時代はおよそ10時間でした…。(どんだけ走ったんだと)
 今身内PTが勢ぞろいしても5~6人が常なので、出張る機会は薄いと思うんですが
 「とりあえず前やらせろー!!!!アタシを走らせろー!!!」の一念で盾RGに。
 こないだ初めてRGで城2やらせて頂きましたが、やってみて思ったのは
 引っ張るだけなら永久インデュアかかるコンセ持ちのRKのが楽なんだって事が
 痛いぐらい解りました。RKやった事ないので、RK今度作るか(=_=)…(何
 んでも、後方でディボーションかけながらアイスどか食いするのも
 仕事の内なんじゃないかなっと…(笑)
 グリフォン乗って、頭にグリフォン載せてるのがデフォ。
 真ん中の人は非常食なんだそうです…。


フラベ
◆ふりゃべ  アークビショップLv103 I>D=Vの純支援
 HP時代のステータスはD>I=Vだったんですが、R化に伴いヒール量確保の為に
 ステータス逆転してI>D=V。今んとこはステータス確保したまま
 VITに振るかDEXに振るかを悩み中。現状でも満足はしてるんですけども。
 サクラメント先行でDEXの低さを補ってるので大して苦になってもない。
 これ以上レベルを上げると、身内PTで公平組むのがツラくなるので
 極力出張るのを控えてたりもしますが、正直暴れる狩りならコイツが一番
 重宝するキャラである事は間違いなかったりもする。(=_=)ウーン葛藤。


闇慈
◆闇慈  シャドウチェイサーLv100 S=A>D>Iの短剣型
 コイツもDD開始時点で3次になってたのでほったらかし…と思ったら
 意外にもDDで風付与錐クロスインパクトで狩りが成立しちゃった…という稀有な人。
 サマスペ!では放置です。むしろスイカ割りに奔走してる感が。
 …てゆか、元々そういうキャラだもの。スイカ割りみたいなのに適してるキャラだもの。
 リプロでイグニッションブレイク、クローンで三段というスタイルがデフォ。
 

夜刀
◆夜刀  メカニックLv94 S>A>V>Iの戦闘型
 BSは可愛いから転職させる気ねぇ!むしろWSの見た目が嫌いなんだ!!!!
 …あ、でもメカは嫌いじゃないからWSすっとばしてメカにすりゃいいんじゃね?
 …っていうとんでもねぇ理由でサマスペ!を走り切って3次転職。
 正直走るのコイツが一番ツラかった…_| ̄|○|||まぁ終わったからいいけども。
 歩くと首からブラ下げた長ったらしいスカーフがヒラヒラするのが結構好き。
 身内にアックストルネード狩りをしてる友達が居るのをずっと見続けてて
 折角メカになったし、ATやってみようかしらね~とニブル村で走ったら
 速攻圧死して死んだとか口が裂けても言えない(爆)マジのぎは神。
 まぁ、そのうち慣れるでしょう、多分、多分…ね。


蒼羅
◆蒼羅  ロイヤルガードLv95 S=A>D>Iの槍型
 ツンクル楽しいよ!の身内の一言で、あらかたの槍借りて遊んでたら
 これがかなり楽しかった(笑)。DD開始時点でクルセ94だったんですが
 DDで発光、サマスペ!で3次転職しました。コイツもパラ時代10時間でしt(ry
 正直、パラまで槍ステで頑張って、RGになったら盾に…と思って育ててたんですが
 AGI槍も捨てがたく…じゃあもう2匹作ればいいじゃない的な感覚で(ry
 まぁグリフォンがバッサバッサしてるのすげぇ好きなんでいいんです。


彰羅
◆彰羅  アークビショップLv94 S=A>D>Iの殴り型
 DD開始時点でHPLv88(支援)だったので、身内の80代育成PTに参加させてもらって
 Lv90になった時点でDD参加して3次転職。サマスペ!ではマラソンより
 スイカ割り要因になってます。デュプレライト10取得で鈍器でペチペチ。
 これまた勢いだけで+7トリプルハロウドルナカリゴを買い、喜び勇んで
 騎士団に籠ってキャッキャウフフしてる一人上手なAB。
 ルナカリゴの武器グラフィック実装してくんないかしら…(笑)



…とまぁ、こんなカンジで育成終了です(=_=)ノ
平均的にLv95前後に纏めたかったのは、
とにかく身内PTで動き回る事を前提に考えた結果でして、
お陰様で、身内イチのバラエティ豊かなキャラ持ちになりました(笑)
前衛に乏しいカンジがしますが、それはほら…私が基本的に
後衛魔法職好きなのと、どうやら単体火力より範囲火力を求める傾向にあって
避けて暴れるより、耐えて暴れる方が性に合ってる…という
何やらワケ解らん趣向があるって事を最近自覚しました(´¬`)。
AGI型は一人でブラブラするのに困らないキャラが増えましたので
それぞれに合った場所でそれぞれに楽しめるキャラであればいいなと思ってます。

まぁ、それぞれ楽しむ為にはAGIだろうとVITだろうとDEXだろうとINTだろうと

装備がなければお話になんない

…って事なんですけどもね(=_=)フッ。



因みにサマスペ!期間中に50Mが軽く吹っ飛びましたよっと…(号泣
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
