DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 19:21:47 «Edit»
2011
10/17
Mon
Category:Wizerdry Online

なんて素敵な推奨PC。 

やぁやぁ。本日も元気にWOです(=゚ω゚)ノ篠原でっす。


最近のネトゲはサービス始まると大概、PCショップと提携して
推奨PCなるものを発売してる事が多いですが、
Wizerdry Onlineでもやっぱり発売されてました、推奨PC。

20111017-1.jpg
いや、全然羨ましいとか…思わないんだからッ!!!!!


因みに動作環境はこんなモンです。

◆必要動作環境
Processor:Intel Core2 Duo E4600 以降
Memory:2.0 GB 以上
Graphics:GeForce 7600 GT 以上
OS:Windows XP(SP3) / Windows Vista(SP1) / Windows 7
  ※XPは32bit版のみ対応
HDD:4.0 GB 以上 ( インストール時 8.0 GB 以上 )
DirectX:9.0c 以上
解像度:1024 x 768以上


◆推奨動作環境
Processor:Intel Core2 Duo E6600 以降
Memory:2.0 GB 以上
Graphics:GeForce 9600 GT 以上
OS:Windows XP(SP3) / Windows Vista(SP1) / Windows 7
  ※XPは32bit版のみ対応
HDD:4.0 GB 以上 ( インストール時 8.0 GB 以上 )
DirectX:9.0c 以上
解像度:1024 x 768以上


やっぱりXP64bitは時代を先取りすぎたのか
バッサリ斬られてますね(ノ∀`)カワイソス64bit…

スペック拡大。

20111017-2.jpg

うん、悪くはないと思われ(゚Д゚)。
最近HDD2TBが主流になってるのが怖いと言うか何と言うか…。
時代の流れ…というか、近年PCパーツの進化が目まぐるしくて付いて行けない。
これでお値段109,980円ナリ。
因みに1年半前ぐらいだと、このレベルのスペックで倍額以上してたと思います。
つか私は倍額で買ったんだよ。悪かったな。

ホント、最近すごいよね。VRAM1280BMって…(´・ω・`)…。
メモリ8GB。1年半前に8GB積みたかったけど金銭的に耐えられなくて
泣く泣くスペック落とした私に謝れと(何


CPUもすっかりCore i7が主流になっちゃってね…。


…ね…(´・ω・`)…。







…………………………………………(・ω・)ん……………?













20111017-3.jpg



Core?(゚Д゚)







いや、ゴメン。



それはコッチが聞きてぇ。


一体どんなジャンク物を積んだんだド○パラさん…。
 キャストキャンセル?
ド○パラ社員の最終学歴は全員中卒ですか…(爆)

でもね、これね、ドス○ラさんトコでは正しく表記されてるのよ。
スペックそのままコピペしたならこういう現象は出ないと思うんだが、
直打ちしてこうなったのか・・・?いやしかし「?」を打ち間違える要因が
どこにも見当たらないという…(苦笑)

6さんとも話してて、「商標登録の「R」が文字化けして「?」になったんじゃ?
…って事にもなったんだが、それは”インテルR”の「R」が商標登録マークだろうしなぁ…と。
しかもDUOならCore”2”だろうけど、i7だと普通にCore i7じゃね?w

いまだにこのミスの原因と、何が表記したかったのかが解らん(・ω・)…。
  by しにょ@コデ
 スペルブレイカー
ドス○ラさんではきっと

社員A「コアって綴りKOAだよな?」
社員B「いやいやCOREだろう?」
社員C「いやぁKORE・・・いや・・・COA?C・・・K・・・?」
社員A「COREだとコレになっちゃうだろう?」
社員B「いや、だからCOREなんだってば」
社員C「えー・・・なんかその自信満々なのが逆に怪しいなー」
部長「じゃあもう間違ってもいいように最後に?つけとけ」
社員一同「わっかりましたぁ!」

というやり取りがあったんだよ!

しかし「2」と「?」って似ても似つかない場所にあるんですがどう間違えたらそうなるんだろう(;´д`)
  by くま
 コメント 
キャストキャンセル?
ド○パラ社員の最終学歴は全員中卒ですか…(爆)

でもね、これね、ドス○ラさんトコでは正しく表記されてるのよ。
スペックそのままコピペしたならこういう現象は出ないと思うんだが、
直打ちしてこうなったのか・・・?いやしかし「?」を打ち間違える要因が
どこにも見当たらないという…(苦笑)

6さんとも話してて、「商標登録の「R」が文字化けして「?」になったんじゃ?
…って事にもなったんだが、それは”インテルR”の「R」が商標登録マークだろうしなぁ…と。
しかもDUOならCore”2”だろうけど、i7だと普通にCore i7じゃね?w

いまだにこのミスの原因と、何が表記したかったのかが解らん(・ω・)…。
スペルブレイカー
ドス○ラさんではきっと

社員A「コアって綴りKOAだよな?」
社員B「いやいやCOREだろう?」
社員C「いやぁKORE・・・いや・・・COA?C・・・K・・・?」
社員A「COREだとコレになっちゃうだろう?」
社員B「いや、だからCOREなんだってば」
社員C「えー・・・なんかその自信満々なのが逆に怪しいなー」
部長「じゃあもう間違ってもいいように最後に?つけとけ」
社員一同「わっかりましたぁ!」

というやり取りがあったんだよ!

しかし「2」と「?」って似ても似つかない場所にあるんですがどう間違えたらそうなるんだろう(;´д`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
