DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:11:46 «Edit»
2006
08/01
Tue
Category:雑記

8月ねぇ…。 


実はワタクシ、意外と倖田來未好きだぁ( ゚Д゚)…とか思ってたんですが、


6さんがライブDVD買ったらしいので見てきたですよ。(今)






























何と申しますかですね、





































"キューティーハニー"を

歌う彼女だけにやたら反応しまくる






















オヤジよりも





オヤジ化している





自分に気づいた。



文字でっかくして言ってる場合じゃねぇぞ私!!!!!!!




何でしょうね、コレは(=_=;)
いやねぇ、歌も上手だと思うの。踊りも上手いしねぇ。
自分の魅せ方よく解ってらっしゃると思うですよ。

でも不思議な事に"キューティーハニー"だけ、やたらめったら反応しまくる私。

何故だかこの曲だけ目が離せないんだ(ノ∀`)

ヒトの感性というモノはどこでどのようになっとるか解らんモンですな(´・ω・`)。
他の曲ではこうはならないの。何故でしょうね(;゚Д゚)?
キューティーハニーだけダメなの。あれ見てると感動って言うかゾクゾクするんですよね…。
















蛇足と解っていて、あえて申し上げておきますが、





私はキューティーハニー世代

からは、ちょっとズレてます。




いや、ホントに。ホントなんだってばヽ(`Д´)ノ



うん、まぁ倖田來未は嫌いじゃないよ(笑)追いかけるほどハマってもいないが。








ちっ、違うんだ。

今日は倖田ハニー萌えー!って話じゃないんd


青㌧からのバトンをだね…えーと…





「経験バトン」

【ルール】

経験(experience)したことのあるものには○,ないものには×を付ける.
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを渡す。

■入院:
■骨折:
■献血:
■手術:
■失神:
■風俗orホストクラブ:
■補導:
■女を殴る:
■男を殴る:
■就職:
■アルバイト:
■海外旅行:
■ピアノ:
■テレビ出演:
■ラグビー:
■合コン:
■北海道:
■沖縄:
■電車とホームの隙間に落下:
■金髪:
■ピアス:
■ラブレターをもらう:
■幽体離脱:
■先生に殴られる:
■徒競走で一位:
■コスプレ:
■同棲:
■ストリート誌に載る:
■ナンパ:
■逆ナンパ:
■パーマ:
■飲んで記憶喪失:
■警察にお世話:
■芸能人を見た:
■愛されるより愛したい派:
■ぬるい牛乳飲める:
■ラブレターを渡す:
■告白:
■運命の再会:
■スカウト:
■抜歯:
■宝くじ高額当選:
■ペット:
■竹馬に乗れる:
■ジェットコースター:
■鼻から飲食物がでたことがある:
■食べ物にあたったコトがある:
■ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある:
■いい年なのにお年玉をもらってる:
■スキー&スノボ:
■天然:
■車を運転してて人身事故:
■メガネを愛している:
■不倫:
■得意料理はチャーハン:
■今好きな人はいますか?または恋してますか?:
■目玉焼きには醤油をかける:
■水着でポロリ:
■通販:
■マックを夕飯に食べる:
■こー見えて実は怖がりなんです:
■日記を毎日つけている:
■携帯がなくても生活できる:
■英語が出来る:
■今日ボタン掛け間違えた:
■芸能人と恋する夢:
■涙もろい:
■順番抜かしされると腹が立つ:
■独り言を言うことがある:
■大舞台で失敗したことがある?:
■芸能人に似ている:
■くしゃみが10回以上続いたことがある:
■変なあだ名をつけられたことがある:
■妄想:
■何よりも食べることが好き:
■猫好き:
■心霊写真:
■外国人に道を聞かれる:
■これはやばい!ぴんちっ!ぴ~んち!!!って思えるほどの追い詰められた状況に陥ったこと:
■電車に一人で乗ってて思い出し笑い:
■花粉症に毎年なる:
■夏好き:
■人に言えない秘密がある:
■これだけは誰にも負けないぞーってことがある:
■ムシキングをしたことがある:
■NHKをよく見る:
■実は元ヤン:
■実は隠れトミーフェブラリー好き:
■漫画喫茶:
■牛乳は腰に手を当てて飲む:
■徹夜でカラオケしたことがある:
■タバコ:
■バンジージャンプ:
■真っ暗な部屋でロウソクの火を見つめる:
■トラックを運転:
■左ハンドルの車を運転:
■ドリフト:
■万引き:
■バック転:
■九九を暗記:
■カラオケに行って、終始アニソンだけ:
■全国大会に行った事がある:
■ブラインドタッチ:
■1週間3食同じものを食べ続けたことがある:
■特に病気をしていないのに、家から一歩も出ない日がある:
■小説を書いた事がある:
■ギターをひいたことがある:
■渓流釣り:
■川で溺れる:
■ピンポンダッシュ:
■弁慶の泣き所を強打してうずくまる:
■個人サイトやブログの開設:
■水族館で水浸しになる:
■100円SHOPで5000円以上の買い物をした事がある:









………………………………………(゚Д゚)











