DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:14:05 «Edit»
2006
07/30
Sun
Category:雑記

ちょwおまww(ノ∀`) 

やっと本が読み終わりましたーヽ(`Д´)ノ
面白かったよー!私の好きな分野ですねー。クローンクローン(何)


で、その勢いで創作活動なんぞをやっておるのですが、
ネーム多すぎて漫画ではページ数がバカみたいに増えるの判明したんで
文章で…文章で…このアタシが_| ̄|○|||


私、元来「モノ書き」ではないので、文章力が皆無に近いです(*ノノ)

昨日も5時間かけて10行しか進みませんでしt

文章書ける人は尊敬します(-_-)…。
ボケた日記書くのは得意なんですけどねぇー。





また行き詰ってて、気分転換に皆のブログ見てたらまたバトンが…。
青㌧と、萩さんから周って来てるんですが、

青㌧のバトン

長すぎやーヽ(`Д´)ノ


何コレ?いぢめ?いぢめ?(ノ∀`)
でも手抜きたくはないので(しっかりボケたい(爆))、これは次回に回します(笑)





本日は萩さんからのバトンを~。

えーっと…何バトンだっけ?    …ゴソゴソ













フェチバトン。

■Q1■ あなたは何フェチ?
■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?
■Q3■ 最近プッシュできる部位
■Q4■ 異性の好きな部位5つ
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)










( Д)   ゚  ゚













ちょwwwおまwww(ノ∀`)
何このイヤガラセ(違)






しかも萩さんのコメント

■Q6■ バトンを渡したい5人以上
 質問の内容が内容なので男だけに回します。
 ・龍アニキ
 ・センチさん
 ・クロスさん
 ・コデさん
 ・エレさん

以上!若干一名女性が混じってますがキニシナイw
答えてもいいって方は答えてねー。飛び込みは随時募集中。











いや、気にしてくれよ!!


明らかに確信犯ぽい臭いがしますが、期待に答えてみせようじゃないか!
(いや、本気出しちゃうと全員ドン引きだからある程度セーブはするけどs)




■Q1■ あなたは何フェチ?

眼鏡。でも描く側になると眼鏡は苦手です。

あとは何だろう…白衣とかー?あーネクタイとか大好きだけどねぇ。
でもフェチって程じゃないんだな(笑)




■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?

え。何これ言わないとダメですか?(=_=;)
えーとえーと………腰。(吐血)




■Q3■ 最近プッシュできる部位

自分でプッシュできるトコなんてありゃしませんぜ-y( ̄Д ̄)。oO○



■Q4■ 異性の好きな部位5つ

鎖骨と背中と手と腰と尻。

…すいません、自分で見ててもドン引きだと思いまs



■Q5■ フェチを感じる衣装は?

基本的にはねぇ、

脱げかけてたら何でもOKなワケ。(殴)

正確に言えば、着崩してるのが好きって言うんでしょうか。
萩さんの解答(大きめのワイシャツ1枚)も好きだー。
ただ、私の場合は下着ナシでお願いしたいですけどね( ̄ー ̄)

まぁ、皆大概チラリズムは好きよねぇ?(爆)






















a.jpg


こういうの。
(どこで拾って来たかとか言わない)



■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)


(-_-)ウーム…。折角萩さんが紅一点で回してくれたモノですしー…。
あえて女性ばっかり選んでみましょうかね( ̄ー ̄)。

1:勝浦
2:フレさん
3:雪っちゅ
4:紫
5:あやセンセ(暇があったらでいいです(笑))

以上。宜しく御願いしまーっす(*ノノ)
 
…え?この答え真面目にでも、ふざけてもいない

まさにデフォなんですけd・・・・

やっぱしねぇ、それぞれ好きなシチュエーションとかあるワケでー。
多分この話し始めたら、フレさんと萩さんと私で飲み明かせるz(ヤメレ)

結構面白かったッス!ヾ( ゚д゚)ノ゙
自分の性癖晒してるようで痛いけd

雪っちゅも頑張ってよぉぉ!(爆)
エレさんあたりに振れば良かったかちら(マテコラ)
  by しにょ@デコ
 
そのノリがステキですコデさん。回したかいがありましたぜ♪
やっぱり衣装はみんなこだわりがありますなぁ。

雪っちゅ、うらむならリンスとんをどついてくださいw
バトン期待してまーす。
  by 萩原
 
なんであたしやねーんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

が、がんばってみるっすorz
  by 雪耳
 コメント 
…え?この答え真面目にでも、ふざけてもいない

まさにデフォなんですけd・・・・

やっぱしねぇ、それぞれ好きなシチュエーションとかあるワケでー。
多分この話し始めたら、フレさんと萩さんと私で飲み明かせるz(ヤメレ)

結構面白かったッス!ヾ( ゚д゚)ノ゙
自分の性癖晒してるようで痛いけd

雪っちゅも頑張ってよぉぉ!(爆)
エレさんあたりに振れば良かったかちら(マテコラ)
そのノリがステキですコデさん。回したかいがありましたぜ♪
やっぱり衣装はみんなこだわりがありますなぁ。

雪っちゅ、うらむならリンスとんをどついてくださいw
バトン期待してまーす。
なんであたしやねーんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

が、がんばってみるっすorz
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
