DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:25:40 «Edit»
2006
05/29
Mon
Category:RagnarokOnline

WIZ持ちさんに質問。 

こないだキャラセレ鯖平均稼動4分とかあった時もログインゲームで
(癌呆への)不快指数ギュンギュン上がりっぱなしだったワケですが、今日も来ましたか。

パッチ鯖陥落(=_=;)

アリエナス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってなワケで、公式に情報出てるかどうか確認しに行きました。
(勿論告知されとらんかったワケですが。)


で、ふと目に付いたイベント情報。
⇒ウルド大規模PvPイベント


ウルドですか…。魔法使いになりたいノビが居るだけだな(´・ω・`)私。
転職試験の最中に通常Mobにぬっころされてそのまま放置なノビが。

まぁ概要はリンク先をご覧頂くとして(適当)、
気になった項目が1つ。

20060529-1.jpg



Σ(・∀・;)え?

皆レモンて使ってんの?

まぁ場所がウルドなだけに、
いつ、いかなる時でも攻撃に対処できるようにという

さながらデューク東郷のような状況下にあれば

レモンも使う事があるやもしれませんよねぇ。
のらりくらりと、気が付けば放浪しまくってる通常鯖の私から見れば、
レモン使うトコはあんまりないんですけどねぇ。
座って回復を待てば事足りますしねぇ…。
でもウルドじゃ

俺の背後に立つな…( ̄_ ̄メ)

って言って、ハイそうですかというワケにも行きませんしね。(何)


まぁ、ウルド鯖は置いといて、
通常鯖でレモン使うWIZさんて居るんだろーかと
ふと、疑問に思ってみた次第でございます。
けど、このイベントはウルド鯖だけらしいんで、
通常鯖にはあんまり関係ない話でございました。
(と、最後までイベント概要読んで気づく私。)


因みに私は転生してから、廃WIZになるまでの廃マジ期間中は

おもち食いまくりでしたけど。

2K個もエレさんから買い取ったのに使ったの300個ぐらいだったよー_| ̄|○|||




 
Wizでレモンとか、過多でBOSSソロの時くらいしか。
  by 双翼竜
 
ごめん・・・レモン食べてるWiz一名。゚・(ノ∀`)゚・.
  by くまー
 コメント 
Wizでレモンとか、過多でBOSSソロの時くらいしか。
ごめん・・・レモン食べてるWiz一名。゚・(ノ∀`)゚・.
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
