DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:22:31 «Edit»
2011
10/04
Tue
Category:雑記

差し押さえられますた 

こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原です。
昨日、1時間かけて書いたエントリーを

ネタにした当本人より差し押さえ勧告を出されたので

数分で削除することになりました(ノ∀`)。
あっ、削除って言うより下書き保存のままで放置してあるので
許可が下りればいつでも出動できます、隊長!(誰


まぁ、いつも事後承諾で了承を得ている事の多いウチのブログなので、
書いた後で差し押さえられる事は今回に限った事でもなく
いい加減学習しろって話ですが、どうにもこうにも私自身が
全人生の恥部を面白く加工してしまう為、

人の恥って基準がサッパリ解らないのが、
根本的な原因だと解ってはおりますが、止められない止まらない(謎

まぁ、事後承諾でも書いた直後に確認取ってるだけマシよね☆←反省なんぞ皆無


で、折角書いたのは本人の希望により取り消しましたが
「こっちの方がまだマシだ!」と言われたので
有難くネタにさせて頂こうかと思った次第です。



20111004-1.jpg

名前隠したら負けだよな?

因みに、コレ書いてる今(10/4)20:50時点でも
スカイプチャットで変態トークが始まっています。


あっ…そうか!

コレがデフォってヤツなのか(゚Д゚)

今、チャットに我慢しきれなくなったじゅんちゃんから通話要請が来ました。
そして(・(т)・)が一言。

「このログ見れば”俺らどんだけ仲良いか解る”よねwwwww」


問1)

この会話ログで”仲の良い”根拠を

140字以内でつぶやけ。




ま、毎日こういう会話がデフォであることは間違いありません(´・ω・`)。
どうしようね…私が面白く加工するまでも無いんだもの、こいつら。



さて、改めてエントリーをば。
(これ以上面白いネタにならないのが悔しい)


唐突ですが、今週7日からWizerdryOnlineのoβテストが行われます。

wiz0.jpg

私も最近知ったんですけどね、Wizerdryがオンゲ化するっての。
なのでクローズドβがあった事すら知りませんでしたさ、ゑゑ。
cβテストでの情報聞いた限りだと、全MAPがPK可能らしく
高レベルが低レベルを虐殺してるだとか何だとかって話を聞いておるので
PK自体に興味の無い私としては続けられるかどうかが当面の問題(・ω・)…。
ちうか、Wizって死亡に関しては恐ろしくシビアな設定にも関わらず
PK自由な設定にしてさらに死亡率上げてどうしますか(゚Д゚)…。

そしてゲーム自体には関係ないけど、
サイトページの作り方が何かおかしい。
文字表記をフルスクリーン対応にしてるんですかね…コレ(゚Д゚)?


wiz.jpg
マルチディスプレイにしてると、1画面フルスクリーンにしても右側の文章が見えてこない罠

解像度の低いディスプレイで閲覧すると文字が重なりすぎて読むに読めない仕様(ノ∀`)
学校のノートPCで閲覧すると何書いてんのかサッパリ解らないという…(笑)
まぁでも、背景画像の動画はWizらしくて良いなーと思いました(そこだけか?)

あと数日でテスト参加できるんですが、どうにも我慢しきれなくなりまして、

コンシューマーで

Wizerdryプレイしたい衝動に駆られ…













20111004.jpg


あれっ…?


なんか違うくね?




ははっ、Wizerdry買うツモリがメガテン買っちゃったいwww


てゆーか私、メガテン3すら終わってねーんだけd…。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
