DDS-NET

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 15:41:23 «Edit»
2011
10/16
Sun
Category:Wizerdry Online

WOなう 

20111015-1.jpg
何だろう…WOってどうしてもスプラッタ画像しか撮れないのか私…。




毎日1回はメンテで狩りが中断されるとです(=゚ω゚)ノ篠原です(何


Wizerdry Online正式オープンして早2日。
実装されている最上ダンジョンの適正レベルが、自キャラのレベルを下回ったので

早くもクライマックス(何


嘘です。18日に新しいダンジョンが実装されるので、それ待ってるだけです(・ω・)



そして今、メンテ入ったのでブログ書き中。




いやまぁ何ですか、どうやら正式サービス始まって以降、
既に実装されている3鯖が制限人数をぶっちぎり、
急遽新しく4鯖目をサービス開始の翌未明に実装。
ぶっちゃけ、実装する予定があって準備してたのなら

何故サービス開始と同時にやらなかった…!!!

まぁいいんですけどね(・ω・)。どの道全鯖パンク状態でログインゲーでしたから。

私は私で、メインでやってる魔法使い(MAG)がレベルキャップカンストしてしまったので
経験値勿体ねー!!!って事で、MAG止めてTHI(盗賊)とPRI(僧侶)で遊んでます。
1アカウントに3キャラしか作れないので、色々と悩んだワケですが、


結局2垢目を取得するという暴挙に出ています。


cβの時代から、正式サービス始まった今現在も
色々と修正がなされているようで、oβになった時にどうやら
魔法攻撃力がちょっと上方修正されてたとか何とか。
しかし、実を言うと今、流行の最先端を行くのはFIG(戦士)だったりします。

魔法より攻撃ダメージのデカい斧半端ねぇ!!!!!


斧の攻撃が魔法ダメージ以上を弾き出す為、戦士作ってる人が多いそうな(笑)


早くもMAG要らない子…!!!


んでも、敵に初弾ブチ当ててコッチ向かせない限りは
何をやってもヘイト値がFIGを超えないので
魔法ガンガン撃ちまくれるのが楽しい(・∀・)+

ヘイト制戦闘システム的には致命傷だがな。

防御軟いけど火力だけはあるよ!が特徴の魔法使いで一番気を付けなきゃいけないヘイト値変動を
全く気にせずMPの続く限り魔法打てるとかどういうゲームか(゚Д゚)。
恐らく修正くるでしょう。来ないとヘイト制の意味全くないしwwwwwww



そんなこんなで今日も頑張ってWO生活送ってます(・ω・)ノ

最近は1日1人はユニオン勧誘してる気がします★←既に日課と化してる。

今日も2人勧誘しましたヽ(・∀・)ノ

そのうちの一人。



20111015-2.jpg

いやぁ…じーちゃん和むわー…(笑)

やっぱドワーフのプリは和む(´¬`)。
座りモーションがマジでじーさんくさくて超好きだ!
ドワプリってだけで会った時から「じーちゃん(・∀・)!じーちゃん(・∀・)!」と
♀エルフ姉さんと一緒に呼んでたけど、ちゃんとこの人RPしてくれるから面白い(笑)
そしてたまーに素が出るのが普通にウケるwwwww
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