ホント、長ぇなぁ(-_-)…。

2日に分けたいぐらい長いと思うんですがっ(ノ∀`)
(これ書き終える頃にはキーボードに顔埋まってんじゃないかしr)






うしっ。頑張るよヾ( ゚д゚)ノ゙







「経験バトン」

【ルール】

経験(experience)したことのあるものには○,ないものには×を付ける.
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを渡す。

■入院:×
■骨折:×(ヒドい捻挫ならしたことある)
■献血:×
(何つっても針が嫌い。だから血液型不明。出生時も泣き叫んで不可能だったらしい)

■手術:×(病院そのものが嫌い。でも病院で仕事するのは大好k)
■失神:×
■風俗orホストクラブ:×
■補導:×(よく注意はされたが捕獲された事はナイ)
■女を殴る:×
■男を殴る:×
■就職:○(就職回数3回。2回目は4日で辞めた人(汗))
■アルバイト:○(写真屋と文房具屋)
■海外旅行:×(パスポートの取得方法知りません)
■ピアノ:×(エレクトーン一筋。トータル15年ぐらいやってるハズ)
■テレビ出演:×(ウチの父親なら仕事してない所をバッチリ写されてた事がありまs)
■ラグビー:×
■合コン:×
■北海道:×(今行きたい場所NO.1(実話))
■沖縄:×(北海道ほどではないが、行きたいとは思う)
■電車とホームの隙間に落下:×(切符落として、駅員に泣き付いた事は数回)
■金髪:×(脱色した事はありますけどねぇ(-_-)…。流石に金色は;)
■ピアス:○(右に3つと左に4つあった時代がありますな。今もうナイ)
■ラブレターをもらう:×(多分差し上げた事もない。代筆した事なら3回ありますけども)
■幽体離脱:×(霊感ゼロでーっす)
■先生に殴られる:×(竹刀で叩かれた事は数え切れないぐらいありますg)
■徒競走で一位:○(今走ったら確実に持病が出ると思われ)
■コスプレ:×(むしろコスプレしたいって人が信じられない派)
■同棲:×(今も実家暮らしですが( ´Д`)なにか?)
■ストリート誌に載る:×
■ナンパ:×
■逆ナンパ:×(だから人見知り激しいんだってb)
■パーマ:×(あてなくても十分うねうねしてますし(=_=;))
■飲んで記憶喪失:×(お酒飲めないの(ノ∀`))
■警察にお世話:×(検問でさえドキドキすんのにお世話になるような事するかい(爆))
■芸能人を見た:○(某駅前でギャラリーの全く居ない中、応援演説してた島木譲二)
■愛されるより愛したい派:△((-_-)ウーム。微妙。どっちもな人)
■ぬるい牛乳飲める:○(でも乳糖不耐でオナカ壊すけど)
■ラブレターを渡す:×(代筆した上、渡してくれと言われた事がある(パシリか私))
■告白:○(意外と笑える話だったりする(謎))
■運命の再会:○(高校時代に幼馴染みと再会。あれは運命だったと思う(笑))
■スカウト:×(家庭教師にならないか?!と誘われたのはスカウトか…?(悩))
■抜歯:×(未だに残ってる親知らずがたまに疼く)
■宝くじ高額当選:×(買いに行った事ないんですよねぇ…)
■ペット:○(金魚にハムスターに犬に猫…動物は大好き)
■竹馬に乗れる:○(かなり楽しくね?)
■ジェットコースター:○(バカと何とかは高い所が好きって言うじゃないですか(伏せる場所違))
■鼻から飲食物がでたことがある:○(流石にうどんは出した事ありません(爆))
■食べ物にあたったコトがある:○(一生忘れん…コ●ストア(-_-メ)…。)
■ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある:×(ミクシィて何スカ?)
■いい年なのにお年玉をもらってる:×(流石に貰えないわ畜生(何))
■スキー&スノボ:
■天然:×
■車を運転してて人身事故:×
■メガネを愛している:○(つかコンタクトが長時間耐えられない)
■不倫:×
■得意料理はチャーハン:×(難しいでしょ、チャーハンて)
■今好きな人はいますか?または恋してますか?:×(居たらゲームなんぞやらんでsy)
■目玉焼きには醤油をかける:○(かなり少量)
■水着でポロリ:×
■通販:○(こないだバケツプリン頼みました。2リットル!(笑))
■マックを夕飯に食べる:○(夕飯で食べると翌朝胸焼けしませんか?)
■こー見えて実は怖がりなんです:○(ここ数年でかなり。色々ありましてね(-_-)…。)
■日記を毎日つけている:○(ついでに絵も描いてますが)
■携帯がなくても生活できる:○(通話料スゴイよ。2桁の時あるし)
■英語が出来る:×(アイ アム ア ペーン!)
■今日ボタン掛け間違えた:×(仕事着がほとんどTシャツ)
■芸能人と恋する夢:×(3次元妄想は限りなく少ない(それも問題))
■涙もろい:○(気づいたら泣いてますが(=_=;))
■順番抜かしされると腹が立つ:×(まぁ状況にもよるでしょうけど)
■独り言を言うことがある:○(仕事してても盛大に)
■大舞台で失敗したことがある?:○(エレクトーンの発表会で靴飛ばした事ありますが)
■芸能人に似ている:×
■くしゃみが10回以上続いたことがある:×
■変なあだ名をつけられたことがある:○(自覚はなかったけど、他人からしてみたら変だったらしい)
■妄想:(これ私の基本スタイルでsy)
■何よりも食べることが好き:×(食べるより寝る。)
■猫好き:○(ホントに今猫飼いたいんです…_| ̄|○|||)
■心霊写真:×(見たことはあるけど)
■外国人に道を聞かれる:×
(文房具屋バイト中「原子周期表の下敷きが欲しい」と詰め寄られた事なら)

