DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:37:39 «Edit»
2006
08/09
Wed
Category:雑記

突撃・隣の冷蔵庫(違) 

本日も暑い日でございました(=_=;)


高松は37.8℃だったそーで、観測史上2番目に暑い日だったらしいです。
週間天気予報見てたら、盆開けまでず―――――っと晴れ。

雨降ってくんないかなぁー…
雨が降ると、極端に来客数が減るウチの職場ですが、
最近みたく暑い日が続いても来客数が減ります。

まぁ、こんな暑い日にわざわざ病院行きたくもないわな(=_=;)

来客数が減ると 妄想する時間が増えr 他の仕事ができるので、助かりはするんですが、
猛暑で来客数が減っても、その時はウチらも溶けてますので
大して仕事できてません(爆)






今日はちと珍しく早起きして家を出たので、コンビニ寄ってカルピス買って仕事場行きました。
職場は、個人専用の机というモノが無いので、棚の上にポットやらマグカップやらを置いてます。
忙しいとお茶飲む暇もなくなるんで、個人の机なんて必要ないんですけでども。
(でもパソコンは個人で持たせて欲しいなーとか思う。(何するツモリだ))

各自が飲みたい時に、自分の好きなようにお茶飲んだり、お菓子食べたりするような環境ですな。

カルピスを買って持参したものの、いつ飲めるか解んないし、
そのまま放置しとくとヌルくなるしなぁ…

その上、机の上に置きっぱなしだと

薬局長が勝手に飲むんだよね(-_-メ)

もう何回飲まれたか解りませんさ-y( ̄Д ̄)。oO○手癖悪いっつーか

名前書いてても飲むから始末が悪いヽ(`Д´メ)ノ


どういうツモリで人の飲むのか、思考回路が理解できんのですが、とにかく飲むんです。
しかもどうやら、わざとやってるんでもないらしい(-_-)…。
飲んだ後に「しまった」と気づくらしいですわ。




ホントかよアンタ(=_=メ)




と、私はよく思うんですが。
(他の皆、絶対1回は飲まれてると思うのに何故言わない!と心の中でいつもツッコミ)



今日は、今日こそは死守すべく冷蔵庫に保管することにしました。
いつ飲めるか解んないしねぇ~。飲みたい時に冷たいのをグイっとやるんだ!
















バクッ(冷蔵庫のドア開)













(―_―)ノ ん――――――――――――・・・(中覗)























(-_-メ)…………………………。



























20060809-1.jpg

















おのれ薬局長…(-_-メ)




薬に阻まれて僅かしか確保できないフリースペースに










愛妻弁当なんぞ入れやがtt








このままだと入れる場所なかったんで、綺麗に片付けしたさヽ(`Д´)ノ


朝から余計な仕事増やすんじゃねーよ・゚・(つД`)・゚・






ってなワケで、明日は復讐の為に

弁当持って行こっかな~( ̄ー ̄メ)

















・・・・・・・・・・・・と、そんな事を考えてましたが、
















明日は木曜で


仕事半日じゃん(ノ∀`)





くそう!いつになったら薬局長の傍若無人さに勝てるんだ_| ̄|○|||
(一生勝てない気がすr)
 
これでも少なくなった方なんですよ(´∀`)決算近いから。

てゆかもっと大きい冷蔵庫が欲しいです(切実に。)
  by しにょ@デコ
 
座薬多すぎじゃね(・д・´;)

と、とりあえずひとしきり爆笑しました。
  by くまー
 コメント 
これでも少なくなった方なんですよ(´∀`)決算近いから。

てゆかもっと大きい冷蔵庫が欲しいです(切実に。)
座薬多すぎじゃね(・д・´;)

と、とりあえずひとしきり爆笑しました。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
