DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:12:23 «Edit»
2006
07/28
Fri
Category:雑記

これでも職種は 

うなー(何)


日増しに体調の悪くなっていく篠原です。こにゃにゃちわ(;=_=)ノ


早くも夏バテなんでしょーか…
いつもはクーラーのかかってる室内で仕事しておりますが、
休憩の時は2階の灼熱地獄でボンヤリ読書する事が多いです。

常に人が居るワケではないので、クーラーかけっぱなしにしないんですな…_| ̄|○|||
休憩と言っても10分ぐらいボーっとするだけなので、クーラーかけても
冷えずに終わる事が多いのが切なすぎる(ノ∀`)



この1週間、読む本があるので休憩時間はいつも本読んでます。

体内の水分大放出で(泣)





もう笑えるぐらいのガマン大会です。




これを毎日続けてるせいなのかどうか解らんですが、最近眩暈が止まりません。

立ち眩みなんぞは日常茶飯事です。

で、そういう時に限って、2ヶ月前とかの売掛金の計算が間違ってたりして
不快指数がガンガン上がるんだからやってられませんぜ-y( ̄Д ̄)。oO○
(ミスした当の本人は涼しい顔して定時に帰るしよぉ…(-_-メ))






最近歩き方がフラフラしてるらしくて、薬局長に「大丈夫?」と心配されたものの、


薬局長の方が顔色悪いんだよね(=_=;)


本人自覚ないんだろうけど(笑)。

この人、去年の今頃も栄養失調貧血

点滴しに病院に駆け込んだ前科があるんですが、今年もどうやらヤバそうです。

ので、「アンタこそ病院行け(=_=メ)」と注意してあげました。





で、今日結果を聞いてみたら





貧血確定。







不思議なモンですよねぇー。
毎日毎日愛妻弁当持参でお昼ご飯は充実してるハズなのに

本読む暇を惜しんで

ご飯抜く私より栄養不足って。



検査受けて、鉄剤貰って点滴まで打ったらしいです。



まぁ、私も私でストレス溜まりすぎてリーゼのお世話になってるのは内緒ですけd



皆様も夏バテにはお気をつけくだされー。いやマジで。















とりあえず、薬局長には一言物申す。








肉を食え!肉を!!







貧血なんざ、レバー食えば治るんじゃーヽ(`Д´)ノ←根拠ナシ


こんな私と薬局長ですが、








職業は








医療従事者医療事務です_| ̄|○|||

 
お大事に…
  by きら
 コメント 
お大事に…
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。