■これはやばい!ぴんちっ!ぴ~んち!!!って
思えるほどの追い詰められた状況に陥ったこと:×
■電車に一人で乗ってて思い出し笑い:
■花粉症に毎年なる:×(まだデビューしてない。かろうじて)
■夏好き:×(最近は冬だなぁ…昔好きだったけど)
■人に言えない秘密がある:(いくつとか聞かない)
■これだけは誰にも負けないぞーってことがある:×
(上には上が居るモンです。その方が励みにならね?)

■ムシキングをしたことがある:×(それが何なのかが解らない_| ̄|○|||)
■NHKをよく見る:○(CMのないニュース番組が好き)
■実は元ヤン:×(意外と真面目に生きてます)
■実は隠れトミーフェブラリー好き:×(嫌いではないが)
■漫画喫茶:○(1DAY買う為だけに行ってるねぇ…)
■牛乳は腰に手を当てて飲む:×
■徹夜でカラオケしたことがある:○(12時間ぶっ通しって時代もありましたね…)
■タバコ:(現在進行形)
■バンジージャンプ:×(やってみたいなー…)
■真っ暗な部屋でロウソクの火を見つめる:×(残ってた線香花火でならやった事あって怒られt)
■トラックを運転:○(ホントはマニュアル車が好き)
■左ハンドルの車を運転:○(社長の車。…何度ぶつけてやろうと思った事k…))
■ドリフト:×
■万引き:×
■バック転:×(無茶はしない人)
■九九を暗記:○(音楽に合わせて歌った学研の教材で覚えた。未だに歌う)
■カラオケに行って、終始アニソンだけ:×(終始演歌ってのはある(笑))
■全国大会に行った事がある:×
■ブラインドタッチ:×(「お疲れ様です。よろしく御願いします」だけは早い)
■1週間3食同じものを食べ続けたことがある:○(香川県民、3食うどんで文句言わない)
■特に病気をしていないのに、家から一歩も出ない日がある:○(最近特に)
■小説を書いた事がある:(つか今書いてる最中だったr)
■ギターをひいたことがある:○(手小さくて指が届かず断念した)
■渓流釣り:×
■川で溺れる:×(海はある)
■ピンポンダッシュ:×
■弁慶の泣き所を強打してうずくまる:
■個人サイトやブログの開設:
■水族館で水浸しになる:×
■100円SHOPで5000円以上の買い物をした事がある:×(何をそんなに買う事が…)




ふむー…かなり地味な人生送ってますね、私。
それがたまらなく幸せだったりするんだけど(ノ∀`)


質問1個増やしまーす。


■文房具にはかなりこだわりがある


これ私あります(笑)
愛用してるのが「UNIball SIGNO」三菱製。
最近色んな種類のSIGNOが出てるんですけど、やっぱ一番最初に発売された
キャップ付きのヤツが好きです。書きやすい。
業者さんから沢山ボールペン貰うんですけど、油性ボールペンはあんまり馴染まなくて
結局自腹で購入して替芯までストックしてるという徹底ぶり(笑)
やはし文房具は三菱だね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

(愛用してる製図用シャーペンはパイロットだけd)



さて…このバトンを誰に渡すか…
























……………………………………………………(-_-)ウーム







































これ、誰に渡しても恨まれそうじゃね?(ノ∀`)






























うん、

















見た人やるように。(逃走)


 
ぎゃああああああー!∵(´ε(○=(>д< )

青とーん!!(´□`)=○)∀`)・∵. 

こわああああああああーーーい!!!!ヽ( `△´)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ



…でFAだと思うんだg(-_-)…。
先に救急車呼んどく事をおすすめする(切実)
  by しにょ@デコ
 
>■こー見えて実は怖がりなんです:○(ここ数年でかなり。色々ありましてね(-_-)…。)

今度一緒にお化け屋敷行こう^^
  by くまー
 コメント 
ぎゃああああああー!∵(´ε(○=(>д< )

青とーん!!(´□`)=○)∀`)・∵. 

こわああああああああーーーい!!!!ヽ( `△´)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ



…でFAだと思うんだg(-_-)…。
先に救急車呼んどく事をおすすめする(切実)
>■こー見えて実は怖がりなんです:○(ここ数年でかなり。色々ありましてね(-_-)…。)

今度一緒にお化け屋敷行こう^^
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
